ロイヤルホストといえばカレーは鉄板!おすすめの人気メニューは?

ロイヤルホストといえばカレーは鉄板!おすすめの人気メニューは?

ロイヤルホストといえば、美味しい料理とおもてなしが自慢のファミリーレストランです。今回は、ロイヤルホストの鉄板メニューともいえる「カレー」について詳しくご紹介いたします。ロイヤルホストのカレーは、どれも絶品で試す価値ありの1品です。ぜひ、最後までご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロイヤルホストのカレーは美味しい人気メニュー
  2. 2.ロイヤルホストのカレーは5種類ある
  3. 3.ロイヤルホストのカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ロイヤルホストのカレーがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロイヤルホストのカレーは美味しい人気メニュー

ロイヤルホストとは、全国的に人気のファミリーレストランです。1971年に1号店をオープンして以降、幅広い世代の多くの方々に愛され続けています。

ロイヤルホストが人気の理由といえば、安全で美味しい食事とおもてなしに力を入れていることでしょう。ロイヤルホストのメニューは、こだわりの食材を料理人が手間をかけて調理しています。さらに、心地いい空間で食事ができるよう工夫されているのです。

今回は、ロイヤルホストこだわりのメニューから「カレー」についてご紹介させていただきます。ロイヤルホストのカレーは、美味しい鉄板メニューとして知られています。

ロイヤルホストのカレーが美味しい理由については、後ほど詳しくご紹介させていただきます。また、カレーの種類についてもしっかりご紹介いたしますのでぜひ、最後までご覧ください。

人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
多彩なメニューで人気のロイヤルホストは魅力満載のファミレスです。ロイヤルホストならではの王道洋食メニューをはじめおすすめのランチやディナーメニューをご紹介します。お持ち帰りやアプリ、クーポンなどについてもご紹介するロイヤルホスト総まとめ記事です。
ロイヤルホストの人気メニュー特集!こだわりステーキからモーニングも!のイメージ
ロイヤルホストの人気メニュー特集!こだわりステーキからモーニングも!
ロイヤルホストにはおすすめの洋食メニューがたくさんあります。ランチに食べたいステーキやハンバーグメニュー、モーニングに食べたいプレートメニューやデザートなど、美味しいお料理がいっぱいです。今回はロイヤルホストでおすすめのメニューを見ていきます!

ロイヤルホストのカレーは5種類ある

それでは、ロイヤルホストのカレーの種類についてご紹介いたします。ロイヤルホストには、5種類ものカレーが用意されています。そのため、自分好みのカレーに出会えることでしょう。

1つ目は「海の幸のブイヤベース風カレー」です。トマトベースのカレーソースに、シーフードが贅沢にたっぷりと入っています。シーフードの旨みを存分に味わえる、絶品カレーです。

2つ目は「欧風カレー」です。欧風カレーは、牛肉ベースのブイヨンでじっくり煮込んだ野菜の甘みが美味しいカレーとなっています。そして、3つ目はロイヤルホストの定番「カシミールビーフカレー」です。様々なスパイスを使用し、黒みがかった色が特徴のスパイシーなカレーです。

4つ目は「ビーフジャワカレー」です。ビーフジャワカレーは、昭和40年から愛されている伝統的なカレーです。じっくり炒めた玉ねぎの甘みと、20種類ものスパイスを使用した本格カレーとなっています。

最後は「ベジタブルカレー&雑穀ごはん」です。雑穀ごはんにはキヌアやチアシードなどのスーパーフードは入っており、ヘルシーで健康的なごはんになっています。また、彩り豊かな揚げ野菜が盛り付けられた見た目も華やかなカレーで女性人気の高いカレーでもあります。

ロイヤルホストのカレーは、どれも特徴的でこだわりが詰まったおすすめのカレーばかりです。ぜひ、ロイヤルホストに訪れた際はカレーを味わってみてください。

ロイヤルホストのカレーの口コミ・評判は?

続いて、ロイヤルホストのカレーの口コミや評判についてご紹介いたします。今回は、多くの口コミや評判の中から2つご紹介させていただきます。

1つ目は、圧倒的に多い「美味しさ」に関する口コミや評判です。ロイヤルホストのカレーの特徴といえば、本格的な味わいの美味しさです。こだわりの食材や手間をかけた調理はもちろんですが、豊富なスパイスをたっぷり使用しているからでしょう。

香りや味わいの違うスパイスをふんだんに使用し、深みのあるカレーが完成しています。それぞれの食材の旨みを引き立てる、絶妙なスパイスの香りはより食欲が増すことでしょう。ロイヤルホストでは、カレー好きの方も納得のカレーが味わえるのです。

2つ目は、毎年登場する新作カレーに関する口コミや評判です。ロイヤルホストでは、毎年「夏にカレーフェア」と称したカレーイベントが開催されています。ロイヤルホストのカレーフェアは、2019年には37年目を迎えた歴史あるフェアとなっています。

ロイヤルホストのカレーフェアでは、毎年テーマに合わせた新作カレーがと登場しています。ロイヤルホストの開発力や調理技術が、最大限に発揮されているフェアとして毎年大人気です。

ただ、残念ながら2020年のカレーフェアは開催されていません。カレー好きの中でも次回のカレーフェアに期待する声が多く上がっています。ぜひ、2021年の夏はロイヤルホストに注目してみましょう。

ロイヤルホストのカレーがおすすめ!

今回は、ロイヤルホストのカレーについてたっぷりご紹介させていただきました。ロイヤルホストのカレーは、本格的なスパイスの味わいが楽しめるおすすめのメニューです。

また、5種類のカレーはそれぞれ特徴が全く違います。そのため、カレーの奥深さも感じることが出来ることでしょう。ぜひ、ロイヤルホストで美味しい本格カレーを味わいましょう。

※今回ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング