3COINS(スリーコインズ)で買える財布が高コスパ!高級感あふれる人気デザイン!

3COINS(スリーコインズ)で買える財布が高コスパ!高級感あふれる人気デザイン!

スリーコインズはファッション小物もインテリア雑貨も揃うおしゃれなお店です。ほとんどの商品が300円で買える人気ショップでプチプラ好きな女性の間で人気です。今回はスリーコインズで買える高見えデザインの財布を特集します。「スリコの財布が高コスパ」と評判の財布です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ホントに300円?スリーコインズの財布が優秀なんです
  2. 2.スリーコインズで人気の高見え財布って?
  3. 3.スリーコインズの財布が人気の理由
  4. 4.スリーコインズの財布の評判は?
  5. 5.スリーコインズの財布がコスパ最強でおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ホントに300円?スリーコインズの財布が優秀なんです

スリーコインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3COINS(スリーコインズ)は多くのアイテムを300円(税込み330円)で販売しています。おしゃれな雑貨やかわいいベビー用品など、3COINS(スリーコインズ)にはプチプラには見えない「高見えアイテム」が豊富にあります。今回おすすめする3COINS(スリーコインズ)の財布もそのひとつです。

3COINS(スリーコインズ)を運営するパルグループは3COINS(スリーコインズ)の他にも多くのアパレルブランドを全国展開しています。3COINS(スリーコインズ)の財布のデザインがおしゃれなのも納得できるでしょう。

3COINS(スリーコインズ)で高級感あふれる財布が買えることはインスタグラムでも話題になっています。思わず写真を撮ってインスタにあげたくなる素敵な財布でおすすめです。

スリーコインズのほか、おしゃれな服や雑貨も揃う♡

3COINSは公式通販PAL CLOSETで買うのがおすすめ

▼3COINS公式通販サイトをチェック▼

パルクロウィーク |PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載のイメージ
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載
スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。

スリーコインズで人気の高見え財布って?

3COINS(スリーコインズ)にはおしゃれな女性に人気の財布コーナーもあります。3COINS(スリーコインズ)はファッション小物のコーナーが充実しているのも特徴です。

3COINS(スリーコインズ)で人気の財布は一見すると海外ブランドのミニ財布のような素敵なデザインです。インスタやツイッターでは「スリーコインズで高見えする財布が買える」と評判です。

3COINS(スリーコインズ)の財布はプチプライスなのにハイブランド風の高級感で「コスパ最強」との口コミもあります。3COINS(スリーコインズ)は「高見えする」素敵なアイテムが揃っていておすすめのショップです。

コンパクト三つ折り財布

3COINS(スリーコインズ)で買える財布はカジュアルなデザインの財布やガーリーなデザインの財布などバラエティー豊かです。コンパクトな折りたたみ財布の種類も豊富で、マジックテープ式の財布やジッパー式のラウンドタイプなど、3COINS(スリーコインズ)には様々な財布があります。

中でも「コンパクト三つ折り財布」はスリーコインズ店頭に並ぶとすぐに完売してしまう人気の財布です。コンパクト三つ折り財布が気になっている人は見かけたらすぐ購入することをおすすめします。

3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」は小さなバッグを使う時に便利な財布です。同じく3COINS(スリーコインズ)で人気のシリーズ物の財布なので、マルチカードケースやハンドルカバー(2本セット)、マルチ首かけポーチとの合わせ買いもおすすめです。

カラー展開は3色!

3COINS(スリーコインズ)で人気の「コンパクト三つ折り財布」のカラーは3色あります。高級感あふれるシックなブラックや、スモーキーでパステル調のグリーンとピンクベージュです。3色ともフェミニンな印象でおしゃれな財布のデザインともマッチしています。

3COINS(スリーコインズ)ではくすみ系のスモーキーカラーを取り入れたファッションアイテムやキッチンアイテムが人気で定番カラーになっています。この財布の3色のカラー展開も3COINS(スリーコインズ)の定番カラーで鉄板アイテムともいえます。

3COINS(スリーコインズ)のくすみ系のベビー用品やペット用品もおしゃれでおすすめです。財布のほか素敵な生活用品が揃えられることも3COINS(スリーコインズ)の魅力です。

スリーコインズの財布が人気の理由

スリーコインズ 財布
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3COINS(スリーコインズ)で買える財布はなぜこんなに人気があるのでしょう。人気の理由のひとつはプチプラの財布は買いやすいということです。一般的には、何万円もする高級品を衝動買いする人は多くありませんが、300円の商品だとついつい財布の紐も緩みがちでしょう。

3COINS(スリーコインズ)の商品は定期的に入れ替わるので、財布を見つけた時に買いそびれ、次回来店した時は完売していたり、取り扱い自体ががなくなることもあります。

そして、3COINS(スリーコインズ)の店頭ディスプレイは季節感にあふれ、ファッションの旬やその年の流行がセンスよく演出されています。3COINS(スリーコインズ)の人気の財布も常時店頭に並ばないので「今だけ」という特別感で購買意欲が刺激されるのでしょう。

高級感のあるデザイン

3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」はスモーキーカラーの合成皮革に金色のロゴが素敵な財布です。300円という価格以上に「高級感にあふれている」と評判です。

3COINS(スリーコインズ)の財布は「高見えするプチプラ財布」としておしゃれな女性たちの間でも人気の財布です。3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」は色の主張が控えめで、いろいろなファッションに合わせやすくておすすめです。

特に落ち着きのあるモノトーン系との相性が抜群なので、3COINS(スリーコインズ)のアクセサリーと一緒にコーディネートすることで統一感が出て、さらに高見え効果が期待できます。

とにかく高コスパ

お得 ・コスパ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」の材質は合成皮革ですが、縫製がしっかりしていて、よほど乱暴に扱わない限りはすぐに壊れたりしないのでお買い得品といえます。

3COINS(スリーコインズ)を訪れる女性は3COINS(スリーコインズ)に「高コスパ」を期待していると言っても過言ではないでしょう。高級感のあるプチプラのアイテムを見つけると嬉しくなる心理は多くの人から共感され、「プチプラ」「スリコ」などのハッシュタグはインスタでも人気です。

また、3COINS(スリーコインズ)の財布は「スリーコインズで買った」と言わなければ300円とは気づかれないような高見えデザインです。3COINS(スリーコインズ)の財布はただ安いだけではなく、買って使っている人たちの満足度が高いことからも「高コスパ」といえます。

機能的な作り

3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」の機能面にも注目してみましょう。財布選びの際にはサイズ感や材質とともに機能面も見てから買うことをおすすめします。

3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」は三つ折りの状態で幅約10.5cm×高さ約9cmと小さな財布です。この財布はパーティー用の小ぶりのバッグにもスッキリ収まります。小さいのでジャケットやパンツのポケットに財布を入れても目立たちません。

カードは2枚まで、小銭入れも小さめで多くは収納できませんが、3COINS(スリーコインズ)の「コンパクト三つ折り財布」は予備の財布として手頃なサイズです。また災害時持ち出し用の非常用財布としても便利なのでおすすめです。合成皮革の財布は柔らかくて使いやすいと評判です。

スリーコインズの財布の評判は?

SNS・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デザインがおしゃれで高コスパな「スリーコインズの財布」はツイッターやインスタグラムでも人気があります。スリーコインズのほか、3COINSやスリコのハッシュタグとともにスリーコインズで購入したアイテムの口コミが投稿されているので財布を買う時の参考にもなります。

3COINS(スリーコインズ)のコンパクト三つ折り財布に関しては「大人っぽくて可愛かったのでベージュを購入」という書き込みからも、ピンクベージュの評判の良さがわかります。「人気すぎて欠品続出!ベージュカラーが可愛いミニ財布」との口コミもあります。

「スリーコインズのミニ財布は、可愛くて高見えする最強のアイテム」という投稿からも購入者の評判が高く、安心しておすすめできる商品です。

そして「3COINSにあるこの財布、海外旅行のときのサブ財布に丁度よさそう」という投稿者のように3COINS(スリーコインズ)の財布を「サブの財布」として買う人も多数います。

また、サブ用としてコンパクト三つ折り財布を買った人の「むしろ普段遣いできそう」「予備も買っておけば良かったかな」という書き込みのように、3COINS(スリーコインズ)の財布を買って使ってみたら思った以上の満足感があったということが分かります。

プチプラの財布なので全色買い揃えやすく、口コミでも「スリーコインズの財布、3色全部ゲット」とすべて購入した方も多くいました。

スリーコインズの財布がコスパ最強でおすすめ!

スリーコインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3COINS(スリーコインズ)の財布はリーズナブルなのに高級感があって大人気です。おしゃれなプチプラ財布は「コスパ最強」の3COINS(スリーコインズ)で買うことをおすすめします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

【レディース財布】の人気・売れ筋ランキングはこちら

Amazonで見る楽天で見る

【メンズ財布】の人気・売れ筋ランキングはこちら

Amazonで見る楽天で見る
つくね
ライター

つくね

サブカルチャーを愛する大阪在住ライター。美味しいご飯と聖地巡りが生きがいです。子育て卒業して第2の青春を謳歌中です。 jouer[ジュエ]で出会ってくださった皆様にわかりやすく素敵な情報をお届けできるように励みます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング