今話題のコンブチャシリーズをコストコでゲット!口コミの評判は?

今話題のコンブチャシリーズをコストコでゲット!口コミの評判は?

コンブチャをご存知でしょうか?海外セレブから人気に火がついたコンブチャは健康志向の方からの注目度大のドリンクでコストコでも購入可能です。今回はコンブチャとは、そしてコストココンブチャの魅力をご紹介いたします。話題のドリンクについてチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで買えるコンブチャシリーズが人気
  2. 2.コストコのコンブチャハーブティアソートは口コミで評判
  3. 3.コストコのコンブチャおすすめの飲み方
  4. 4.話題のコンブチャはコストコで買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで買えるコンブチャシリーズが人気

日常的に必要な食料品から日用品、そして記念日やパーティーシーンに用意したいアイテムまで揃うコストコは常にチェックしておきたいスーパーマーケットです。

コストコの様々な商品ラインナップは海外発のブランドということから、海外のトレンドアイテムも容易に手に入り、流行や話題を追いかけたいという方にとって有効な情報がコストコでお買い物をするだけでゲットできます。

今回ご紹介するコストコ「コンブチャ」もその一つです。コンブチャとは、「昆布茶」とは違い発酵飲料で、日本で1970年代にブームになった紅茶キノコに近いものになります。

コンブチャには、抗酸化効果、抗菌効果、血糖値抑制作用など、健康にもそして美容にも高い効果があるということでアメリカのセレブの間で人気になり、やてそのブームが世界的に広がってきているドリンクです。

トレンドアイテムが揃うコストコで、このコンブチャも購入することができ話題になっています。コンブチャは、紅茶や緑茶などの茶葉に、お湯、砂糖、そしてコンブチャ菌株を混ぜて自分で作ることもできますが、作り続けるのも意外に手間がかかるものです。

そんな時、手軽に購入できるコストココンブチャシリーズは、見逃せない一品として注目度もかなり高くなっています。まだコンブチャを飲んだことがないという方にとって、興味津々のコストココンブチャですが、ここでコストココンブチャの魅力についてたっぷりご紹介していきます。

コストコのコンブチャハーブティアソートは口コミで評判

コンブチャブームは、健康志向の方、そして美容意識の高い方、口コミ評判から人気が広がったお茶で、習慣にしたいアイテムでコストコでも注目を集めています。おすすめコストココンブチャシリーズは「culture&leaf」というブランドのものを扱っています。

コストココンブチャは、こちらのブランドの2種類のコンブチャを提供しています。フレーバーは、ラベンダーガモミールとジンジャーシナモンになります。それぞれ1リットルの量のコンブチャが2本セットになって1286円です。

淡いピンクとラベンダー色のパッケージもどんなドリンクなんだろう?と興味を引くような素敵でおしゃれなデザインなのも特徴です。コンブチャの味は、酸味の効いた紅茶という感じのおすすめの味わいです。

この味をベースにフレーバーをつけて味わいやすくしているのがコストココンブ茶になります。それぞれの味もご紹介しておきます。まずララベンダーカモミールは、ラベンダーの心地の良い香りを感じるコンブチャです。

香りが強すぎることもなく飲みやすい仕上がりになっています。そしてジンジャーシナモンは、シナモンのスパイシーさが印象的な味わいでジンジャー効果もあり、体も温めてくれるような味わいです。どちらもアルコールが1%未満含まれています。

コストコのコンブチャおすすめの飲み方

そのまま飲んでも、そしてアレンジをして飲むのもおすすめなのがコストココンブチャです。飲み方の一つの方法は温めて飲む方法です。温めるなら、コストココンブチャのジンジャーシナモンが特におすすめです。

ジンジャーもシナモンもホットドリンクにすると香りも引き立ち美味しく飲めます。またその他の方法としてコストココンブチャをスムージーに混ぜたりコストココンブチャにミルクを加えたり、またコストココンブチャをプロテインに入れるという飲み方もあります。

ストレート以外の飲み方も様々試してみましょう。ちなみにコストココンブチャのカロリーは、コストココンブチャジンジャーシナモンが100グラムあたり8キロカロリー、そしてコストココンブチャラベンダーカモミールが100グラムあたり9キロカロリーです。

低カロリーで飲みやすいコストココンブチャで、美容と健康をさらに意識したライフスタイルを送ってみましょう。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!

話題のコンブチャはコストコで買おう!

口コミ評判大で人気ドリンクコンブチャについてご紹介いたしました。コストココンブチャは、飲みやすくお得価格で、飲み続けたくなるドリンクです。コストココンブチャを日々の生活に取り入れてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング