グルメ食材の宝庫【カルディ】埼玉県内の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

グルメ食材の宝庫【カルディ】埼玉県内の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

カルディの埼玉県内の店舗をピックアップして紹介します。アクセス方法なども詳しく載せました。輸入食品などが豊富に揃っており、カルディを巡るだけでも世界旅行に行ったようだと形容できます。埼玉県民行きつけのカルディを押さえておきましょう。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.グルメ食材の宝庫【カルディ】埼玉県内の店舗をご紹介
    2. 2.【カルディ】埼玉・エキアプレミエ和光店は駅近でアクセスが便利
    3. 3.【カルディ】埼玉・浦和パルコ店は駐車場がある
    4. 4.【カルディ】埼玉県内の店舗へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    グルメ食材の宝庫【カルディ】埼玉県内の店舗をご紹介

    カルディコーヒーファームは、個性的な輸入食品などを売っている店として、全国各地に展開しています。その店内はグルメ食材の宝庫です。今回は埼玉県のカルディの中でも個性的な店を2店舗ピックアップします。

    カルディのギフトおすすめはコレ!【実食写真付き】コーヒーやお菓子詰め合わせ・オンライン限定商品ものイメージ
    カルディのギフトおすすめはコレ!【実食写真付き】コーヒーやお菓子詰め合わせ・オンライン限定商品も
    カルディにはいつ行ってもたくさんの目を惹くアイテムが揃っていて、みなさんお気に入りのものがあるはずです。そんなカルディはギフトにもおすすめしたいラインナップがたくさんあります。そこで、カルディでおすすめしたいギフトにもいいアイテムをご紹介いたします。
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
    カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

    【カルディ】埼玉・エキアプレミエ和光店は駅近でアクセスが便利

    1店舗目の埼玉県のカルディは、エキアプレミエ和光店です。店内の様子や、特徴などを見てみましょう。駅近のアクセスの抜群の良さも人気の秘密です。

    店内の様子

    2020年3月26日に開店したカルディの埼玉県内でも新しい店舗です。店内は広く、コーヒーをはじめ、ワインやチーズなどの輸入食品が所狭しと並んでいます。人気のスパイスは特徴のあるカルディならではの品ぞろえで、和光駅を利用する人が立ち寄っていきます。

    店頭ではオリジナルブレンドのコーヒーをサービスしてくれ、コーヒーでくつろぎながら店内の散策をする人が多いです。カルディの駅近のアクセスの良さもあり、他の駅の利用者もふらりと立ち寄る人気店です。店内の散策をすると世界を巡る食材選びの旅だと評する人もいます。

    お気に入りの食材を求めて訪れる人や、和光駅を利用する埼玉県民も立ち寄って、店内の散策をしています。埼玉県から池袋へ出るルートの起点にある店です。

    混雑時間

    カルディエキアプレミエ和光店の混雑時間は、夕方から夜です。池袋を中心として埼玉県の西部への帰宅する客で店内は賑わいます。和光駅発着の列車も多く、東京から埼玉への路線が各線乗り入れています。東京都内に努めている埼玉県の人に愛されている店です。

    カルディの店舗の中でも大き目で、品ぞろえも豊富です。店内にあるいろいろな輸入食品や、オリジナルなスイーツを求めて、埼玉県の特に池袋を中心として利用している人が多く店に足を運びます。開店直後やお昼の時間は比較的空いており、ゆったりと買い物を楽しめます。

    営業時間・アクセス

    カルディエキアプレミエ和光店の営業時間は10:00~21:00です。定休日はありません。アクセスは東武東上線、東京メトロ有楽町線・副都心線「和光」駅より徒歩1分です。

    名称 カルディコーヒーファーム エキア プレミエ 和光店
    住所 埼玉県和光市本町4-7 エキア プレミエ 和光 1F

    【カルディ】埼玉・浦和パルコ店は駐車場がある

    カルディの埼玉県内の店舗でも特徴のある駐車場がある店舗を紹介します。カルディ埼玉・浦和パルコ店を見てみましょう。埼玉県内のカルディでも駐車場のある店舗は珍しいです。

    店内の様子

    埼玉県の都市の中でも有数の大都市さいたま市浦和駅の東口にあるパルコの2階の一画にある店舗です。カルディの埼玉県内の店舗の中でも有数の売り場面積の広さを誇っています。広い売り場にはカルディの名物の輸入食品を中心として酒類までいろいろな種類の食品が置いています。

    売り場の前では、カルディオリジナルブレンドのコーヒーがサービスされています。コーヒーを目当てに来る客も多いです。コーヒーを飲みながら店内を巡るとそこは埼玉県ではなく異世界だという人もいます。それだけ珍しい商品が多い点と多国籍な食品の数々が売りです。

    埼玉県の人が多いですが、浦和駅を利用する人なども立ち寄っていきます。売り場の広さと商品の品ぞろえは多くの人を惹きつけるポイントです。

    混雑時間

    混雑する時間は、特定の時間はありません。常に人で賑わっています。特に休日を中心に混雑をする時間があります。パルコの混雑時間と比例するように、多くの埼玉県の人で賑わうカルディです。多くのカルディファンが豊富な品揃えを求めて訪れます。

    営業時間・アクセス

    カルディ浦和パルコ店の営業時間は、10:00~21:00です。定休日は浦和パルコに準じています。アクセスはJR浦和駅東口から徒歩で約2分の浦和パルコの2階です。駐車場は浦和パルコ周辺の6駐車場と提携しています。

    名称 カルディコーヒーファーム 浦和パルコ店
    住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ 2F

    【カルディ】埼玉県内の店舗へ行ってみよう

    カルディの埼玉県内でも特に人気の2店舗を紹介しました。駅近の店舗や、駐車場のある店舗など様々です。豊富な品揃えのコーヒーや、ワイン、輸入食品、スイーツなどを存分に堪能しましょう。

    古澤 弘一
    ライター

    古澤 弘一

    フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング