サイゼリヤにはお得なパーティーメニューがある!気になるセット内容は?

サイゼリヤにはお得なパーティーメニューがある!気になるセット内容は?

人気のファミリーレストラン、サイゼリヤには意外と知られていなかったパーティーメニューがあるそうです。サイゼリヤで注文した人によると、かなりリーズナブルなセットメニューがお得なパーティーメニューとのことです。サイゼリヤでのパーティーメニューの内容をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サイゼリヤのお得なパーティーメニューを知りたい!
  2. 2.サイゼリヤの人気パーティーメニュー:セット内容は?
  3. 3.サイゼリヤのパーティーメニューの予約方法
  4. 4.サイゼリヤおすすめのパーティーメニューを利用しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サイゼリヤのお得なパーティーメニューを知りたい!

Photo byLolame

ファミリーレストランの中でも、豪華で本格的なイタリア料理を提供するサイゼリヤは、お得な値段で美味しいメニューが目白押しであるため、大変おすすめの大人気レストランです。サイゼリヤには本場イタリアから取り寄せたワインメニューを用意してあるなど、お客様にサプライズが多いお店です。

サイゼリヤでは、お得なパーティーメニューがあります。これも内容は充実しており、学生さんのパーティーにも格安で利用できます。しかし、事実、サイゼリヤでパーティーメニューを頼んでみないことには、サイゼリヤパーティーメニューがどのようなものか分かりません。

パーティーというと、人数を大勢揃えなくては、と思いがちですが、サイゼリヤパーティーメニューでは、4名から受け付けています。サイゼリヤパーティーメニューはあまり人に知られていないからこそ、サイゼリヤファンには嬉しいパーティーメニューなのです。

サイゼリヤパーティーメニューで、新しいサークル仲間を歓迎したり、急な都合で実家に帰ることになった会社の同僚のお別れ会などを開催できます。また、これからはクリスマスや忘年会の季節です。サイゼリヤパーティーメニューはお得なセットで、気軽にパーティーができるため大人気です。

人気ファミレス・サイゼリヤの魅力を総まとめ!【実食レポ付き】お得な情報や便利情報満載のイメージ
人気ファミレス・サイゼリヤの魅力を総まとめ!【実食レポ付き】お得な情報や便利情報満載
子供から大人まで大人気のファミレス「サイゼリヤ」は、リーズナブルで美味しいイタリアンが満載です。キッズメニューや季節限定メニューまで、サイゼリヤの魅力をご紹介します。また、全国各地の店舗情報もまとめたのでぜひチェックしてみてください。

サイゼリヤの人気パーティーメニュー:セット内容は?

Photo byphotosforyou

サイゼリヤパーティーメニューの内容には、2種類あります。パーティーらしく、前菜、サラダ、メイン、デザート、ドリンクバーのセットメニューです。一方は1000円で「カジュアルコース」です。サイゼリヤパーティーメニューのカジュアルコースをまず見てみましょう。

1000円でカジュアルコースセットのサイゼリヤパーティーメニューは大変お得です。カジュアルコースの内容は、6種類のメニューが用意されます。小エビのサラダ、辛味チキン、マルゲリータピザ、ミラノ風ドリア、ティラミス、ドリングバーとなっています。

ドリアとは、ピラフの上にベシャメルソースをたっぷりかけて、オーブンで焼いたお料理です。ベシャメルソースはホワイトソースのことです。またティラミスはイタリア産のアイスケーキです。Tiramisuとは「私を元気にして」という意味です。

ドリアの発祥地は日本ですが、ティラミスの発祥地はジェラートの国、イタリアです。デザートに、ドリアとアイスケーキのティラミスセットが、サイゼリヤパーティーメニューの1000円セットです。最後にティラミスが来るのも、サイゼリヤパーティーメニューのホットな心遣いです。

Photo byhansbenn

また、サイゼリヤパーティーメニューの2番目は1500円のイタリアンコースです。イタリアンコースでは、サイゼリヤならではのイタリア料理の本格的な味に舌鼓を打つことができます。こちらも4名から予約可能です。イタリアンコースには、小エビのサラダ、プロシュートがまず前菜です。

プロシュートは、豚のもも肉のハムです。更に、フレッシュチーズとトマトのサラダ、柔らか青豆の温サラダが出ます。ここまでが前菜とサラダです。メインには、ムール貝のガーリック焼き、パスタのアラビアータ、若鶏のグリルといった豪華なメニューが並びます。

Photo by Kanesue

最後のデザートは、カジュアルコースと同様、ティラミスにドリンクバーとなります。メインに出されるパスタのアラビアータは、イスラム料理とは関係ありません。

「アラビアータ」はイタリア語で「怒り」という意味です。ピリッと来る唐辛子とトマトソースをかけた美味のパスタのことです。

サイゼリヤのパーティーメニューの予約方法

Photo byToNic-Pics

サイゼリヤパーティーメニューは、2009年からスタートしたそうです。気軽に集まって、パーティーを開いて欲しいとの主旨から始まりました。サイゼリヤパーティーメニューでは、カジュアルコースと本格的なイタリアンコースとが用意され、様々な用途に利用して欲しい願いが込められています。

サイゼリヤパーティーメニューは、こっそり限られた店舗で味わうことができるのではなく、サイゼリヤ全店舗で導入されています。お誕生日やハロウィン、クリスマスに忘年会、新年会など、サイゼリヤパーティーメニューではバラエティー豊富な用途として1000円、4名以上から受け付けています。

Photo byailinder

サイゼリヤパーティーメニューの1000円コース、1500円コースは一人の価格です。それでも4名なら4000円、イタリアンコースは6000円で、どちらも税込です。とても美味しいサイゼリヤパーティーメニューはお得でおすすめです。

サイゼリヤパーティーメニューでパーティーを催したい場合は、直接当該のサイゼリヤ店舗にお電話で予約しましょう。3人では利用できませんので、定員の4名になるよう、友人を誘いましょう。秋の季節からは温かいパスタや美味しいドリンクも豊富なサイゼリヤがピッタリです。

サイゼリヤおすすめのパーティーメニューを利用しよう

Photo bysilviarita

全国チェーンのファミリーレストラン、サイゼリヤは美味しいワインと本格的なイタリア料理で評判です。サイゼリヤでパーティをしたい場合は4名以上から受付けます。二種類ある、サイゼリヤのお得なパーティーメニューセットは、どちらを選んでもお得で、気軽なパーティにおすすめです。

maronchat
ライター

maronchat

初めまして。歴史、大自然、温泉、文化遺産、そして美味しいものが大好きな好奇心旺盛のmaronchatです。山麓に温泉のある、兵庫県の標高360mの山上に住んでいます。jouerの記事を通して、見応えあるスポット、また生活に役立つ情報をご紹介していきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング