かまどやの弁当は事前予約できるか徹底調査!電話やネット注文は対応してる?

かまどやの弁当は事前予約できるか徹底調査!電話やネット注文は対応してる?

かまどやの弁当はランチにディナーに味わいたくなるおいしさで溢れています。今回はかまどやの弁当の予約についてご紹介いたします。美味しいかまどや弁当の電話やネットの注文の仕方や予約対応について確認していきましょう。予約ができればより便利にかまどやを利用できます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かまどやの弁当は事前予約できるか徹底調査!
  2. 2.かまどやの弁当の予約は電話やネット注文に対応してる?
  3. 3.かまどやのオードブルは予約が必要!
  4. 4.かまどやの弁当は予約を利用して待たずに手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かまどやの弁当は事前予約できるか徹底調査!

おうちでランチやディナーを食べる機会も多くなってくると、毎日どんなものを食べるのか考えるのも楽しくなってきます。テイクアウトできるアイテムも様々なあり、チョイスの幅もかなり広くなっていますが、その中でもやはりご飯、お米は欠かせないという方は多いのではないでしょうか?

そんな時に選びたいのが「本家かまどや」です。かまどやは、いつでも温かく出来立てのお弁当を味わってもらいたいということを最大のテーマにお弁当を作り続けています。かまどやのお弁当メニューラインナップそんな思いを表現するかのように様々な種類のものが揃います。

定番メニューから季節の旬の素材を使ったアイテムなど、常にアイデアいっぱいでかまどやブランドの個性溢れるメニューラインナップを展開し、話題を提供しているのがかまどやです。

そしてかまどやは、お弁当のおいしさを決める素材選びにもこだわっています。お米は厳選した国産米を使用することで艶やかで旨味のある仕上がりに、そして全ての素材も安心安全を重要視し選び、かまどやの味を作り上げているのです。

かまどや弁当は、出来立てを提供するために店舗へ赴き注文し受け取るというスタイルをとっています。思いついた時にそして仕事帰りに立ち寄れるのでとても便利です。何より出来立てを食べることができるので、家庭の温かさを感じるお弁当を味わえるのがかまどやの魅力です。

ただ、店舗でお弁当を注文してから出来上がるまで待たなければならないということもあります。一人分ならまだしもある程度の人数となると待つ時間もかかることもあり、時間がない時は悩ましいものです。

そんな時あったら利用したいシステムがあらかじめ予約をしておくことです。かまどやでは便利な予約システムがあるのでしょうか?

弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
関西圏を中心に店舗を展開する「かまどや」は、定番弁当やオリジナル期間限定メニューの豊富な人気弁当店です。今回はかまどやで大人気のおすすめメニューや、全国の店舗情報をまとめてご紹介します。かまどやの配達情報もチェックしましょう。

かまどやの弁当の予約は電話やネット注文に対応してる?

出来立てのお弁当を味わうならかまどやがおすすめです。かまどやではお弁当を予約することが可能です。予約をしておくことで、決まった時間に受け取りに行けばいいので、待つ必要もありません。忙しい方にも利用してもらいたいのがかまどやの予約システムです。

予約の方法は、受け取りたいかまどやの店舗へ電話をして予約をします。予約したい店舗はかまどやの公式ホームページから探します。ホームページの店舗検索から、近くの店舗を見つけ電話をして予約をしましょう。

メニューラインナップもホームページに出ているのであらかじめ予約したいメニューを確認の上予約の電話をしましょう。予約をしたらあとは予約の時間通りに店舗へ行って予約したお弁当を受け取るだけです。

電話予約は、たくさん注文したい時も便利です。また、多く注文したい時にさらに便利な方法がネットで出前、宅配サービスを利用することです。かまどやでは、楽天デリバリーを通じてネット予約をし、予約をしたものを配達してもらうことができます。

これなら、家にいるだけで予約したお弁当を届けてくれるので、とても便利で好評です。予約の仕方は、楽天デリバリーのページへ行き、住所や郵便番号から配達エリアをチェックします。そしてそのエリア内にあるかまどやを選び、予約をしていきます。

便利な予約を利用して時間を有効に使ってみましょう。待たずに美味しいかまどやのお弁当を味わってみませんか?

かまどやのオードブルは予約が必要!

お弁当の他にもかまどやでは、パーティー時に活用したいオードブルパーティープレート、特注弁当を注文する場合は、あらかじめ予約が必要です。その際も、受け取りたいかまどやの店舗へ電話をし、日時、個数を伝えます。

パーティーシーンや職場など、活用の幅も広いメニューもかまどやでは展開しています。特注弁当は1000円から、そしてオードブルのパーティープレートは3000円です。

2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能のイメージ
2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能
昨今たくさんのお弁当屋がありますが、今回は全国にチェーン展開している「本家かまどや」にスポットを当てていきます。かまどやには美味しいメニューがたくさん並びます。その中でも人気のあるメニューをランキングにしてご紹介します。
かまどやの弁当はおすすめ品ばかり!気になるカロリーもご紹介のイメージ
かまどやの弁当はおすすめ品ばかり!気になるカロリーもご紹介
皆さんは「かまどや」の弁当を食べたことがおありでしょうか。小さな子供から高齢の方まで幅広い年齢の方に愛されているお弁当屋さんです。「かまどや」の弁当は美味しくおすすめの商品ばかりです。今回はおすすめの弁当と気になるカロリーもご紹介します。

かまどやの弁当は予約を利用して待たずに手に入れよう

便利なプランは積極的に利用したいものです。かまどやの美味しいお弁当やオードブルは予約をしてスムーズにゲットし味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング