なか卯の「こだわり卵のプリン」がおいしいと評判!口コミで人気のデザートとは

なか卯の「こだわり卵のプリン」がおいしいと評判!口コミで人気のデザートとは

親子丼やうどんがおいしいお店で知られるなか卯に口コミで評判のデザートがあるのは、ご存じですか?その名も「こだわり卵のプリン」といい、食後のデザートにピッタリのやさしい味のスイーツです。今回は、なか卯で人気のプリンについて説明します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.なか卯の「こだわり卵のプリン」がおいしいと人気のデザート
  2. 2.なか卯の「こだわり卵のプリン」は持ち帰りできる
  3. 3.なか卯の「こだわり卵のプリン」の口コミ・評判は?
  4. 4.なか卯の「こだわり卵のプリン」をご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

なか卯の「こだわり卵のプリン」がおいしいと人気のデザート

Photo by inazakira

子供から大人まで人気のプリンは、おやつや食後のデザートの定番です。プリンは、ケーキ屋さんやカフェ以外にも、コンビニ、居酒屋、チェーンの丼専門店と意外な所でも食べることができます。親子丼や京風うどんの専門店のなか卯には「こだわり卵のプリン」があります。

なか卯は、親子丼やうどんがおいしいお店で知られており、プリンのようなデザートがあるのは驚きです。なか卯の親子丼やカツ丼といったメニューには、特別な飼料を使って育てた鶏が産んだ「こだわり卵」を使っています。プリンにも同じ卵を使用しており、美味しさは折り紙付きです。

なか卯のこだわり卵のプリンは、やわらかめのカスタードプリンで口の中でとろけていきます。甘さは控えめで卵のコクと旨味がしっかり感じられるタイプです。カラメルソースも風味があるので、プリンが好きなら要チェックといえます。

親子丼やカツ丼、うどんとは異なる味ともいえるこだわり卵のプリンは、食後のデザートにおすすめのメニューです。やさしい味のなか卯のプリンは、子供から大人まで世代を超えて人気があります。なか卯で食事をした時は、デザートにこだわり卵のプリンを味わってみましょう。

なか卯の魅力を徹底調査!【実食レポ付き】おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
なか卯の魅力を徹底調査!【実食レポ付き】おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
なか卯は丼ぶりと京風うどんを主力商品とする和食チェーンで、低価格とは思えない絶品の味わいが人気です。そこで、なか卯の魅力を徹底調査しました!おすすめメニューやお得なランチセット、また持ち帰り・デリバリーやクーポンなどお得な情報が満載です。

なか卯の「こだわり卵のプリン」は持ち帰りできる

プリンといえば、手土産スイーツの定番メニューです。小さな子供だけでなく年配の方にも人気があるので、自宅用にお土産で買うという人もいるでしょう。なか卯のこだわり卵のプリンは、店内で食べるだけでなく持ち帰りもできます。

なか卯のこだわり卵のプリンは、高級感があるネーミングなのでちょっと高そうなイメージがあります。お値段は、税抜きで1個120円とリーズナブルな価格設定になっています。親子丼やカツ丼と一緒にテイクアウトしやすい値段といえます。

1個120円なら、自分の分だけでなく家族にお土産として買って行きたくなります。なか卯のこだわり卵のプリンは、チェーン店でありながら手土産にもおすすめです。なか卯のおいしいプリンは、家族との食事の時間を豊かにしてくれます。

なか卯のプリンは、お店に行って直接購入することができます。持ち帰りで丼やうどんも合わせて買うなら、なか卯の公式サイトから予約をするのがおすすめです。受付時間は9時~20時までで、受け取り時間は予約の1時間後から設定できます。

パソコンだけでなくスマホからも予約が可能です。自宅はもちろん、職場や外出先からもなか卯に簡単にプリンの注文ができます。予約した時間になか卯に行けば、プリンや食事のメニューを待ち時間がなく受け取れます。

なか卯のこだわり卵のプリンは、WEB予約を活用すれば持ち帰りも気軽に使えます。自宅でおいしいプリンが食べたい時にもおすすめです。なか卯のテイクアウトはQRコード決済もできるので、プリンや食事のメニューもスマートに持ち帰れます。

なか卯の「こだわり卵のプリン」の口コミ・評判は?

なか卯のこだわり卵のプリンの口コミでは、とろとろと柔らかく味が濃厚と評判です。こだわり卵は、卵黄の色が濃く、卵本来の美味しさが感じられます。スイーツ好きなら一度は食べてみたい味といえます。

保存料が使われていないというのも、食べる人からすると安心です。なか卯は、料理に使う食材も厳選しており、なか卯の基準に満たしたものしか使っていません。

なか卯を経営するゼンショーグループは、卵だけでなく雛の生育についても厳しく管理しています。養鶏場や卵を保管するGPセンターの衛生管理も注意していて、安全性にも気を付けているのです。

なか卯のこだわり卵のプリンは丁寧に育てられた卵から作られているのも美味しさの理由かもしれません。また、なか卯のこだわり卵のプリンは、リーズナブルな価格設定なのも人気があります。

なか卯のこだわり卵のプリンは、美味しくてコスパが良いので、店内での食事の時のデザートや手土産に持ち帰るのもおすすめです。なか卯に行ったら、口コミでも評判の味を堪能してみてください。

なか卯の「こだわり卵のプリン」をご賞味あれ

なか卯のこだわり卵のプリンは、なめらかで口どけが良いので、毎日食べたくなる味です。食後のデザートが欠かせないという人は、なか卯でプリンを食べてスイーツタイムを充実させましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング