人気のタリーズをお得に楽しむ方法まとめ!ちょっとした裏技も?

人気のタリーズをお得に楽しむ方法まとめ!ちょっとした裏技も?

大手カフェ専門店のタリーズは日本の中でも有数の人気専門店ですが、よりお得に利用する方法があります。裏技のような利用方法もあり、意外なお得方法があります。タリーズをお得に利用するための方法を紹介します。最大限に楽しめる方法です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズはお得な裏技がたくさん
  2. 2.タリーズで欠かせない!人気のお得なおかわりサービス
  3. 3.タリーズで使えるお得なおすすめクーポン
  4. 4.人気のタリーズでお得をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズはお得な裏技がたくさん

Photo by ketou-daisuki

今回は、タリーズコーヒーをお得に利用する方法について紹介します。タリーズコーヒーといえば、アメリカのシアトルで発祥したコーヒー専門店で、アメリカで人気を博したのち、日本に上陸してきました。日本でも大いに人気になり、店舗は拡大しています。

店舗数は300店舗以上となっていて、日本のカフェ専門店の中でも非常に多い部類に含まれ、多くの方が利用する人気店舗になっています。品質にこだわった飲みやすく美味しいコーヒーと、落ち着いたシックな雰囲気の店舗内の居心地の良さも定評があります。

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

人気のタリーズコーヒーは、もともと比較的リーズナブルな価格でドリンクメニューなどを楽しむことができますが、よりお得に利用する方法がいくつか用意されています。おかわりサービスや、クーポン利用などでよりお得な利用をすることが可能になっています。

タリーズコーヒーをお得に利用するおすすめの方法をいくつか紹介します。タリーズコーヒーの店舗のほとんどで適用することができるお得な方法ですが、店舗によっては対応していないこともあるので、事前に確認することをおすすめします。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスものイメージ
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスも
タリーズコーヒーには、無料で追加できるお得なカスタマイズアイテムがあります。いつものタリーズの飲み物にカスタマイズをプラスして、お気に入りの味を見つけてみませんか?今回は、自分の好みにアレンジできるタリーズコーヒーでおすすめのカスタマイズをご紹介します。

タリーズで欠かせない!人気のお得なおかわりサービス

タリーズコーヒーをお得に利用する方法で忘れてはいけないのが、おかわりサービスです。タリーズコーヒーで指定のドリンクを注文した場合、二杯目を安い金額で注文することができるサービスになります。一杯目の支払い方法により対象商品が異なります。

現金またはタリーズカードで購入した場合は、本日のコーヒーあるいはアイスコーヒーが対象商品となります。一杯目を購入したレシートがあれば、当日中なら140円+税で二杯目が購入可能です。タリーズカード利用なら一杯目で10円引きとなるのでよりお得です。

Photo by Zengame

タリーズコーヒーでは、現金やタリーズカード以外に、タリーズコーヒー公式アプリで購入することができます。キャッシュレスで注文できてしかも割引などが適用されることがありお得なサービスになります。おかわりサービスの対象商品も多く適用されます。

しかも、全国どこのタリーズ店舗でも利用することができます。おかわり料金適用のチケットがオンラインで発行され、レジで提示すれば二杯目を140円+税で購入することができます。お得で便利なタリーズコーヒー公式アプリをぜひ試してみてください。

タリーズのおかわりサービスがお得すぎる!ワンモアコーヒー&ティーの対象ドリンクや注文方法を解説のイメージ
タリーズのおかわりサービスがお得すぎる!ワンモアコーヒー&ティーの対象ドリンクや注文方法を解説
タリーズコーヒーには「ワンモアコーヒー&ティー」というおかわりサービスがあるのをご存じですか?2杯目のおかわりをお得に購入できるシステムです。今回はタリーズのおかわりサービスの内容について解説していきます。別店舗でもおかわり可能にする方法やモーニングにも使える方法など徹底紹介です!

タリーズで使えるお得なおすすめクーポン

Photo by keiichi.yasu

タリーズコーヒーをお得に利用する方法で一般的に広く利用されているのが、クーポン券など割引サービスを適用することです。ただ、一般的なクーポン券の配布はされていません。不定期でクーポン雑誌などで見かけることがあるのでチェックしてみましょう。

継続的に利用できる割引サービスといえば、タリーズカードによる注文があります。いつでも10円引きでドリンクを注文できるのでお得です。タリーズカードはチャージして利用するプリペイドカードです。さらにタンブラーなどを持参すれば、合計金額から30円引きのサービスが受けられます。

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

タリーズコーヒーは、各種ショッピングモールなどの施設内で営業をしていることが多いですが、施設とコラボした割引サービスが適用されることがあるのでチェックする価値はあります。施設内映画館の利用で割引が受けられるなどのサービスがあるケースもあります。

また、クレジットカードによる支払いがほとんどの店舗で可能になっているため、レジで支払いをする際に現金払いではなくクレジットカード払いをすることでカードのポイントをためることができます。割引サービスのほとんどは併用できるのでお得に活用しましょう。

タリーズのクーポン情報まとめ!各種優待券や割引・裏ワザを徹底調査のイメージ
タリーズのクーポン情報まとめ!各種優待券や割引・裏ワザを徹底調査
北は北海道、南は沖縄まで店舗を構えるタリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)は、通称「タリーズ」と呼ばれています。多くのファンを持つタリーズにはクーポンがあることをご存じですか?今回は、このタリーズコーヒーのお得なクーポン情報まとめてご紹介します!

人気のタリーズでお得をゲットしよう!

Photo by haru__q

以上、タリーズコーヒーをお得に利用する方法を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。おかわりサービスなどは裏技的なお得利用の方法です。各種割引と併用することでよりお得に利用できるので最大限利用することをおすすめします。

タリーズを普段から利用する方はお得な注文方法を活用して、もともと割安料金のメニューをよりお得に楽しみましょう。タリーズカードや公式アプリの利用もおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング