ドミノピザのチキンはバラエティー豊か!定番のナゲットやからあげも

ドミノピザのチキンはバラエティー豊か!定番のナゲットやからあげも

ドミノピザには、数多くの種類のチキンがあります。今回はドミノピザで食べたいナゲットやからあげなどチキンを使ったサイドメニューを紹介していきます。ドミノピザをさらに楽しみたいという人は参考にしてみてください。さらにドミノピザが好きになるでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザは人気のピザチェーン店
  2. 2.ドミノピザのおすすめチキンメニューは?
  3. 3.ドミノピザのチキンと一緒に食べたいメニューは?
  4. 4.ドミノピザの美味しいチキンをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザは人気のピザチェーン店

ドミノピザ 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは、世界で愛されている人気のピザチェーン店です。日本でも、2019年3月には555店舗が展開しています。

ピザが豊富なことで知られていますが、サイドである各種チキンも美味しいと人気が高いです。ドミノピザを次回利用する際は、サイドメニューにも注目してみるといいでしょう。

定番のナゲットやからあげまで

ドミノピザ チキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザとサイドメニューを一緒に注文すれば、家族や友人と自宅で豪華なピザパーティーを楽しめるでしょう。定番のチキンは、幅広い年代に評判がいいです。

ドミノピザの定番のナゲットやからあげをまだ食べたことがないという人は、ぜひこの機会に食べてみてください。ドミノピザの違った魅力に気が付くでしょう。

ドミノピザのサイドメニューおすすめランキングTOP7!編集部の実食レビュー付き!	のイメージ
ドミノピザのサイドメニューおすすめランキングTOP7!編集部の実食レビュー付き!
本記事ではドミノピザでおすすめの定番サイドメニューをjouer編集部による実食レビューの結果をもとに、ランキング形式でご紹介していきます。ドミノピザの豊富なサイドメニューから、大人から子供まで人気のメニューを厳選しました。普段サイドメニューはあまり注文しないという方も参考にぜひチェックしてみてください。お得な注文方法も解説しています。

ドミノピザのおすすめチキンメニューは?

ドミノピザ チキンナゲット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザで注文するべきおすすめのチキンメニューは、ナゲットです。バーベキューソースが付いているため、おやつ感覚で食べ進めることができます。8ピースで540円(税込み)とお手頃価格で、ピザと一緒に気軽に楽しめるのも魅力です。

さらに骨のないチキンで作られたからあげは、リピーターも多いドミノピザの人気メニューです。ジューシーな味わいは、子供がいる家庭にもおすすめです。からげも全部でサイズが3種類展開しているため、人数と予算に合わせて注文してみるといいでしょう。

ドミノピザ 骨付きフライドチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クリスマスや誕生日には、骨付きフライドチキンがおすすめです。脂肪分が少なく柔らかい肉が使われているため、食べやすいです。食べ応えのいいチキンを注文したい時は、ぜひドミノピザに注文してみてください。3つのサイズが用意されていて、1番大きいLサイズは9ピース提供されています。

さらにジューシーさを求める場合は、炙り焼きチキンがドミノピザで提供されています。手羽元は食べやすく仕上げられているため、チキンを食べることが苦手という人にもおすすめです。塩と胡椒で味付けされていて、しっかりとした味わいが楽しめます。ドミノピザでも人気の高いサイドメニューです。

ドミノピザ 骨付きフライドチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザでは、ニューヨークで人気の高いバッファローウイングも提供されています。バッファローウイングとは、辛さが楽しめるホットソースと炙り焼きチキンを絡めたメニューです。

またドミノピザではシーザードレッシングが付いているため、辛いチキンが苦手な人はシーザードレッシングを絡めてマイルドな味わいにして食べることもおすすめです。

ドミノピザのチキンと一緒に食べたいメニューは?

ドミノピザ フライドポテト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザには、チキン以外にもおすすめのサイドメニューがあります。特に人気のサイドは、定番のポテトフライです。

ピザとの相性抜群ですので、注文してみるといいでしょう。ポテトは、他にもコンソメポテトやチリガーリックポテト、バターポテトフライが用意されています。

気になったポテトを注文してみるといいでしょう。ポテトとチキンがあれば、より一層ピザパーティが楽しめます。また海老が好きな人は、タルタルソースがついたポップコーン・シュリンプを楽しんでみてください。タルタルソースは、ポテトで使ってみることもおすすめです。

ドミノピザ ポップコーンシュリンプ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのチキン以外のおすすめサイドは、他にもサラダがあります。定番のシーザーサラダは、ピザやチキンと一緒に食べてみることもおすすめです。焼肉屋さんのチョレギサラダ、グリーンサラダ~サウザン~など他にも魅力的なサラダがありますので注文してみましょう。

また寒い季節にドミノピザを利用する場合は、スープメニューもぜひ味わってみてください。クラムチャウダーやコーンポタージュ、ミネストローネ、ブラックチリなどバリエーション豊富に用意されています。チキンだけでは喉が渇きそうと言う時に注文してみることもおすすめです。

ドミノ チキンナゲット&シーザーサラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザには、お得なコンボというサイドメニューも用意されています。チキンとポテトを組み合わせたものやチキンの盛り合わせなどパーティーに最適なサイドメニューと言えるでしょう。

大人数でピザを楽しむと言う時に利用してみることをおすすめします。またデザートも充実しているため、スイーツ好きはチェックしてみてもいいでしょう。

ドミノピザのポテトは種類も豊富!【実食写真付き】おすすめのフレーバーは?のイメージ
ドミノピザのポテトは種類も豊富!【実食写真付き】おすすめのフレーバーは?
ドミノピザは、「手作りならではの味を食卓へ届ける」ことをモットーにしている、宅配ピザの大手です。今回は、ドミノピザの定番サイドメニュー、ポテトについて特集します。おすすめのフレーバーやサイズ、ポテトが入ったおすすめのコンボについてもご紹介しますので、是非ポテトを選ぶ際の参考にしてください。

ドミノピザの美味しいチキンをご賞味あれ!

ドミノピザ チキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザには、魅力的なチキンメがあります。ぜひピザを注文する際にチキンやサイドメニューも候補に入れてみてください。美味しいチキンを食べれば、お腹も心も満たされる素敵な時間が過ごせるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング