びっくりドンキーはチーズバーグディッシュが大人気!【実食レポ付き】美味しさの秘密を徹底調査

びっくりドンキーはチーズバーグディッシュが大人気!【実食レポ付き】美味しさの秘密を徹底調査

びっくりドンキーでは絶品ハンバーグが味わえ人気です。そしてメニューの中で高い支持があるのがチーズバーグディッシュといえます。今回はびっくりドンキーメニューチーズバーグディッシュの魅力についてご紹介いたします。チーズバーグディッシュが早速食べたくなるはずです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーのチーズバーグディッシュは美味しいと大人気!
  2. 2.びっくりドンキーのチーズバーグディッシュにおすすめのトッピングは?
  3. 3.びっくりドンキーのチーズバーグディッシュの口コミ・評判は?
  4. 4.びっくりドンキー定番のチーズバーグディッシュをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュは美味しいと大人気!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

常に定番人気のハンバーグは大人も子供も大好きなメニューです。今日の夕食はハンバーグ、というだけでテンションが上がるという方も多いのではないでしょうか。そんないつでも食べたくなるハンバーグの美味しさを提案し提供し続けているレストランがびっくりドンキーです。

びっくりドンキーには様々なメニューがありますが、ディッシュバーグはびっくりドンキーブランドを代表するおすすめで、びっくりドンキーには常時18種類ものおすすめメニューラインナップがあります。

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パイナップルがのっているびっくりドンキーパインバーグディッシュ、ポテトサラダがハンバーグの中に入っているびっくりドンキーポテサラパケットディッシュなどユニークでびっくりドンキーのオリジナルといえるものが勢揃いです。

何度訪れても飽きがこない数々のメニューは、全種類味わったり、またお気に入りのいつもの定番を味わったりそれぞれのお好みで味わうことができます。どれも魅力的なメニューがある中で、今回ご紹介するのがびっくりドンキーチーズバーグディッシュです。

チーズとバーグのベストなコンビネーションの味わいを堪能できるのがびっくりドンキーチーズバーグディッシュです。

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]
jouer[ジュエ]編集部
jouer[ジュエ]編集部

jouer[ジュエ]編集部

jouer編集部でも、びっくりドンキーのチーズバーグディッシュを実食。ハンバーグが柔らかくてジューシー。肉汁が溢れます。柔らかいけど肉々しさも残るタイプ。形も独特で、たわら型の平たいタイプなので中までしっかり火が入っています。トッピングのチーズも味が濃くてソースにピッタリ。サラダも含めてワンディッシュなので食べやすかったです。

特に支持率も高い定番のびっくりドンキーチーズバーグディッシュは、魅力溢れる逸品です。そしてチーズバーグディッシュなどのメニューは、美味しく安全なものを届けたいというポリシーのもと作られている点も注目です。

びっくりドンキーで使われている野菜やお米は厳選した国産品、そしてハンバーグに欠かせない肉類は、快適な環境で飼育されたビーフやポークを使用しています。びっくりドンキーチーズバーグディッシュは、これらの素材を使って作られているハンバーグにチーズがトッピングされて完成です。

チーズがびっくりドンキーチーズバーグディッシュの味のポイントになっています。びっくりドンキーチーズバーグディッシュに使われているチーズは、濃厚でコクのある味わいで、チーズバーグディッシュはびっくりドンキーのオリジナルです。

オリジナリティー溢れるチーズバーグディッシュのチーズは、びっくりドンキーの個性的なハンバーグにぴったりで、チーズバーグディッシュはこの味わいがたまらないということでとてもポピュラーです。

ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュにおすすめのトッピングは?

そのままでも十分美味しいびっくりドンキーチーズバーグディッシュですが、絶品、美味しいびっくりドンキーチーズバーグディッシュは、びっくりドンキーならではのトッピングを加えて味わうのもいいでしょう。

びっくりドンキーハンバーグディッシュにはチーズをはじめとして、目玉焼き、おろしそ、パイナップルの4種類がありびっくりドンキーチーズバーグディッシュにのせていただけます。

その中でまずおすすめなのがチーズバーグディッシュプラスエッグです。程よい焼き具合の目玉焼きがトッピングされます。たまごもハンバーグにはぴったりのアイテムなので間違えのないチョイスになります。絡めていただいてそれぞれの味のコンビネーションを体感してみましょう。

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、チーズトッピングもおすすめのチョイスしたい食べ方です。チーズをダブルで味わえるのは、チーズ好きには見逃したくないチョイスでもあります。チーズのトッピングをすると2本のチーズがプラスされます。

より濃厚なチーズ感を感じたいという方におすすめです。トッピングもびっくりドンキーブランドチーズバーグディッシュを堪能したいなら楽しんでみましょう。

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

口コミには、チーズバーグディッシュのチーズがとにかく美味しいのでいつも食べる定番メニューになっている、ハンバーグとチーズの組み合わせは鉄板の美味しさ、との声が多く人気です。

また、ハンバーグはやわらかくて、肉とてもジューシー、チーズがのっていて、それがこってりとして濃厚で美味しい、野菜もフレッシュで一つのお皿で味わえるチーズバーグディッシュは楽しい、などびっくりドンキーチーズディッシュは上々の口コミです。

びっくりドンキーの人気メニューランキング!アラカルトもおすすめのイメージ
びっくりドンキーの人気メニューランキング!アラカルトもおすすめ
子供から大人まで大人気のハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、美味しいメニューが目白押しです。今回は、びっくりドンキーで人気のメニューを、部門別にランキングでまとめてみました。食べたことがないメニューが登場するかもしれないので、チェックしてみましょう。
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?
リーズナブルな価格でおいしいハンバーグが食べられるお店びっくりドンキーに、ランチメニューがあることはみなさんご存知ですか?家族連れ、友達同士、カップルやサラリーマンなど、幅広い層に愛さているびっくりドンキーのランチについて今回はご紹介します。

びっくりドンキー定番のチーズバーグディッシュをご賞味あれ

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりドンキーのたくさんのメニューのなかで、マストで食べたいのがびっくりドンキーチーズバーグディッシュです。チーズバーグディッシュをランチにディナーに楽しく味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは店舗や時期等により価格や取り扱いが異なることがあります。メニュー情報は2023年5月6日時点、びっくりドンキー公式サイトより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング