【コストコ】メニセーズのマルチグレインバケットは絶品!おすすめの食べ方は?

【コストコ】メニセーズのマルチグレインバケットは絶品!おすすめの食べ方は?

コストコのメニセーズマルチグレインバケットが美味しいと評判です。メニセーズマルチグレインバケットはコストコで購入できる話題の未加熱パンです。コストコで買えるメニセーズマルチグレインバケットの値段や焼き方、保存方法、食べ方などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのバケットがサクッと美味しい
  2. 2.コストコで人気「メニセーズ マルチグレインバケット」
  3. 3.コストコのバケットおすすめの食べ方
  4. 4.コストコの絶品バケットを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのバケットがサクッと美味しい

コストコはアメリカに本社を置く会員制大型スーパーマーケットです。厳選した美味しい食品をはじめ、日用品や衣類、家具、家電、アウトドア・レジャー用品など、コストコで販売する商品の幅はとても多岐に渡ります。コストコには高級ジュエリーや海外製の大型冷蔵庫なども並びます。

コストコの店舗によっては調剤薬局やガソリンスタンドを併設している店舗もあります。様々なアイテムが揃う便利で人気のコストコで今話題になっているのが「メニセーズ」のバケットです。正式な名前は「メニセーズマルチグレインバケット」と言います。

今回はこのコストコで買えるメニセーズマルチグレインバケットについてご紹介します。メニセーズマルチグレインバケットのおすすめポイント、おすすめの食べ方などについてご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

コストコで人気「メニセーズ マルチグレインバケット」

コストコで人気の「メニセーズマルチグレインバケット」の詳細を見ていきましょう。メニセーズとはフランスの老舗パンメーカーが作る未加熱パンのことです。

メニセーズシリーズとして何種類も発売されていて、マルチグレインバケットのほか、メニセーズフレンチロールやメニセーズチェバッタロールなどがあります。どれも透明のパッケージに入っていて、自宅のオーブンで焼き上げることで焼き立ての美味しいパンが食べられると評判の高い商品です。

メニセーズマルチグレインバケットはコストコで販売されています。ディナーロールなどが販売されているコストコで焼かれているパン売り場ではなく、卵やヨーグルトなどが販売されている冷蔵庫の近くのパッケージに入ったパン売り場で販売されていることが多いです。

コストコで販売されているメニセーズマルチグレインバケットは1袋に1本×6本入りのパッケージで582円です。長さは27cmほどでまだ焼かれていない状態のものが入っています。

賞味期限は購入時から約2週間ほどで常温保存が可能です。ロングなバケットが6本も入っているので2週間以内に食べ終える自信のない方はラップに包んで冷凍保存がおすすめです。

コストコで買えるメニセーズマルチグレインバケットの原材料は小麦粉の他、アマニ、栗、ヒマワリの種、麦芽小麦粉、ライ麦、オーツ麦粉などが入っています。

マルチグレインは様々な穀物を配合した多種穀物を意味します。メニセーズマルチグレインバケットには多種穀物が入っているので味に深みがあり、栄養バランスが良好です。

コストコのバケットおすすめの食べ方

コストコで買えるメニセーズマルチグレインバケットおすすめの食べ方をご紹介します。メニセーズマルチグレインバケットは予熱したオーブンで焼くだけで焼き立ての絶品パンが食べられます。オーブンの予熱は200~220度にしておきましょう。

メニセーズマルチグレインバケットを天板にのせてオーブンに入れたら約12分加熱します。おすすめは220度で12分です。オーブンの機種などにもよりますので焼き具合を見ながら調整してください。加熱が終了したら取り出してカットし、焼き立てを食べましょう。

そのままでも穀物の風味がたっぷりと感じられて美味しいですが、ハチミツやクリームチーズを付けるとさらに美味しくなります。おすすめはハチミツ&クリームチーズ、クリームチーズ&ブルーベリージャムです。

メニセーズマルチグレインバケットを外はカリカリ、中はしっとりに焼き上げたらパンナイフでカットしましょう。真ん中をカットして、マヨネーズを塗りきゅうり、ハム、スライスチーズなどを挟んでサンドイッチ風にして食べるのもおすすめです。

コストコで販売されているパクチーを挟めばエスニックな味わいになり美味しいです。スモークサーモン&クリームチーズもおすすめの食べ方です。

コストコで買えるメニセーズマルチグレインバケットは、甘い系を挟んでも良いですし、おかず系の具材を挟んでも美味しく食べられます。

マルチグレインでパン自体にとても旨みがありますので様々な具材やペーストなどにマッチします。コストコでとても好評のメニセーズマルチグレインバケットをぜひご賞味ください。

コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!のイメージ
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!
コストコで見かける大容量のパン、美味しいパンはどれ?と思った人はいませんか。ハード系の本格パンからデザートになるパンまで、ブーランジェリーもびっくりクオリティのコストコパンは、どれもが魅力的、その中から、マストバイな商品を選びました!
コーンブレッドはコストコの人気商品!コスパ最強の絶品パンとは?のイメージ
コーンブレッドはコストコの人気商品!コスパ最強の絶品パンとは?
コストコの様々あるパンの中でコーンブレッドをご存知でしょうか?コストココーンブレッドは、風味豊かで美味しい絶品パンとして大人気です。今回はコストココーンブレッドの美味しさの魅力についてご紹介いたします。リピしたくなるコーンブレッドを味わってみましょう。

コストコの絶品バケットを食べてみよう!

コストコで人気のメニセーズマルチグレインバケットについてご紹介しました。メニセーズマルチグレインバケットは味わい深い絶品バケットです。

色々な具材やペーストにマッチしますので朝食やランチに便利に使えます。コストコのメニセーズマルチグレインバケットを自宅で焼いて、焼き立ての絶品バケットを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング