タリーズのはちみつ「タリーズハニー」が絶品!口コミで人気のおすすめ商品とは?

タリーズのはちみつ「タリーズハニー」が絶品!口コミで人気のおすすめ商品とは?

タリーズコーヒーはコーヒー通から愛されているカフェとして有名ですが今回はタリーズコーヒーファンの間で人気のはちみつ「タリーズハニー」についてご紹介いたします。タリーズハニーは、タリーズで購入できる絶品はちみつです。タリーズハニーの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのはちみつが美味しすぎると話題
  2. 2.タリーズのはちみつ「タリーズハニー」は口コミで人気
  3. 3.タリーズのはちみつは店頭でも販売されてる?
  4. 4.タリーズのはちみつは自宅におすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのはちみつが美味しすぎると話題

タリーズ はちみつ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シックな落ち着いたスペースで、訪れるたびにゆったりとした時間を美味しいドリンクとともに過ごせるタリーズコーヒーは全国展開しているおなじみのカフェです。アメリカシアトル発のタリーズコーヒーは、シアトル系コーヒー店として絶品コーヒーを日本にも届けています。

タリーズコーヒーでは、フレッシュで美味しコーヒーを提供するために、時間や労力を惜しみません。タリーズでは、タリーズが世界中から厳選したコーヒー豆を日本国内で焙煎しています。この取り組みがコーヒー通も納得の美味しさを味わえるとして、多くの人が愛飲しているのです。

このこだわりのコーヒー豆を使って提供されているタリーズコーヒーメニューのラインナップはどれも絶品で、朝の一杯をタリーズでスタートしたり、ブレイクタイムにゆっくりと味わいたくなるドリンクにつながっているといえます。

タリーズファンなら、自分のお気に入りタリーズドリンクがいくつかあるものですが、コーヒーをはじめとした定番ドリンクのラインナップの中で、常に本日のコーヒーや、タリーズカフェラテについで人気なのがハニーミルクラテです。

ハニーの甘さがほっこりとした美味しさのタリーズハニーミルクラテは、スイートなコンデンスミルクと味のアクセントになっている風味豊かなはちみつとの調和がラテとして味わえる一品で、特に女性からの支持が高いドリンクです。

一口で美味しさとともに癒してくれる味わいは、定番人気というのも頷けるドリンクです。このハニーミルクラテに使われているはちみつ「タリーズハニー」が口コミ人気から火がつき、大人気のはちみつになっています。

タリーズハニーミルクラテファンなら、このはちみつタリーズハニーの存在は気になるところです。絶品と口コミの評判も高いはちみつタリーズハニーの人気のほどをチェックしてみましょう。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのはちみつ「タリーズハニー」は口コミで人気

美味しいおすすめメニューが揃うタリーズには、ドリンクやフードだけでなく、それらを支える素材も人気です。その中の一つとして注目したいのがタリーズはちみつ、タリーズハニーで、はちみつ好き、ハニーミルクラテ好きからも支持を得ています。

タリーズはちみつタリーズハニーは、タリーズ人気ドリンクハニーミルクラテに使われているはちみつで、口コミから人気が広がっていったはちみつです。ミネラルやビタミンを多く含んでいるはちみつは栄養価も高く、また美容にもいいということで、女性に人気のアイテムです。

はちみつ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

とろりととろける濃厚で自然な甘さは、美容や健康ということにこだわらなくてもその美味しさから日々欠かせないものと言えます。はちみつには様々な種類があり、純粋はちみつ、加糖はちみつ、精製はちみつと大きく分けて3種類あり、そのクオリティにも違いがあります。

また産地も国産のはちみつから中国産のはちみつ、アルゼンチン産のはちみつ、そしてカナダ産のはちみつなど様々味わうことができます。タリーズハニーに使われているはちみつは、アルゼンチン産、ウクライナ産などのはちみつです。

タリーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アルゼンチン産のはちみつはクオリティの高いはちみつの一つで、コクがありリッチな味わいとフレーバーが人気のはちみつです。ハニーミルクラテを味わうときのあの深い甘味は、高品質のはちみつだからこそ出せるものといえます。

タリーズのはちみつは店頭でも販売されてる?

タリーズ はちみつ売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいはちみつは、タリーズに来た時だけでなく家でも味わいたいものです。おすすめしたいタリーズハニーのはちみつは、嬉しいことにタリーズ店頭で販売しています。店頭での販売価格は500グラム入りで税込1101円です。※価格は2022年9月3日時点、タリーズコーヒー公式HPの情報より。

安定感のある使いやすい容器入りなのも好評です。タリーズハニーを店頭で購入すれば、おうちでコーヒーや紅茶を味わう時に入れるだけでなく、ヨーグルトやアイスクリームにトッピングしたり、トーストに塗ったり幅広く活用することができます。

絶品のはちみつをおうちで気軽に味わえるのは嬉しいことです。タリーズでのブレイクタイムの際には店頭をチェックしてみましょう。また、一部の店舗では、店頭販売の取り扱いがない事もあるので確認が必要です。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!

タリーズのはちみつは自宅におすすめ♡

タリーズ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズハニーを購入すれば、おうちでのブレイクチムを華やかに演出することができます。自宅用にタリーズハニーを用意して味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング