丸亀製麺のクーポンは併用できる?【実食レポ付き】うどん札や優待券など徹底調査!

丸亀製麺のクーポンは併用できる?【実食レポ付き】うどん札や優待券など徹底調査!

丸亀製麺では美味しいうどんをお得に味わえるクーポンのサービスが充実しています。そこで今回は丸亀製麺ファンなら知っておきたい、丸亀製麺のクーポン併用活用についてご紹介いたします。丸亀製麺クーポン併用方法をチェックして美味しくそしてお得に丸亀製麺を活用しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.丸亀製麺のクーポンは併用できるか徹底調査
  2. 2.丸亀製麺のうどん札とクーポンは併用できる?
  3. 3.丸亀製麺の優待券・金券とクーポンは併用できる?
  4. 4.丸亀製麺のクーポンをお得に併用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

丸亀製麺のクーポンは併用できるか徹底調査

丸亀製麺 うどん&天ぷら

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]
jouer[ジュエ]編集部
jouer[ジュエ]編集部

jouer[ジュエ]編集部

jouer編集部でも丸亀製麺のぶっかけうどんとかき揚げを実食。ぶっかけうどんは並みでも十分なボリュームかけうどんより少し濃いめのつゆに薬味の生姜と青ネギをたっぷり入れて食べれば、少し重めのかき揚げ天ぷらとも相性ばっちりです

うどんは、ランチにディナーに食べたくなる人気メニューで、毎日食べてもいいというくらい親しまれています。それだけにたくさんのうどん屋さんがありますが、美味しい讃岐うどんを提供しているお店として人気を誇っているのが「丸亀製麺」です。

丸亀製麺は全奥展開しているうどんチェーンとしておなじみで、店舗で毎日粉から打っている麺や丁寧に手間をかけて作られている出汁など、うどんの基本を忠実に守りながらも、ブランドオリジナルの味を提供している点が多くのうどんファンからの支持を得ている要素でもあります。

丸亀製麺 釜揚げうどん

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国にたくさんいる丸亀製麺ファンにとって、丸亀製麺うどんは生活の一部というくらい欠かせないものでもあります。毎日通っても飽きない幅広いメニューラインナップと天ぷらなどのトッピングやサイドメニューの充実度の高さは丸亀製麺好きを常に魅了している要素です。

そして頻繁に丸亀製麺に通うからこそ知っておきたい利用したいクーポンサービスが丸亀製麺にはあり話題です。丸亀製麺を美味しくそしてお得にいただくことを可能にするために併用することもできます。

様々ある丸亀製麺クーポン内容を知り、ゲットしていきましょう。これらはファン必見の内容と言えます。

2024年3月新商品&丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
2024年3月新商品&丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
丸亀製麺は、全国どこにいても本場の讃岐うどんが楽しめる人気のチェーン店です。チェーン店とはいえそのこだわりは徹底しており、うどんの命といわれる製麺と出汁へのこだわりは名店にも負けません。そんな丸亀製麺では王道のメニューをアレンジして自分好みにするのも魅力です。

丸亀製麺のうどん札とクーポンは併用できる?

丸亀製麺 うどん札

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

うどん札をご存知でしょうか?うどん札とは、丸亀製麺を利用するたびに1枚もらえるクーポンです。うどんをオーダーした時に限ります。このクーポン、うどん札を貯めると、枚数に応じて得点をゲットすることができます。

人気のトッピングがフリーになるのが3枚、天ぷらの100円割引が5枚で、さらにかけ、ぶっかけ、ざる、の中から好きなうどん並の無料が、10枚集めることで可能になります。多くの店舗が月末が期限になっていますが、店舗により内容が変わります。

丸亀うどん ぶっかけうどん

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

丸亀製麺ファンがしっかり集めて利用しているものです。このうどん札は以前は丸亀製麺の公式アプリのクーポンとの併用ができなかったのですが、現在はクーポン併用ができるようになりました。

丸亀製麺うどんの公式アプリクーポンは、うどん札以外のクーポンや、その他の割引のサービスと併用することはできないですが、うどん札とアプリのクーポンは併用可能です。併用できるということを知っておけば併用してお得に丸亀製麺を併用活用できます。

アプリのかしわ天無料クーポンがおすすめ

丸亀製麺 かしわ天

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お得なクーポンをゲットして丸亀製麺をさらに美味しくいただきましょう。丸亀製麺クーポンとしてまず最初に取り入れたいのが丸亀製麺うどん公式アプリです。ダウンダウンロード後に丸亀製麺のお得なクーポン情報や丸亀製麺のインフォメーションを知ることができます。

初回記念クーポンとして、丸亀製麺で人気の天ぷらかしわ天がフリーでもらえることがあります。かしわ天ファンには嬉しいサービスです。これだけでも十分お得感を感じますし、もっと様々なクーポン情報も欲しくなります。

さらに使えるクーポンをゲットするために、毎回の丸亀製麺での食事の際にもらえるレシートに注目します。レシートの QRをスマホで読み取ると、かしわ天など天ぷらの割引など何かしらのお得なクーポンがもらえます。

お得なクーポン内容は毎回変わるので、それをチェックするのも楽しみの一つになるはずです。レシートをもらったら必ずクーポン情報をチェックしてみましょう。

また、公式アプリからもクーポンを貯めることができます。アプリ内に、レシートのコードを読み込みそれをためていきます。そして10個たまると、かしわ天の無料クーポンなどをゲットできるのです。通うほどにお得になる丸亀製麺アプリはマストでゲットしましょう。

丸亀製麺の優待券・金券とクーポンは併用できる?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

他にも活用できる金券クーポン、クーポン併用についてもチェックしておきましょう。併用できるクーポンとして、丸亀製麺アプリと丸亀製麺で購入した福袋の金券との併用が可能です。また、丸亀製麺の株を100株以上持っていれば株主優待を受けることができ併用もできます。

丸亀製麺株主優待の特典として、割引券との併用や金券との併用、そしてクーポンとの併用が可能です。丸亀製麺釜揚げうどんの日にも併用利用することができるので、お得に併用活用できます。

丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!のイメージ
丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!
喉越しや麺も出汁も美味しい丸亀製麺では、大衆飲食店の域を超えるクオリティーのメニューが食べられる人気店です。毎日打ち立て、つるつるの美しいヴィジュアルと豊富なメニューは、毎日通ってしまえるほど魅力的です。街に1店はある、丸亀製麺の魅力再発見の旅です!
丸亀製麺の天丼はたれが絶品!隠れメニューの注文方法やおすすめの具材は?のイメージ
丸亀製麺の天丼はたれが絶品!隠れメニューの注文方法やおすすめの具材は?
丸亀製麺は、大人気讃岐うどんチェーン店です。今回は、丸亀製麺の隠れメニューである天丼についてご紹介いたします。揚げたての天ぷらと美味しいたれの組み合わせで絶品の天丼を味わうことが出来ます。天丼の注文方法・作り方やおすすめのトッピングも詳しくご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

丸亀製麺のクーポンをお得に併用しよう!

丸亀製麺 うどん札

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいものをお得に味わえたらこんなに素敵なことはありません。丸亀製麺の様々あるクーポンを上手に併用して活用しましょう。併用技をゲットすればお得感も増大です。※サービス情報は2023年2月7日時点、丸亀製麺公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング