銀のさらのカロリー情報をチェック!シャリ小さめの場合や気になるアレルギーは?

銀のさらのカロリー情報をチェック!シャリ小さめの場合や気になるアレルギーは?

銀のさらは、宅配寿司の有名店です。店のホームページにはアレルゲンやカロリーの記載があるため大変便利です。シャリを小さめにすることもでき、ニーズに合わせて注文することが可能です。銀のさらのネタのカロリーや、シャリ小さめの場合の情報を徹底調査します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.銀のさら人気メニューのカロリーを調査
  2. 2.銀のさら人気メニューのカロリー・アレルギー情報
  3. 3.銀のさらシャリ小さめのカロリーは?
  4. 4.銀のさらのカロリーを知って美味しく食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

銀のさら人気メニューのカロリーを調査

銀のさらは、宅配専門の人気寿司チェーン店です。ネット等から注文をすることもでき、自宅で気軽に本格的な寿司を食べられます。盛り込み桶での注文はもちろん、刺身の盛り合わせや寿司丼といったメニューを選択することも可能です。

好きな寿司ネタを1貫から注文することも可能で、人気のネタを詰め合わせてある盛り込み桶を注文することもでき、食べたい寿司を食べたいだけ注文できる所が銀のさらの特徴です。

また、銀のさらはネットから注文する際にはシャリの量を標準または小さめから選ぶことができます。シャリ小さめは、子供や食べる量が少ない方、ダイエット中の方にもおすすめです。こうした細かいところまで配慮されたサービスが、銀のさらの人気のポイントでしょう。

人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
宅配寿司専門の銀のさらは、宅配寿司シェアの半分以上を占める人気のチェーン店です。銀のさらの魅力とはどのようなものでしょうか。今回は、銀のさらの魅力についてまとめました。おすすめのメニューや、クーポン情報、全国にある店舗など役に立つ情報が満載です。

銀のさら人気メニューのカロリー・アレルギー情報

銀のさらは、ネットで注文する際に事前に商品詳細としてアレルゲン情報やカロリーの情報を見ることができます。アレルギーがある場合やダイエット中のカロリー計算にも役立ちます。銀のさらは、こういった顧客のニーズに寄り添ったサービスを展開しています。

様々な情報を確認して寿司を選ぶことで、心置きなく食事を楽しめるでしょう。銀のさらは様々な魚や海老の単品ネタがありますが、その中でも銀のさらでおすすめのメニューをご紹介します。

おすすめ魚・海老の単品

銀のさらで人気ナンバーワンの魚メニューが中トロです。ネタの大きさと適度な脂の乗りが人気のポイントです。中トロは、1貫あたり97kcalです。たっぷりの脂を楽しめますが、100kcalを切るヘルシーさが特徴です。

魚メニューの中で次に人気なのが、サーモンで1貫あたり80kcalです。銀のさらのサーモンは身が分厚くて食べ応えがあるところが人気の秘訣でしょう。

ネギトロも銀のさらで大変人気のメニューです。しっとりとした味わいが口いっぱいに広がる滑らかなネタが評判です。ネギトロは、軍艦巻きで69kcalです。さらに細巻きと手巻きの2種類があります。細巻きは1本214kcal、手巻きは122kcalとしっかり食べたい時に適しています。

大人気のマグロもおすすめです。あっさりとしつつも、しっかりと甘みと脂の乗った身は分厚く食べ応え抜群です。1貫あたり57kcalで、食べ応えがありながらヘルシーで銀のさらで大変人気です。

エビのネタも銀のさらでとても人気です。子どもから大人まで美味しく食べることができるネタの一つでしょう。銀のさら「エビ」は1貫あたり50kcalと大変ヘルシーなのも嬉しいポイントです。

銀のさらエビを使ったネタの中でも特に人気なのが、エビマヨです。エビのさっぱりさとマヨネーズの濃厚な味が大変マッチしています。マヨネーズを使っていながらも、1貫あたり61kcalと大変ヘルシーなネタです。

生車海老も銀のさらでは人気のネタです。車海老にも関わらず、ネタの大きさが大変目立つ単品メニューとなっています。ねっとりとした甘い大きな車海老は、1貫あたり53kcalです。海老の単品は、どれも低カロリーで食べられるためおすすめです。

【銀のさら】のおいしい・おすすめメニュー5選!口コミで評判の商品は?のイメージ
【銀のさら】のおいしい・おすすめメニュー5選!口コミで評判の商品は?
銀のさらは、おいしい寿司を自宅で気軽に楽しめると評判のおすすめ宅配寿司チェーンです。メニューも豊富に揃い、何を注文すべきか悩んでしまう程です。今回は銀のさらでおいしいと評判のおすすめメニューを、口コミと併せてご紹介します。

銀のさらシャリ小さめのカロリーは?

銀のさらのネット注文では、シャリを小さめにできます。子供やダイエット中の方も食べやすくなり、銀のさらのサービスの中でもおすすめです。ネタをしっかり味わって食べたい場合にも役立つサービスです。

通常のシャリでは、1貫あたり重さは21gでカロリーが38kcalです。銀のさらのホームページに、シャリを小さめ二した際のカロリー表記はありませんが、15g程度とすると1貫あたり約27kcalになります。

銀のさらのカロリーを知って美味しく食べよう!

カロリーやアレルギーが気になる方は、シャリを小さくしたり、事前にアレルギー情報を得たりすると安心できるでしょう。銀のさらで情報を確認し、健康と美味しさを両立できる楽しい食生活を送ってください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

minuco0410
ライター

minuco0410

愛知県出身のminuco0410です!甘いものとちょっとジャンクなもの、そしてかわいいものが大好きです。テンションが上がるときは、料理がきれいに盛り付けられたとき。おでかけやカフェに行くことが好きですし、他にもMY一眼レフを持ってのおでかけも楽しいなと思うこの頃です。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング