かっぱ寿司の肉ネタ・テリヤキハンバーグを徹底調査!口コミの評判も

かっぱ寿司の肉ネタ・テリヤキハンバーグを徹底調査!口コミの評判も

回転寿司の肉ネタはすでに一般的ですが「かっぱ寿司」も同様に肉ネタが提供されています。特に「テリヤキハンバーグ」が大人気で、大人でも「美味しい」の声が多いネタの一種です。かっぱ寿司で有名な肉ネタ「テリヤキハンバーグ」を調べてみました。口コミや評判もご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かっぱ寿司の肉ネタ・テリヤキハンバーグが美味しいと人気
  2. 2.かっぱ寿司・テリヤキマヨハンバーグもおすすめ
  3. 3.かっぱ寿司・テリヤキハンバーグの口コミ・評判は?
  4. 4.かっぱ寿司・テリヤキハンバーグをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かっぱ寿司の肉ネタ・テリヤキハンバーグが美味しいと人気

かっぱ寿司の定番にぎりの中で「牛タン炙り」や「牛カルビにぎり」、「テリヤキハンバーグ」や「テリヤキマヨハンバーグ」などの4種の肉ネタがかっぱ寿司で提供されています。

2020年10月現在、かっぱ寿司では「北海道八雲ユーラップ肩ロース生ハム」や「背脂入り肉そぼろ軍艦」、「旨辛四元豚」など、期間限定や季節限定ではありながらかなり珍しい肉ネタもあり、肉好き以外の方でも興味を引かれるネタが多くそろう時もあります。

その中でも、かっぱ寿司の「テリヤキハンバーグ」は安定した人気を誇っています。お子様から大人まで性別世代を問わずおすすめできる、かっぱ寿司の肉ネタです。

そこで、かっぱ寿司の大人気の肉ネタ「テリヤキハンバーグ」を徹底的に調査してみました。興味がある口コミや評判もまとめたので、まだかっぱ寿司のテリヤキハンバーグを未実食の人は、ぜひ一読してください。

【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
回転寿司屋チェーン店として人気のある「かっぱ寿司」では、数多くの握り寿司ネタやメニューを取り扱っています。また、さまざまな魅力的なサービスも注目されています。今回はかっぱ寿司にあるメニューや、店舗情報について紹介していきます。
かっぱ寿司で人気の食べ放題を特集!メニューや実施店舗・予約方法は?のイメージ
かっぱ寿司で人気の食べ放題を特集!メニューや実施店舗・予約方法は?
誰もが大好きな大手回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」には、食べ放題があり多くの人々から人気を集めています。この記事はかっぱ寿司で人気の食べ放題の、メニューや実施店舗・予約方法についてご紹介します。かっぱ寿司の食べ放題で、たくさんのメニューを楽しみましょう。

かっぱ寿司・テリヤキマヨハンバーグもおすすめ

かっぱ寿司は、過去に、肉ネタの日や季節・期間限定を含め「肉いなり」や「チャシューにぎり」、「さっぱり蒸し鶏にぎり」や「どでか豚生姜焼き直火にぎり」「豚角煮にぎり」などの肉ネタを提供していました。

かっぱ寿司は過去に「デミマヨハンバーグ」を提供されていた実績がありますが、2020年10月現在、食べられるハンバーグネタは「テリヤキハンバーグ」系のみです。

「テリヤキハンバーグ」は、肉ネタや洋風アレンジ、創作寿司など普段からあまり食べない人でも「これはこれでアリ」という声も多いかっぱ寿司の人気ネタです。肉ネタ好きならすでにご存じの人も多いでしょう。

シャリの控えめな甘酢な風味が、テリヤキハンバーグ味の「甘塩っぱさ」を引き立てています。かっぱ寿司の人気肉ネタ「テリヤキハンバーグ」には、アレンジとした「テリヤキマヨハンバーグ」も提供されています。

かっぱ寿司の「テリヤキマヨハンバーグ」とは、人気の「テリヤキハンバーグ」に文字通りマヨネーズを掛けた、マヨラー垂涎の肉ネタです。いわゆるハンバーグを使っているとはいえ「テリヤキマヨ」の味を寿司ネタにした逸品です。

もちろんマヨネーズ味が好きな人におすすめできます。ハンバーグがまだ温かい状態で提供され、できたてに近い状態で楽しめます。カロリーですが「テリヤキハンバーグ」は123Kcal、「テリヤキマヨハンバーグ」は152Kcalになります。

価格ですが「テリヤキハンバーグ」「テリヤキマヨハンバーグ」ともに、一皿2貫で100円(税別)です。リーズナブルでありながらこのコスパの良さは、かっぱ寿司好きな人にも十分おすすめできます。

かっぱ寿司・テリヤキハンバーグの口コミ・評判は?

かっぱ寿司のテリヤキハンバーグの口コミですが、「今回もテリヤキハンバーグなどをおいしくいただきました」や「想像通りの味で、大人が食べても美味しい。マヨネーズは、あり・なしが選べます」などがあります。

また「照り焼き風で、甘塩っぱい味がおいしい」や「温かいハンバーグと冷たいシャリの温度差が口内を刺激して、鮮やかな風味となる」など、個性的な表現のコメントが目立つのも印象的です。

テリヤキマヨハンバーグの口コミですが「マヨネーズがかかったテリヤキハンバーグにぎりがマストアイテム。炭火の香りが良い感じで美味しい」や「和風なテリヤキ味は、テリヤキバーガーを食べているような気になります」などがあります。

「かっぱ寿司のおすすめ肉ネタテリヤキマヨハンバーグが、不思議にシャリとの違和感がありません」「コレもありかなと実際食べてみて、妙に納得させられました」と、肉ネタや創作寿司もイケるというコメントもあります。

かっぱ寿司の肉ネタ「テリヤキハンバーグ」にかけるマヨネーズにこだわリがあるのが、口コミからでも分かります。何よりも、子どもだけではなく大人でも十分美味しい、かっぱ寿司の人気寿司ネタ「テリヤキハンバーグ」なのです。

2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?のイメージ
2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?
大人気回転ずしチェーン店「かっぱ寿司」には、定番のネタから一品メニュー、デザートまで豊富なメニューがあります。今回は、かっぱ寿司の人気メニューをランキング順にご紹介します。かっぱ寿司こだわりのオリジナルメニューもたくさんランキングに登場するので要チェックです。
かっぱ寿司を予約でスムーズに!アプリや持ち帰り予約の方法もわかりやすく!のイメージ
かっぱ寿司を予約でスムーズに!アプリや持ち帰り予約の方法もわかりやすく!
かっぱ寿司では、店舗利用や持ち帰りメニューを注文する際に予約できます。待ち時間を短縮できる魅力的な予約サービスの利用方法を詳しくまとめてみました。かっぱ寿司をより便利に利用したいという場合は、ぜひチェックしてみてください。

かっぱ寿司・テリヤキハンバーグをご堪能あれ

かっぱ寿司の肉ネタ「テリヤキハンバーグ」は、食べる人を選ばない人気の寿司ネタであるのが分かりました。テリヤキハンバーガーなどのテリヤキ味が好きな人は、性別や世代問わず無条件におすすめできます。

まだ食べたことがないなら、大人も普通に美味しいかっぱ寿司の「テリヤキハンバーグ」を、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?かっぱ寿司の肉ネタに対する見方が変わるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング