とんかつの【松のや】はからあげも絶品!単品でも頼める人気メニューをご紹介

とんかつの【松のや】はからあげも絶品!単品でも頼める人気メニューをご紹介

松のやは、とんかつメニューが美味しいと評判のチェーン店です。とんかつをメインに提供している松のやでは、からあげも絶品と口コミなどで高い人気があります。今回は、とんかつがメインの松のやで、隠れた人気のからあげメニューについて詳しく紹介をしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とんかつの【松のや】はからあげも絶品と人気メニュー
  2. 2.松のやのからあげ定食はみそ汁がついている
  3. 3.松のやのからあげは単品でも頼める
  4. 4.松のやのからあげをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とんかつの【松のや】はからあげも絶品と人気メニュー

松のやは株式会社松屋フーズが運営している、とんかつチェーン店です。松のやでは美味しいとんかつを低価格で提供しており、ボリューム満点のとんかつをお得に食べることができると評判のチェーン店です。

松のやは関東地方・関西地方を中心として店舗を展開しており、2020年9月現在39の都道府県に195店舗あり、徐々に店舗を拡大しています。松のやは、とんかつを基本としたメニューを中心に提供しています。

とんかつ系のメニューだけでも20種類以上のメニューを提供しており、とんかつとささみかつを一緒に楽しむことができる盛り合わせ定食なども、ボリューム満点なのに低価格でお得と人気があります。

とんかつ以外にもエビフライや野菜フライを使ったメニューもあり、色々なメニューを楽しむことができる魅力的なお店です。低価格でボリューム満点の食事を楽しむことができる松のやのは学生などの若者や男性客を中心に人気が広がっています。

とんかつを中心に料理を提供している松のやでは、とんかつだけでなくからあげも絶品と評判です。隠れた人気メニューとして評判の松のやのからあげについて詳しく見ていきましょう。

【保存版】松のやの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】松のやの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
カリサク、じゅわっと脂のとんかつが美味しい「松のや」は、「松屋フーズ」が運営するとんかつ事業部です。自慢の熟成チルドポークは甘く柔らかく、揚げ油には独自配合の2種類のオイルが使われています。丼もカレーも、魅力メニューが勢揃いする松のやの魅力を総ざらいします!
とんかつ・松のやのおすすめメニューランキングTOP5!定番商品や人気の惣菜ものイメージ
とんかつ・松のやのおすすめメニューランキングTOP5!定番商品や人気の惣菜も
松のやは、とんかつだけでなく惣菜系のメニューもおすすめのお店です。朝食から営業していて、持ち帰りも対応しているので気軽に利用することができます。今回は、松のやのおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ、食事で利用する時の参考にしてください。

松のやのからあげ定食はみそ汁がついている

とんかつをメインに提供している松のやですが、からあげも絶品と人気があります。松のやでは定食メニューも豊富に揃えてあり、からあげ定食もあります。からあげ定食は、からあげが6個入っている定食と9個入っているボリューム満点のたっぷりからあげ定食の2つがあります。

松のやのからあげ定食は690円・たっぷりからあげ定食は890円で提供されています。ボリューム満点で絶品と評判のからあげ定食が、リーズナブルな価格で食べられるとして、松のやファンから強い人気を得ています。

からあげ定食・たっぷりからあげ定食にはセットでみそ汁が付いています。なお、からあげ定食・たっぷりからあげ定食は両方テイクアウトが可能なメニューとなっていますが、みそ汁は店内での食事の場合のみの提供となります。テイクアウトの際はみそ汁は付いていませんのでご注意ください。

また、松のやでは公式ホームページのメニュー詳細ページにて、各メニューに使用している原材料が記載されています。使用している食材にチェックが入っていますので、食物アレルギーをお持ちの方は、事前に松のやの公式ホームページで確認をしておくことをおすすめします。

松のやのからあげは単品でも頼める

松のやのからあげは、定食だけでなく単品での注文も可能となっています。からあげ単品は3個と10個が用意されています。からあげ3個のメニューは、他の料理を注文してプラスで少し食べたい時に、3個のからあげは最適の量と人気があります。

松のやのからあげは、3個入りが280円・10個入りが760円で提供されています。からあげの単品も持ち帰りができるようになっています。10個入りのからあげは、持ち帰りにして家族とシェアをしたり、晩御飯のおかずの1品として利用する人が多くいます。

また、テイクアウトにした場合、購入当日の晩御飯としてだけでなく、食べきれなかった残りは翌日のお弁当などの具材として利用する人も多くおり、冷めていても美味しく食べられます。

松のやのからあげは、絶品と評判のメニューのため自宅でも美味しく食べることができ、お弁当の具材にもなって便利との口コミが寄せられています。松のやのからあげはお店での食事だけでなく、ご自宅など様々な用途で食べられるメニューとして、とんかつに続いて強い人気を誇っています。

松のやのからあげをご賞味あれ

松のやで絶品と評判のからあげについて紹介をしてきました。松のやでは、ご飯とみそ汁がセットになっているからあげ定食だけでなく、他のメニューに追加でからあげを食べたいとき、からあげだけをたくさん食べたいときなどのために単品メニューも用意されています。

定食・単品とお好みの食べ方ができ、口コミなどでも人気の高い松のやの絶品からあげを、お店・ご自宅・職場などで味わってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。また、紹介したメニューの価格は全て税込み価格となります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング