スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」を調査!子どもに人気のメニューも

スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」を調査!子どもに人気のメニューも

大手回転ずしチェーン店であるスシローでは、「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」という子供向けサービスを行なっています。子供が好むグッズや特典などを楽しむことができます。スシローのゴー!ゴー!キッズプロジェクトについて詳細を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローの子どもに人気「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」をご紹介
  2. 2.スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」はグッズがもらえるの?
  3. 3.スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」メニューがたくさん
  4. 4.スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」の参加してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローの子どもに人気「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」をご紹介

今回は、スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」について紹介します。スシローといえば、回転ずしチェーン店の大手業者の一つで、人気があります。ファミリーで訪れる利用者が多く、キッズ向けのサービスやメニューを積極的に実施している店舗です。

スシローの回転ずしはとても品質が良く、素材にこだわった美味しいメニューを提供してくれます。一般向けのメニューももちろん多いですが、キッズが喜びそうなメニューをたくさん提供してくれているので、小さな子供と一緒に訪れても楽しく寿司料理を楽しめます。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。
スシローは回転寿司なのにデザートも本格派!おすすめの人気商品をご紹介のイメージ
スシローは回転寿司なのにデザートも本格派!おすすめの人気商品をご紹介
まぐろの赤身がリーズナブルにいただける回転寿司屋のスシローですが、デザートメニューも美味しいと評判になっています。スシローで食後に注文したいおすすめのデザートメニューをご紹介します。お手頃価格なのに本格的な味わいが楽しめます。

スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」はグッズがもらえるの?

スシローの子供向けサービスであるゴー!ゴー!キッズプロジェクトについて紹介します。スシローでは、子供から大人までファミリー全員が寿司本来の美味しさを実感し、楽しい食事の時間を提供することをモットーの一つとしています。その取り組みの一つです。

スシローのゴー!ゴー!キッズプロジェクトでは、子供が喜ぶ様々なグッズが用意されています。スシローを利用するたびにためることができるスタンプを一定数以上集めることで「だっこずしグッズ」をもらうことができます。かわいいキャラで、何度も店舗に行きたくなる特典です。

スシローでは、ゴー!ゴー!キッズプロジェクト用のスタンプカードは無料でもらうことができますが、こちらからお願いをしないともらえないことが多いです。スシローの店舗によっては、子供連れで行くとスタッフの方がスタンプカードを配布してくれることがあります。

スシローの店舗に行って食事をするたびにポイントが付与されていくシステムになっているので、ゴー!ゴー!キッズプロジェクトを積極的に楽しみたい方は、もらったポイントカードを忘れずに次回の来店の際に持参するようにしましょう。

特典もあるの?

スシローのゴー!ゴー!キッズプロジェクトでは、楽しい特典が用意されています。スシローのポイントを24ポイントためることで、「だっこずしVIPパスケース」と「VIPカード」をもらうことができます。パスケースはとてもかわいらしいキャラクターのケースになっています。

VIPカードは、最初の4回の食事の際に続けてスシローゴー!ゴー!キッズプロジェクトグッズをもらうことができます。見た目もゴージャスなポイントカードになります。ポイントをためることが楽しくなるような取り組みで、多くのファミリーで利用されています。

スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」メニューがたくさん

スシローのゴー!ゴー!キッズプロジェクトは、他にも子どもにうれしい特典があります。1つ目は、だっこずしの本を販売しています。学習用のドリルになっています。楽しいキャラクターが掲載されていて、楽しみながら学習を進めることができる仕様になっています。

ゴー!ゴー!キッズプロジェクトの2つ目は、ぬりえです。子ども向けのシンプルでかわいらしいデザインのぬりえで、迷路や間違い探しが一緒に楽しめる内容になっています。ゴー!ゴー!キッズプロジェクトの3つ目はスマホで楽しめる無料ゲームになっています。

ゴー!ゴー!キッズプロジェクトの4つ目は、フォトキャンペーンになります。インスタグラムかツイッターで、撮影した写真を投稿することができます。ゴー!ゴー!キッズプロジェクトの5つ目は、知育アプリです。スシローの食に対する取り組みをアプリでチェックできます。

いずれもスシローのキッズ向けの取り組みで、とても楽しくてかわいいキャラクターが楽しめるおすすめコンテンツになっています。家族で楽しみつつ、知育も進めることができるおすすめの内容です。

スシローの「ゴー!ゴー!キッズプロジェクト」の参加してみよう

以上、スシローのゴー!ゴー!キッズプロジェクトについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。キッズ向けの楽しいコンテンツばかりで、ファミリー層に非常に人気のある取り組みです。

ぜひ家族全員で楽しみながらスシローの美味しいお寿司を堪能しましょう。ゴー!ゴー!キッズプロジェクトは、スシローの食に対する取り組みが感じられる、とても充実した内容になっています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング