びっくりドンキーはディッシュメニューが断然お得!絶対に食べたい人気商品は?

びっくりドンキーはディッシュメニューが断然お得!絶対に食べたい人気商品は?

びっくりドンキーの定番アイテムといえば、「ディッシュメニュー」です。びっくりドンキーの様々な味わいのハンバーグが食べられるディッシュメニューはびっくりドンキーのオリジナリティ溢れるラインナップが揃います。びっくりドンキーディッシュメニューの魅力をみてみます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーはディッシュメニューがお得だと人気
  2. 2.びっくりドンキーおすすめのディッシュメニューは?
  3. 3.びっくりドンキーのディッシュの口コミ・評判は?
  4. 4.びっくりドンキーの絶品ディッシュをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーはディッシュメニューがお得だと人気

誰もが大好きなメニューの一つとして常に人気のハンバーグは、ランチにディナーに食べたくなる逸品です。ハンバーグは家庭の味としても親しまれている一方で、レストランでも味わいたいメニューでもあります。

ハンバーグをレストランで味わいたいという時に、思いつくレストランの一つが「びっくりドンキー」です。びっくりドンキーには、カジュアルに楽しめるハンバーグメニューがディッシュメニューとして提供されていて、その種類の多さも様々味わいたくなる要素になっています。

ディッシュメニューとは、プレートにハンバーグ、ご飯、そしてサラダがのっているもので、見た目のインパクトと食べやすさ、そしてさらにお得でびっくりドンキーの定番でありベストセラーメニューです。

びっくりドンキーディッシュメニューには常時18種類もの食べたいアイテムが揃っています。どれも食べたくなるディッシュメニューは、びっくりドンキーならではのオリジナリティーを味わえる絶品ばかりです。

びっくりドンキーおすすめのディッシュメニューは?

どれにしようか迷ってしまうメニュー揃いのびっくりドンキーディッシュメニューの中から、おすすめしたい人気ディッシュメニューをご紹介いたします。参考にしてみてください。

びっくりドンキー「おろしそバーグディッシュ」

ジューシーなハンバーグと青じそ、大根おろしのさっぱり感を同時に味わえるびっくりドンキー「おろしそバーグディッシュ」もポピュラーメニューです。和の要素もハンバーグにはぴったりで、味噌汁と一緒に味わいたくなる逸品になります。

ハンバーグの旨みを引き立ててくれる大根おろしと青じそは、ヘルシーな組み合わせでもあり、女性にも人気のディッシュメニューです。

びっくりドンキー「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」

ホワイトなソースが印象的なルックスのびっくりドンキーおすすめのディッシュメニューが「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」です。びっくりドンキー特製ブレンドのチーズソースはチーズフォンデュを参考に作られました。

ジューシーなハンバーグに濃厚なソースはぴったりの組み合わせです。濃厚リッチなチーズとハンバーグの味わいを堪能してみましょう。

びっくりドンキー「チーズバーグディッシュ」

ハンバーグとチーズのコンビネーションは大人気で、美味しいと大評判です。チーズがクロス状にトッピングされた絶品のおすすめディッシュになります。チーズの濃厚な味わいが美味しさのポイントです。

このチーズはびっくりドンキーが独自でブレンドして作ったもので、味わってみると他では味わえない特別なものと感じさせてくれます。チーズ好きなら是非ともトライしてもらいたいおすすめディッシュです。

びっくりドンキー「ポテサラパケットディッシュ」

最も個性的な、といっていいディッシュメニューが「ポテサラパケットディッシュ」です。ファンが多いこちらのディッシュは、ポテトサラダがハンバーグの中に包み込まれているというアイデアいっぱいのメニューです。

熱々になっているポテトサラダとハンバーグの絶妙な味わいのコンビネーションを楽しめます。びっくりドンキーだからこそのディッシュメニューは味わってもらいたい逸品です。

びっくりドンキーのディッシュの口コミ・評判は?

大人気のハンバーグレストランびっくりドンキーの、定番おすすめメニューのディッシュメニューの口コミをチェックしてみましょう。絶品との評価の声がたくさんみられます。

口コミには、びっくりドンキーのディッシュメニューはハズレがないどれも美味しいハンバーグ揃いで大好き、美味しい上にお得価格なのがなんといっても嬉しいという高い評価です。

チーズバーグディッシュのチーズとハンバーグの味がたまらない、和と洋の味の組み合わせがたまらないなど、お得感もあり美味しいびっくりドンキーは支持が高いというのがうかがえる口コミが揃っています。

びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?
リーズナブルな価格でおいしいハンバーグが食べられるお店びっくりドンキーに、ランチメニューがあることはみなさんご存知ですか?家族連れ、友達同士、カップルやサラリーマンなど、幅広い層に愛さているびっくりドンキーのランチについて今回はご紹介します。
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?のイメージ
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?
家や職場でゆっくり食事をしたい時に、持ち帰りがあると便利ですし好きなレストランでそのサービスがあると尚嬉しいものです。今回は人気のレストランびっくりドンキーの持ち帰りメニューについてご紹介いたします。びっくりドンキーのおなじみのメニューを気軽に楽しみましょう。
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーの絶品ディッシュをご堪能あれ

何度も食べたくなる絶品メニューが揃うびっくりドンキーのディッシュメニューは、美味しいラインナップがたくさん揃っています。独自のメニュー展開が話題で美味しいびっくりドンキーの味を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング