【コメダ珈琲店】錦周辺の店舗情報まとめ!アクセスや人気メニューも

【コメダ珈琲店】錦周辺の店舗情報まとめ!アクセスや人気メニューも

コメダ珈琲店は、名古屋生まれの喫茶店チェーンです。名古屋の中心ともいえる錦周辺にも支店があり、モーニングや人気メニューが食べられます。今回、錦周辺のコメダを利用したい人にアクセス方法や駐車場といった店舗情報をご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.コメダの錦周辺の店舗が知りたい!
    2. 2.コメダの錦周辺店舗のおすすめメニュー
    3. 3.コメダの錦周辺店舗の口コミ・評判は?
    4. 4.コメダの錦周辺店舗でモーニングを頂こう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    コメダの錦周辺の店舗が知りたい!

    Photo by Haya_BS

    コメダこと「コメダ珈琲店」は、シロノワールやモーニングサービスが有名な名古屋発祥の喫茶店チェーンです。交通アクセスが良く、名古屋の繁華街栄にも近い錦には5つの店舗を設けています。今回は、コメダの錦周辺の店舗情報についてまとめていきます。

    駐車場などアクセス方法は?

    コメダは、名古屋市内だけでも115の店舗があり、どの店舗も地元の人たちで賑わっています。錦周辺には「栄錦三丁目店」「栄・広小路店」「桜橋店」「セントラルパーク店」「錦・伊勢町通店」と5つのコメダの店舗があります。

    錦周辺は繁華街ということもあり、コメダも路面店ではなくビルや商業施設に入っている店舗が多くなっています。そのため、コメダ専用の駐車場は設けてはいません。ただし、セントラルパーク店は、共有の駐車場に車を停められます。

    Photo byFree-Photos

    駐車場はセントラルパーク店の地下にあり、通常は7時~23時まで利用できます。出庫に関しては、24時間可能です。料金は、30分300円で、平日の最大料金は1800円、21時~8時までの夜間は全日で900円になります。

    錦周辺でもセントラルパークの駐車場は、お買い上げ金額に応じた駐車サービスが受けられます。1店舗に付き2000円以上で30分、5000円以上で60分、20000円以上120分、無料です。コメダ専用ではありませんが、朝7時から使えるので、モーニング利用時にも便利です。

    Photo by Haya_BS

    また、錦周辺は繁華街ということもあり、1丁目から3丁目までの各エリアにコインパーキングが点在しています。セントラルパーク店以外の店舗を利用する時は、コインパーキングに停めるのもおすすめです。

    錦周辺のコメダの店舗では、栄錦三丁目店、栄・広小路店、セントラルパーク店、錦・伊勢町通店は、地下鉄栄駅店から徒歩で行ける場所にあります。桜橋店は、地下鉄で名古屋駅から一駅の国際センター駅が最寄り駅です。錦周辺の店舗、公共の交通機関とのアクセスも良くなっています。

    コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
    コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

    コメダの錦周辺店舗のおすすめメニュー

    Photo by kawanet

    コメダは、こだわりのコーヒーに始まり、サンドイッチのスナックメニュー、ボリューム満点のプレートメニュー、個性的なデザートと様々なメニューを用意しています。利用したことがある人なら、あまりにも充実していて注文をするのに迷ってしまったという経験がある人もいるでしょう。

    コメダにはたくさんのメニューがありますが、名物といえば開店から11時までの時間限定で食べられるモーニングサービスです。コメダの発祥の地でもある名古屋は、喫茶店のモーニングが有名な地域になります。名古屋の中心地錦の周辺でもコメダのモーニングは人気です。

    コメダのモーニングサービスは、錦周辺の他の喫茶店と同様にドリンクを注文するとトーストがサービスで提供されます。コメダでは、定番ゆで卵、手作りたまごペースト、名古屋名物おぐらあんが選べます。

    錦周辺でモーニングを食べるなら、コメダで名古屋式のサービスを体験するのもおすすめです。錦周辺では、桜橋店とセントラルパーク店は、モーニングサービスに付けられる「朝のサイドメニュー」もあります。

    自家製コールスローサラダと北海道生乳100%ヨーグルトとコメダならではのこだわりのメニューです。追加料金をプラスするだけで付けられるメニューなので、錦周辺のコメダでモーニングを食べるなら、一緒に注文をしてボリュームをアップさせましょう。

    コメダ珈琲店は朝が超お得!おすすめのモーニングメニューをご紹介のイメージ
    コメダ珈琲店は朝が超お得!おすすめのモーニングメニューをご紹介
    コメダのモーニングサービスはお得でおすすめです。朝食に利用すればドリンクオーダーするだけでトーストやゆで玉子などが付いてきます。ゆったりとした朝の時間を過ごすことができるコメダのモーニングサービスの時間帯やメニューをご紹介しますのでぜひご覧ください。

    コメダの錦周辺店舗の口コミ・評判は?

    コメダの錦周辺の店舗の口コミで多いのは、深夜営業を行っていることではないでしょうか。栄錦三丁目店は、月~土曜日は深夜2時まで、錦・伊勢町通店も月~土曜日は深夜3時まで営業しています。錦周辺は繁華街ということもあり、夜カフェでの利用も多い店舗です。

    錦周辺のコメダは、錦・伊勢町通店は三交インホテルの1階、セントラルパーク店は商業施設内と宿泊やショッピングに便利な場所にあります。移動がしやすかったり、公共の交通機関のアクセスの良さでも評価が高くなっています。モーニングだけでなくランチやお茶での利用もおすすめです。

    【コメダ珈琲店】名古屋市内の店舗情報まとめ!本格珈琲と絶品フードを楽しもうのイメージ
    【コメダ珈琲店】名古屋市内の店舗情報まとめ!本格珈琲と絶品フードを楽しもう
    名古屋の方にとってコメダ珈琲は切っても切れない存在です。名古屋市内にあるコメダ珈琲をご紹介します。名古屋市内には多くのコメダ珈琲の店舗が存在しています。是非名古屋のコメダ珈琲に行き本格コーヒーと絶品フードを楽しんでください。

    コメダの錦周辺店舗でモーニングを頂こう!

    錦周辺にはコメダの店舗が多いので、名古屋で朝ごはんが食べたいという時にも気軽に利用できます。ドリンクを頼めば、一緒に提供されるモーニングサービスをコメダで体験してみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    hiramiho
    ライター

    hiramiho

    ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング