タリーズのサンドイッチメニューおすすめ5選!迷ったら食べたい人気の一品は?

タリーズのサンドイッチメニューおすすめ5選!迷ったら食べたい人気の一品は?

タリーズにはお気に入りのドリンクとともに味わいたくなる絶品フードメニューが揃っています。今回はその中からタリーズサンドイッチについてご紹介いたします。タリーズサンドイッチは幅広い品揃えでどれも美味しいと絶賛されています。5つのおすすめをチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.タリーズのサンドイッチメニューが美味しいと人気
  2. 2.タリーズのサンドイッチメニューおすすめ5選
  3. 3.タリーズのサンドイッチはテイクアウトできる?
  4. 4.タリーズのサンドイッチをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのサンドイッチメニューが美味しいと人気

カフェは、ランチやブレイクタイムにドリンクや食事とともにくつろぎの時間を与えてくれる空間です。気分もリセットできるので、そのことでいい1日をスタートさせよう、ここからあと一息頑張ろう、という気持ちにしてくれます。

そんなくつろぎの時間は、タリーズで過ごしたいものです。タリーズのコーヒーをはじめとしたこだわりのドリンク、そして充実しているフードメニューは、美味しくいただいて、心も豊かにしてくれます。タリーズファンにとって今日は何を飲もう、何を食べようかと考えるのも楽しいものです。

今回はタリーズのフードメニューの中から美味しいと評判のタリーズ「サンドイッチ」についておすすめを5品ご紹介いたします。タリーズサンドイッチには、野菜も卵も、肉も楽しめるたくさんのチョイスがあります。

定番のものからエリア限定のサンドイッチまで、クオリティの高い味わいが揃うタリーズサンドイッチはマストでチェックです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのサンドイッチメニューおすすめ5選

ランチタイムに、そしてブレイクタイムにぴったりなタリーズサンドイッチのおすすめラインナップを5つご紹介いたします。嗜好にあったサンドイッチが見つかるはずです。次回のタリーズ利用の際の参考にしてみてください。

タリーズ「たっぷりタマゴサンド」

インパクト大のタリーズの卵サンドイッチ「たっぷりタマゴサンド」はタリーズ定番人気のサンドイッチの一つです。たっぷりとサンドしてあるタマゴには、スクランブルエッグも入っているのでユニークな食感と味わいを楽しめるサンドイッチになります。

またスパイスとしてコンソメ風味のホワイトペッパーが効いていて、コクのある味わいに仕上げています。タリーズのこだわりを感じる逸品としておすすめです。こちらの価格は330円になります。

タリーズ「セレクトサンド トマトツナ&ソイミートのキーマ」

様々な味を少しずつ楽しめるのがタリーズ「セレクトサンド トマトツナ&ソイミートのキーマ」です。上品にカットされているサンドイッチで、片手で食べやすくシンプルながら深いサンドイッチの味を堪能できます。

内容は、オリーブが入っているタマゴサンドイッチ、トマトソース味の効いたツナサンドイッチ、そしてキーマカレーのサンドイッチにはソイミートが使われているヘルシーさがあるおすすめサンドイッチです。価格は400円になります。

タリーズ「極厚ハムカツサンド」

お肉をしっかり味わえるサンドイッチの提供もタリーズにはあります。「極厚ハムカツサンド」は、タリーズならではの美味しさが詰まったサンドイッチです。厚切りのハムカツはボリューミーでジューシーな味わいになります。

メインのハムカツとともに、刻みオニオンもたっぷりと挟んであり、さらにわさびを加えることによって風味よくアクセント的な役割を果たしています。ガッツリ食べたいという時に、おすすめのタリーズサンドイッチの一つです。価格は390円になります。

タリーズ「デニッシュサンド テリヤキチキン  わさびマヨ仕立て」

サンドイッチの様々な美味しさを提供してくれるのがタリーズ、と感じさせてくれるサンドイッチがタリーズ「デニッシュサンド テリヤキチキン わさびマヨ仕立て」です。こちらはデニッシュパンを使用したサンドイッチで、タマゴ、テリヤキチキンがサンドされています。

わさびマヨネーズが味のアクセントになっているサンドイッチで、しっとりとしたデニッシュパンとの組み合わせが絶品で食べ応えのある逸品です。こちらのサンドイッチの価格は360円になっています。

タリーズ「黒毛和牛メンチカツサンド」

ゴージャスな味わいをサンドイッチとして堪能できるのがタリーズ「黒毛和牛メンチカツサンド」です。こちらはエリア限定のタリーズサンドイッチになります。ボリューミーさのある黒毛和牛のメンチカツがサンドイッチに仕上がっています。

洋食屋さんスタイルを参考にして作られているサンドイッチで、トマトソースとタルタルソースが美味しい仕上がりになっている逸品です。400円で味わえるタリーズおすすめサンドイッチになります。

タリーズのサンドイッチはテイクアウトできる?

絶品が揃うタリーズサンドイッチは、ゆったりとした落ち着いた店内でいただくだけでなく、テイクアウトすることも可能です。テクアウトして、職場でいただいたり、または仕事帰りにテイクアウトしておうちでゆっくりいただいたりできます。

様々なシーンで味わうことができるタリーズの人気サンドイッチメニューを、タリーズのお気に入りドリンクとともに楽しんでみませんか?

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!

タリーズのサンドイッチをご賞味あれ

タリーズドリンクと、タリーズサンドイッチの相性は抜群です。様々なスタイルのサンドイッチが選べるタリーズのサンドイッチをお店で、そしてテイクアウトして食べ比べて、お気に入りサンドイッチを見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング