カフェ・ベローチェはケーキがおいしい!人気メニューをこっそりご紹介

カフェ・ベローチェはケーキがおいしい!人気メニューをこっそりご紹介

都心部を中心に約170店舗展開するカフェ・ベローチェはケーキが美味しいと評判です。カフェ・ベローチェのスイーツは定番商品から季節限定メニューまで種類が豊富です。その中でもコーヒーと一緒に美味しくいただけるケーキメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カフェ・ベローチェのケーキはおいしいと人気
  2. 2.カフェ・ベローチェのケーキは3種類
  3. 3.カフェ・ベローチェのケーキの口コミ・評判は?
  4. 4.カフェ・ベローチェのケーキメニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カフェ・ベローチェのケーキはおいしいと人気

カフェ・ベローチェは1986年に東京都・代々木でセルフサービスのコーヒーが飲めるサービスを始めたことがきっかけで店舗展開したカフェです。今やベローチェは全国に約170店舗あり、落ち着ける空間を大切にしてサービスを提供し続けています。

ベローチェのコーヒーは美味しさを追求するため13名のコーヒー鑑定士が在籍しているほどコーヒーにこだわっていています。軽食メニューも豊富でモーニングでは焼きたてのパンやサンドイッチ、ブランチやランチ時はパスタなどフードメニューも充実しています。

こだわりのコーヒーやお食事メニューが魅力のベローチェは、コーヒーにぴったりのおいしいケーキが食べられます。ベローチェで食べられるケーキは口コミでも評判がよく、ケーキを目的に店舗へ訪れる人もいるほど、密かな人気商品なのです。

ベローチェのケーキメニューは長年愛されている定番商品に加えて季節限定商品も随時発売されています。本格的なケーキはコーヒーとの相性もよく、午後のひとときを店内でゆったり過ごすのにおすすめです。

今回はカフェ・ベローチェの密かな人気商品・ケーキにスポットを当ててケーキの特徴や魅力をご紹介します。ベローチェのケーキはテイクアウトが可能なのかもまとめてみました。

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。

カフェ・ベローチェのケーキは3種類

ベローチェのケーキはどのような種類のケーキがあるのでしょうか。ベローチェのスイーツメニューを見ると、コーヒーにぴったりの商品が並んでいます。人気のコーヒーゼリー、ソフトクリーム、ボリュームたっぷりのパフェ・チョコレートサンデーなどがあります。

ベローチェのスイーツメニューのうち、ケーキは3種類です。チーズ好きにはたまらないベイクドチーズケーキ〜3種のチーズ使用〜、何層も折り重なった生地が魅力のミルクレープ、口当たり滑らかな濃厚チョコレートケーキがベローチェで食べられるケーキです。

ベイクドチーズケーキ〜3種のチーズ使用〜

クリームチーズ、カマンベール、マスカルポーネをたっぷりと使用したメニューがベイクドチーズケーキ〜3種のチーズ使用〜です。チーズのコクが強く、チーズ好きにはたまらない一品です。310円という手の届きやすい価格も魅力でぜひオーダーしたいメニューです。

ミルクレープ

生地が15枚折り重なったベローチェのミルクレープは甘いものが食べたくなったときにおすすめのメニューです。カスタードとクリームの2つの味のクリームが生地の間に挟まっていて食感はとてもクリーミーです。

ミルクレープの価格は360円で食べられます。ミルクレープの表面にはフルーティなゼラチン質がさらにおいしさを引き立てています。何層にも重なったミルクレープは甘みが強いので濃いめのブラックコーヒーとの相性が抜群です。

チョコレートケーキ

まるいドームのような形がかわいらしいチョコレートケーキです。ベルギー産チョコレートで表面がコーティングされていて、フォークを入れると濃厚なキャラメルムースが顔を出します。価格は360円です。紅茶やブラックコーヒー、カフェオレにも合う一品です。

ベローチェのケーキは取り扱いのない店舗もあります。浅草橋駅西口店、神田須田町店の2つのベローチェの店舗ではケーキの取り扱いがないので、取り扱いのある店舗に出向きましょう。

またケーキはテイクアウトも可能です。店内でゆっくり過ごしたあとにお土産としてもおすすめです。テイクアウトも利用してみましょう。

カフェ・ベローチェのケーキの口コミ・評判は?

SNSやメディア、インスタグラムでも口コミが広がり、おいしいと評判です。コーヒーなどのドリンクしかオーダーしたことのなかった方でも、初めて店内でケーキを食べてそのおいしさに感動したというほどです。

特にベイクドチーズケーキはレアチーズケーキ好きにも評価が高いです。とてもしっとりとした食感で、フォークがまっすぐにスッと通るほど柔らかく仕上がっています。

味だけでなく手頃な価格設定であることも人気の理由のひとつです。ベローチェのコーヒーは一番安くて200円台からと安く、ケーキも300円から400円で食べられます。他のカフェに比べると価格設定が手頃であることから学生でも入りやすいと評判です。

ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?のイメージ
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?
ベローチェは、都市圏を中心として店舗を展開しているカフェです。ベローチェでは、絶品のモーニングメニューがあり、人気を集めています。今回はベローチェのモーニングの時間帯や、セットメニュー・テイクアウトの可否などについて、詳しく紹介をしていきます。

カフェ・ベローチェのケーキメニューがおすすめ

コーヒーのおともにぴったりのカフェ・ベローチェのケーキを3種類ご紹介しました。口コミ評価も高く、価格もリーズナブルなので、ベローチェへ行った際はぜひケーキとコーヒーをセットで頼んでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Mayu Nishimura
ライター

Mayu Nishimura

「好きな仕事で、好きな人たちと、自由な毎日を送る♡」を人生テーマに、理想のワークライフスタイルを実践中。趣味は走ること、お仕事は撮ること&書くことです。得意なライティングテーマは、観光情報とヘルシーライフスタイル。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング