ドトールのホットサンド・ツナチェダーチーズが絶品!あつあつの人気商品をご紹介

ドトールのホットサンド・ツナチェダーチーズが絶品!あつあつの人気商品をご紹介

ドトールには自慢のコーヒーとともに味わいたいメニューが充実しています。その中で今回はドトール人気のホットサンドツナチェダーチーズをご紹介いたします。あつあつが美味しいツナチェダーは、チーズの旨味を満喫できる逸品です。絶品ツナチェダーチーズを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドトールのホットサンド・ツナチェダーチーズが絶品!
  2. 2.ドトールのツナチェダーチーズはテイクアウトできるの?
  3. 3.ドトールのツナチェダーチーズのカロリーは?
  4. 4.ドトールのあつあつが人気のツナチェダーチーズがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドトールのホットサンド・ツナチェダーチーズが絶品!

カフェに行くなら、ドリンクのクオリティはもちろんのことフード類も美味しく味わいたいものです。ドリンクとフード両方の美味しさを堪能することでカフェでの時間は充実したものになります。そしてそれを実感できるカフェがドトールコーヒーです。

ドトールコーヒーには、直火焙煎して提供されているブランドこだわりのコーヒーをはじめとしたドリンク類や、それにぴったりとマッチするフード類の提供もあります。朝食、ランチやブレイクタイムと様々な時間に、カフェ好き、コーヒー好きが集まるカフェとして人気です。

クオリティ抜群のメニュ展開があるドトールの中で、今回はおすすめしたいフードメニューのホットサンド、ツナチェダーチーズについてご紹介いたします。ドトールフードメニューには大きく分けて、ミラノサンド、ジャーマンドック、そしてホットサンドの3種類があります。

どれもドトール好きなら誰もが一度は味わったことがあると言っていいメニューが揃っていて、ドトールならではの個性を生かした絶品揃いです。ツナチェダーチーズは、ホットサンドメニューの中の一つになります。

ホットサンドは熱々の状態で提供されるドトール人気のサンドの一つで、コールドタイプのサンドイッチとは違った味、食感を楽しめます。ツナチェダーチーズはバケットスタイルのパンに、たっぷりとツナとチェダーチーズがサンドしてあるホットサンドです。

ルックスはシンプルなツナチェダーチーズですが、味わってみるとドトール一番のお気に入りになる絶品ホットサンドなのです。シンプルな様でドトールのフードメニューのこだわりを感じるのが、ドトールツナチェダーチーズといえます。

ドトールツナチェダーチーズは、単にツナとチェダーチーズをパンに挟んでトーストしているというものではありません。完璧な焼き具合、パンと具材のコンビネーションと味を引き立たせるため、こだわりの焼き工程で仕上げています。

ツナチェダーチーズは、パンのカリッとした外側と中のもっちりさ、そして挟んであるツナチェダーのとろけるふんわり感がたまらない逸品です。この独特の食感を作り出すために、ドトールではツナチェダーをパンに挟み、挟んだ状態で二つにカットしてからトーストするという方法をとっています。

このことで、サンドされた具材ツナチェダーのまろやかさがある食感を味わえるのです。あつあつのツナチェダーは、たっぷりとサンドされていて食べ応えも十分です。チェダーチーズの塩気とツナの旨味、そして食感も美味しいパンとの絶妙な味のマッチを楽しめます。

ドトールツナチェダーチーズの価格は、店内飲食の場合346円です。価格以上の満足度を感じることができるはずです。ドトールブレンドコーヒーとの相性も抜群のあつあつツナチェダーチーズを味わってみましょう。

ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!のイメージ
ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!
ドトールは厳選されたコーヒー豆を仕入れ、じっくりと焙煎した味わい深いコーヒーの販売をしています。ドトールコーヒーショップは、全国展開する人気カフェです。美味しいコーヒーの秘密や、おすすめのフードメニューなどドトールの魅力をまとめました。

ドトールのツナチェダーチーズはテイクアウトできるの?

あつあつが美味しいドトールツナチェダーチーズは、店内での飲食の他に、テクアウトも可能です。家でゆっくりと食べることもできます。テイクアウトにする際のツナチェダーチーズの価格は340円です。

テイクアウトにしてツナチェダーチーズが少しさめてしまった場合は、トースターでほんのり温めていただくとあつあつ食感が蘇ります。おうちでゆっくり味わいたい方にもドトールツナチェダーチーズはおすすめメニューです。

ドトールのツナチェダーチーズのカロリーは?

美味しいと評判のドトールツナチェダーチーズのカロリーは487kcalです。ドトールのフードメニューの中では比較的カロリーは高めですので、カロリーが気になる方は合わせるドリンク類をカロリー低めのコーヒーやティーにして総摂取カロリーを抑えるなど工夫してみましょう。

ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!のイメージ
ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!
ドトールはいつでも行きたい安らぎを与えてくれるカフェです。見つけるとホッとする、コーヒーが飲みたくなるスペースは多くのファンがいます。今回はドトールで人気のモーニングについてご紹介いたします。人気のメニューが揃うドトールのモーニングで1日を始めましょう。
ドトールでおすすめのランチセットをご紹介!【実食写真付き】定番メニューから隠れた人気商品ものイメージ
ドトールでおすすめのランチセットをご紹介!【実食写真付き】定番メニューから隠れた人気商品も
美味しいコーヒーと心地よい空間を提供する「ドトールコーヒー」で、優雅なカフェランチを楽しみましょう。ドトールマニアが絶賛おすすめする、ドトールランチの定番をご紹介します。1度食べればドトーラーになること間違いなしの、伝説を持つメニューは今日のランチになるはず!

ドトールのあつあつが人気のツナチェダーチーズがおすすめ

とろけるチーズとツナの美味しさを堪能できるあつあつサンドのツナチェダーチーズは味わってもらいたいドトール人気メニューの一つです。シンプルな様で奥深いおすすめの味を堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング