ドミノピザはパスタもうまい!種類や口コミの評判も紹介

ドミノピザはパスタもうまい!種類や口コミの評判も紹介

全国的に有名な宅配ピザチェーン店・ドミノピザから、パスタについてたっぷりご紹介いたします。ドミノピザのパスタは、本格的な美味しさが味わえると好評のメニューです。子どもから大人まで大満足間違いなしのドミノピザのパスタを、ぜひお試しください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザはパスタもうまい!
  2. 2.ドミノピザの人気のパスタは3種類
  3. 3.ドミノピザのパスタの口コミ・評判は?
  4. 4.ドミノピザはパスタもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザはパスタもうまい!

ドミノピザ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは、アメリカ発の宅配ピザチェーン店です。世界で最も多く展開しているピザチェーン店としても有名でしょう。日本では1985年に上陸し、現在では業界最多の900店舗以上も展開しています。

ドミノピザといえば、選べるピザ生地と豊富なメニューが特徴でしょう。ドミノピザのピザは、6種類ものピザ生地から選ぶことが出来ます。トッピングやお腹の空き具合に合わせて、好みのピザ生地を選ぶのも楽しいでしょう。

また、ドミノピザでは定番のピザメだけではなくサイドメニューも充実しています。サイドメニューには、子どもから大人まで人気の高いフライドポテトやヘルシーなサラダなどジャンルも様々です。

今回は、ドミノピザのサイドメニューから「パスタ」についてご紹介させていただきます。どのメニューも美味しいドミノピザでは、パスタもうまいと評判です。

もちろんピザ同様に、パスタも宅配やお持ち帰りに対応しています。ぜひ、ドミノピザのうまいパスタをお試し下さい。

ドミノピザの人気のパスタは3種類

それでは、ドミノピザのパスタについて詳しくご紹介していきます。ドミノピザには、3種類のパスタが用意されています。どのパスタも絶品で、常連のファンがいるほどです。

1つ目は定番の「ミートソース」です。小さな子どもから大人まで馴染みのある味わいで、人気のパスタとなっています。じっくり煮込んだミートソースは、ひき肉の旨みとトマトの酸味がたまらない美味しさです。ドミノピザのミートソースは、世代を問わずおすすめのパスタです。

2つ目は「粗挽きソーセージのナポリタン」です。濃厚な味わいのナポリタンは、食べ応え抜群のパスタとなっています。粗挽きソーセージにマッシュルーム・玉ねぎと、具材もたっぷりでお腹も大満足でしょう。

カルボナーラ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3つ目は「濃厚チーズのカルボナーラ」です。クリームチーズが入った濃いクリームソースに、パンチェッタとブラックペッパーがいいアクセントとなっています。カルボナーラは、パスタメニューの中でも女性人気の高いパスタです。

3種類のパスタは、どれも本格的な味わいとなっています。ランチや1人の食事であれば、パスタだけでも十分満腹になることでしょう。具材もしっかり入ったドミノピザのパスタは、おすすめの1品です。ぜひ、お好みのパスタをお試しください。

ドミノピザのパスタの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、ドミノピザのパスタの口コミ・評判についてご紹介いたします。今回は、数ある口コミ・評判の中から2つご紹介させていただきます。ぜひ、参考にしてみてください。

1つ目にご紹介するのは、パスタの美味しさについてです。ドミノピザのパスタは、何度も食べたくなると好評です。本格的なパスタソースと食べ応えのある具材で、お腹も大満足になると人気があります。

ドミノピザといえばピザが定番メニューなため、パスタを注文した方の中には想像以上の美味しさだと感じる方が多くいます。期待以上の美味しさが味わえるパスタを、ぜひお試しください。

ドミノピザ デリバリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2つ目はドミノピザの注文の手軽さです。ドミノピザでは、デリバリーの最低注文金額がありません。そのため、お一人様でも気軽に注文することが出来るのです。

ドミノピザには、デリバリー用のお一人様メニューとしてお得なパスタセットも用意されています。お好きなパスタ+サイドメニュー1品で1199円(税込)とお得。対象サイドメニューは、炙り焼きチキンM、ポテナゲ、ポテチキ、チキチキ​の4種類です。

ぜひ、ドミノピザの絶品パスタを気軽にお家にデリバリーして楽しみましょう。パスタの定番メニューが揃ったドミノピザのパスタは、幅広い世代から喜ばれています。

ドミノピザのサイドメニューおすすめランキングTOP7!編集部の実食レビュー付き!	のイメージ
ドミノピザのサイドメニューおすすめランキングTOP7!編集部の実食レビュー付き!
本記事ではドミノピザでおすすめの定番サイドメニューをjouer編集部による実食レビューの結果をもとに、ランキング形式でご紹介していきます。ドミノピザの豊富なサイドメニューから、大人から子供まで人気のメニューを厳選しました。普段サイドメニューはあまり注文しないという方も参考にぜひチェックしてみてください。お得な注文方法も解説しています。

ドミノピザはパスタもおすすめ

ドミノピザ 商品

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのパスタについて、たっぷりご紹介させていただきました。3種類用意されているパスタは、どれも絶品でおすすめです。トマト系やクリーム系のパスタから、気分に合わせて選びましょう。

また、お家にいながら気軽に本格的なパスタが味わえるのも人気の理由です。ピザとの相性も抜群ですが、パスタ単品でも十分満足できる量となっています。ぜひ、ドミノピザのパスタを1度お試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年10月5日時点、ドミノ・ピザ公式HPの情報より。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング