びっくりドンキーのサラダメニューはバラエティ豊か!おすすめの定番商品は?

びっくりドンキーのサラダメニューはバラエティ豊か!おすすめの定番商品は?

ハンバーグチェーンとして人気のびっくりドンキーは、サイドメニューも充実しています。そこで今回は、びっくりドンキーで味わいたいサラダメニューについてご紹介いたします。新鮮野菜をたっぷり使ったびっくりドンキーサラダは、バラエティー豊かな絶品サラダが揃っています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーのサラダメニューは定番などバラエティ豊か!
  2. 2.びっくりドンキーにはディッシュサラダがある
  3. 3.びっくりドンキーのサラダはテイクアウトできる?
  4. 4.びっくりドンキーのサラダがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーのサラダメニューは定番などバラエティ豊か!

びっくりドンキー

Photo by jouer

おいしいハンバーグを味わえる満足度の高いレストラン「びっくりドンキー」は、全国展開しているハンバーグチェーンです。食卓の定番人気のメニューでもあり、誰もが大好きなハンバーグは、おうちでもそしてレストランでも味わいたい愛されメニューです。

びっくりドンキーでは、お店で提供されている全てのメニューにおいて、びっくりドンキーが厳選した素材だけを使用し作られています。それがおいしいさとともに安心と安全を第一に考え作られているびっくりドンキーメニューであり、支持されている要因にもなっているのです。

豊富なメニューラインナップには、様々なスタイルを味わえるハンバーグをはじめとして、サイドメニュー、デザートにまで至り、オリジナリティ溢れるメニュー展開は何度も訪れたくなります。

びっくりドンキーの絶品揃いのメニューの中で、今回はびっくりドンキーで人気の「サラダ」についてご紹介いたします。びっくりドンキーサラダには、定番サラダから、びっくりドンキーならではのサラダまでバラエティーに富んでいるのが特徴です。

びっくりドンキーが厳選している野菜類を使ったサラダは、フレッシュで野菜の美味しさを再確認できる味わいで、どれも人気になっています。ボリューミーで食べ応えのある内容で、シェアして食べたいサラダもありおすすめです。

ジューシーなびっくりドンキーハンバーグに、プラスして食べたい新鮮野菜たっぷりのびっくりドンキーサラダは、外せないコンビネーションといえます。びっくりドンキーおすすめサラダを早速チェックしてみましょう。

ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーにはディッシュサラダがある

びっくりドンキーのハンバーグプレートにはどれにもサラダがついています。そのサラダを単品として味わえるのが「ディッシュサラダ」です。癖になる味わいのびっくりドンキーディッシュサラダはびっくりドンキーの定番人気のサラダです。

びっくりドンキーディッシュサラダは、大根がメインのサラダで、人参などが千切りにされたものが盛り付けられて、プチトマトがトッピングされています。野菜のみずみずしくシャキシャキとした食感は、新鮮な野菜を味わっているというのを実感できる美味しさです。

マヨネーズタイプのドレッシングが人気

そしてびっくりドンキーディッシュサラダのもう一つの美味しさのポイントになっているのがびっくりドンキーオリジナルのドレッシングです。マヨネーズをメインに作られているオリジナルドレッシングは、ディッシュサラダの野菜によく絡み、美味しさを広げてくれます。

マヨネーズの濃厚さと、ドレッシングのさらっとした味を同時に味わえるびっくりドンキーオリジナルドレッシングは、大人気のアイテムでもあります。びっくりドンキー定番サラダ、ディッシュサラダを味わってみましょう。

そしてびっくりドンキーサラダは、他にも味わってもらいたいオリジナルサラダメニューがあります。そちらもチェックしてみましょう。

びっくりドンキー「ミス・サラダ」

和と洋のコラボが美味しいびっくりドンキーのメニューですが、それをサラダでも味わうことができます。びっくりドンキー「ミス・サラダ」は、豆腐がごろっと使われているヘルシーで食べ応えのある逸品です。

トマトやレタス、きゅうりのフレッシュ野菜に鰹節のトッピングがポイントです。そして豆腐には、アカシソのジュレがかけられて味のアクセントにもなっています。見た目以上に食べ応えを感じるびっくりドンキーサラダです。

びっくりドンキー「マーメイドサラダ」

ハンバーグは肉料理なので、魚介類も合わせたいと思ったら「マーメイドサラダ」ごおすすめです。びっくりドンキーの個性を感じるこのサラダのポイントは、イカの唐揚げがのっているところです。イカの存在感を感じるボリューミーでユニークなサラダは、人気の一品です。

野菜たっぷり、そして魚介もたっぷりのマーメイドサラダは、栄養バランスも抜群です。ドレッシングは和風のごまドレッシングで、このサラダにベストマッチと言えます。

びっくりドンキーのサラダはテイクアウトできる?

びっくりドンキーにはハンバーグやライス、味噌汁、フライドポテトやドリンクなど一部テイクアウト可能なお持ち帰りメニューもありますが、残念ながらサラダの持ち帰りメニューは公式サイトにありません。

びっくりドンキーのサラダも食べたいという方はテイクアウトではなく店内飲食での利用がおすすめです。

びっくりドンキーの人気メニューランキング!アラカルトもおすすめのイメージ
びっくりドンキーの人気メニューランキング!アラカルトもおすすめ
子供から大人まで大人気のハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、美味しいメニューが目白押しです。今回は、びっくりドンキーで人気のメニューを、部門別にランキングでまとめてみました。食べたことがないメニューが登場するかもしれないので、チェックしてみましょう。
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?
リーズナブルな価格でおいしいハンバーグが食べられるお店びっくりドンキーに、ランチメニューがあることはみなさんご存知ですか?家族連れ、友達同士、カップルやサラリーマンなど、幅広い層に愛さているびっくりドンキーのランチについて今回はご紹介します。

びっくりドンキーのサラダがおすすめ

野菜の美味しさ、そしてそれにぴったりとマッチしているオリジナルのドレッシングの美味しさを堪能できるびっくりドンキーサラダメニューは断然おすすめの逸品揃いです。ハンバーグと一緒に味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング