くら寿司のかけうどんは驚異のコスパを誇る人気メニュー!おすすめの食べ方は?

くら寿司のかけうどんは驚異のコスパを誇る人気メニュー!おすすめの食べ方は?

くら寿司には美味しいかけうどんメニューが存在します。くら寿司のかけうどんは平日限定メニューでなんと130円です。驚異のコスパを誇るくら寿司のかけうどんをぜひ堪能してみてください。くら寿司で人気のえび天やいか天を合わせれば食べ応えのある天ぷらうどんが完成します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司のかけうどんは驚異のコスパを誇る人気メニュー!
  2. 2.くら寿司のかけうどんは平日限定のメニュー
  3. 3.くら寿司のかけうどんのおすすめの食べ方
  4. 4.くら寿司のかけうどんをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司のかけうどんは驚異のコスパを誇る人気メニュー!

くら寿司に驚異のコスパを誇る話題のかけうどんが販売されているのをご存知でしょうか。くら寿司でコスパ抜群と評判のかけうどんは平日限定の人気メニューです。今回の記事では抜群のコスパ力を誇るくら寿司のかけうどんについてご紹介します。

くら寿司はフレッシュで美味しい無添の寿司だけがウリではありません。くら寿司には絶品のうどんやラーメンなどのサイドメニューやデザートメニュー、期間限定メニューなどがあります。

くら寿司のかけうどんについてその詳細や口コミ・評判などをまとめましたのでぜひメニュー選びの参考にしてください。くら寿司ファンの方、かけうどん好きの方、平日ランチ&ディナーに良くいく方など必見の記事です。

無添で有名なくら寿司は蔵を模したデザインの店舗で美味しい寿司が食べられる回転寿司チェーン店です。くら寿司には美味しい寿司ネタを使用した寿司はもちろん、7種の魚介出汁ラーメンやきちんと出汁のきいたうどん、天ぷらなどの揚げ物も美味しいと評判です。

くら寿司には完成度の高いデザートメニューもあります。最近ではタピオカドリンクやパフェも販売し、カラフルでポップでさらに美味しいと評判になっています。季節の和菓子「春の梅」や「夏の桃」も寿司メニューの後のデザートとしておすすめです。

くら寿司のテーブルにはそれぞれ「皿投入口」があります。お客様自らが食べ終わった皿を投入するというシステムになっています。

他店では食べ終わった寿司皿を高く積み上げる光景なども見受けられますが、くら寿司は違います。くら寿司は食べ終えた皿を自分で皿投入口に投入することで、常にテーブルがきれいな状態になります。

皿投入口に入れられた寿司皿は5枚ごとにカウントされ「ビッくらポン」というくら寿司オリジナルのカプセルトイ抽選機に連動します。つまり寿司皿5枚でビッくらポンの抽選が1度楽しめるというシステムです。ビッくらポンのゲームであたりが出るとくら寿司オリジナルのカプセルトイがもらえます。

2020年9月11日からはくら寿司と鬼滅の刃がコラボレーションしています。鬼滅の刃のイラストがデザインされた缶バッジ全10種がビッくらポンであたる可能性があります。

ビッくらポンのカプセルトイは数量に達し次第終了となりますのでお早めに行くことをおすすめします。またビッくらポンは必ず当たるというものではありませんので気軽にトライしてみると良いでしょう。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司のかけうどんは平日限定のメニュー

くら寿司のかけうどんは平日限定の人気メニューです。くら寿司のかけうどんについてご紹介していきます。くら寿司には新鮮で厳選したネタを使用した美味しい寿司の他にサイドメニューがバラエティ豊かにあります。特に麺類は種類豊富で寿司と合わせてオーダーするお客様の多い人気メニューです。

くら寿司の「7種の魚介濃厚味噌らーめん」「7種の魚介追いかつお醤油らーめん」は7種の魚介出汁を使った本格的で上品なスープが魅力の絶品ラーメンです。麺やトッピングはもちろん特にスープが美味しいと高評価ですので、寿司に合わせた汁物としてオーダーする方も多くいます。

今回の記事で特集している「かけうどん」もくら寿司で超定番の人気メニューです。くら寿司のかけうどんはなんと130円です。きちんと旨みが詰まった美味しい出汁のスープに喉ごしの良いうどん、揚げ玉と青ねぎがのります。130円とは思えないかけうどんのカロリーは227kcalです。

くら寿司のかけうどんはとてもリーズナブルな価格で、平日限定のお得メニューです。くら寿司の全店舗で提供していますので、平日くら寿司を訪れた際はぜひご賞味ください。

くら寿司のかけうどんはお持ち帰り不可となっています。店内でのオーダーに限定していますので店内での寿司メニューと合わせてオーダーしてみましょう。

くら寿司のかけうどんのおすすめの食べ方

くら寿司のかけうどんのおすすめの食べ方をご紹介します。くら寿司は寿司、うどん、ラーメン、デザート、揚げ物などメニュー構成が多彩なので、くら寿司のメニュー同士を組み合わせた食べ方がSNSなどで話題となっています。

例えばくら寿司の「すしやの天丼」とくら寿司の自慢の出汁がカップに入った「くら出汁」を注文します。天丼にくら出汁をかけて食べると天茶漬け風になり絶品だと評判です。

ちょい辛でガツンとしたメニューが好きな方はくら寿司の「胡麻香る担々麺」と「旨だれ牛カルビ」を合わせてオーダーしましょう。

胡麻香る担々麺の麺が食べ終わったら、残った担々麺のスープに旨だれ牛カルビを大胆に入れ、混ぜて食べてみましょう。濃厚な坦々麺のスープと牛カルビ、シャリが混ざり絶妙に美味しいと口コミで話題です。

くら寿司のかけうどんは平日なら単品でオーダーし、さらに単品の「えび天」を合わせてオーダーしましょう。かけうどんにえび天をトッピングすればえび天うどんの完成です。

メニューに記載されている「えび天うどん」は280円ですので別々の単品でオーダーして自分で組み合わせた方が50円お得になります。

他にもくら寿司には「いか天」や「とうもろこしのかき揚げ」などの揚げ物もあります。その日の気分や好みに合わせて天ぷらをオーダーしかけうどんにトッピングするとくら寿司メニューがより一層楽しめます。

くら寿司のランチセットがお得すぎると話題!平日限定の嬉しいサービスとはのイメージ
くら寿司のランチセットがお得すぎると話題!平日限定の嬉しいサービスとは
くら寿司では、お得なランチセットが楽しめます。クオリティの高いランチセットがお得な価格で楽しめますので、ぜひ味わってみてください。今回は、コスパの良いくら寿司のランチセットについて詳しく紹介していきます。平日限定のサービスですので、チェックしてみてください。
くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?のイメージ
くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?
回転寿司チェーンの「くら寿司」では、メインであるお寿司の他に、サイドメニューやラーメンがおいしいと評判です。そこで今回は、気になる味やカロリー、値段を調査しました。くら寿司でおすすめのサイドメニューやラーメンについて詳しくご紹介していきます!

くら寿司のかけうどんをご賞味あれ

くら寿司の美味しいかけうどんは平日なら130円という価格で楽しめます。かけうどんに合わせて100円のえび天やいか天をオーダーすれば、ボリューム満点の天ぷらうどんが完成します。くら寿司で人気のかけうどんを食べてさらにくら寿司メニューを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング