【最新】いきなりステーキのクーポン情報まとめ!使い方や優待券の有無は?

【最新】いきなりステーキのクーポン情報まとめ!使い方や優待券の有無は?

立ち食い、量り売りと新しいステーキハウスとして人気があるのが「いきなりステーキ」です。従来のステーキ店に比べれば、十分お手頃価格ですが、もっとお得に利用できるクーポンがないのか考察してみました。今回は、いきなりステーキのクーポン情報について説明します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキのお肉をクーポンでお得に食べよう!
  2. 2.いきなりステーキのクーポン・公式アプリ
  3. 3.いきなりステーキのクーポン・グノシー
  4. 4.いきなりステーキのクーポン・Uber Eatsの割引クーポン
  5. 5.いきなりステーキのクーポン・株主優待券
  6. 6.いきなりステーキのクーポンをゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキのお肉をクーポンでお得に食べよう!

「いきなりステーキ」は、ペッパーランチやステーキのくにを経営している「ペッパーフード」が運営している量り売りのステーキ店です。従来のステーキ店よりもリーズナブルで、カジュアルに食事が楽しめることから、肉好きを中心に人気があります。

いきなりステーキは、ステーキのメニューだけでなく、付け合わせの野菜やサラダ、ガーリックライスとサイドメニューも充実しています。また、ランチタイムにはお得なセットメニューも用意しており、手頃な値段で食べられると好評です。

いきなりステーキは、ご馳走のイメージが強かったステーキを身近な存在にしたレストランといえます。それでも、食事で利用をするならクーポンや優待券を使ってお得に食べたいものです。いきなりステーキを利用する時はクーポンを使って美味しくステーキを食べましょう。

クーポンの取得方法や使い方をご紹介

いきなりステーキといえば、量り売りで食べるステーキ以外にも、様々な部位が混ざっている乱切りカットステーキやボリューム満点のワイルドハンバーグとおすすめメニューが多いお店です。肉料理が好きな人には堪らないお店になっています。

いきなりステーキは、メインとなるステーキ以外にも魅力的なメニューを揃えています。ワインや生ビール、ハイボールといったお酒も充実しているので、ステーキに合わせて注文をすることができます。カジュアルな雰囲気なお店ですが、デート等の特別な日にも使えます。

普段からいきなりステーキをよく利用するのであれば、クーポンなどの割引サービスを知っているとお得に食事が楽しめます。いきなりステーキの割引になるクーポンや優待券の使い方と取得方法についてまとめていきます。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキのクーポン・公式アプリ

いきなりステーキの魅力といえば、量り売りで食べたい量だけお肉が食べられることです。たくさん食べても、高級ステーキの専門店に比べれば安いので、普段使いで利用できます。

肉好きなら頻繁に通いたくなるいきなりステーキでお得なクーポンを手に入れるなら、公式アプリへの登録がおすすめです。いきなりステーキの公式アプリの取得方法と使い方を見ていきましょう。

いきなりステーキの公式アプリは、iPhoneとandroidのどちらの端末からもダウンロードすることができます。代表的な使い方といえるのが、肉マイレージカードのカードレス会員になることです。

公式アプリに登録をすれば、いきなりステーキでの食事の際にスマホを提示するだけでマイレージが貯まります。マイレージの量でランクアップもできるので、割引クーポンやお得な特典を受けたい人におすすめです。

しかも、店頭でメンバーズカードを発行すると100円かかりますが、アプリを使ってカードレス会員に登録するのは無料でできます。手数料がかかるメンバーズカードを作るよりもお得なサービスです。

いきなりステーキの公式アプリには地図機能も付いていて、近くにある店舗を探すこともできます。会員カードの機能とクーポンや様々なサービスが使えるので、美味しいステーキを食べたい人にはおすすめです。

お得でおすすめ「肉マイレージ」

いきなりステーキのファンならかなりの確率で持っているのが、肉マイレージカードです。いきなりステーキの会員証であり、食べたお肉の量がそのまま記録されて、ポイントになります。使い方はお店で提示するだけなので簡単です。

いきなりステーキの公式アプリと連動すると食べたお肉の量がランキングになるので、自分のがどの位置にいるかというのもわかります。次のランクまでにどの位食べれば良いのかというのも一目瞭然です。

いきなりステーキで食事をする時にお得なクーポンを手に入れたいという人は、肉マイレージカードは作っておいて損はありません。それぐらい、肉好きさんにおすすめのカードといえます。

食べたステーキの量がそのままポイントに

一般的なポイントカードは、利用金額に応じてポイントが貯まる仕組みとなっています。しかし、いきなりステーキのポイントカード肉マイレージカードは、食べた量がポイントとなっています。飛行機の距離の分だけポイントが貯まる、航空会社のマイレージカードのような仕組みです。

いきなりステーキの肉マイレージカードは、利用頻度が多ければその分肉マイレージが貯められます。ポイントが貯まるとクレジットカードのようにランクアップするシステムになっています。カードのランクが上がれば、割引クーポンや特典も豪華になります。

いきなりステーキの肉マイレージカードは、値段に関係なくお肉の量だけでポイントが貯められます。一番安いメニューを注文しても食べる量が多ければ、その分ポイントをたくさん貯めることが可能です。上手な使い方をすることでお得なクーポンも手に入れやすくなります。

肉マイレージカードの種別は、メンバーズカード、3000g以上だとゴールドカード、20000g以上でプラチナカード、10万g以上でダイヤモンドカードです。いきなりステーキで食べた量に応じてランクアップする仕組みになるので、クーポンや特典を利用したい人向きです。

いきなりステーキでは、70歳以上の人はシニアカードが作れます。こちらは、発行手数料がかかりません。しかも、肉マイレージカードと同様に食べた分だけポイントが貯まる仕組みになっています。クーポンや特典も多いので、使い方次第でお得になるカードです。

肉マイレージカードの有効期限は、会員種別に関係なくいきなりステーキを最後に利用してから1年間です。クーポンを取得するための使い方は、頻繁に利用することとアプリと肉マイレージカードを連動しておくことが大事になります。

会員登録で誕生日月クーポンをゲット

肉マイレージカードの会員特典ともいえる誕生月クーポンを受け取るには、公式アプリの他に、いきなりステーキのメルマガへの登録も必要です。いきなりステーキの誕生月クーポンは、該当月から翌月までの2ヶ月間で、使い方は注文前にクーポンを提示します。

誕生月クーポンの特典は、メンバーズカード会員が500円割引券、ゴールドがUSリブロース300グラム、プラチナは好きなステーキが300グラム、ダイヤモンドになるとペアで300グラムのサービスが受けられます。

いきなりステーキのメルマガへの登録ができるデバイスは、スマホのみとなっています。誕生月のクーポンを使ってステーキをお得に食べたい人は、アプリとメルマガへの登録を忘れずにしましょう。

いきなりステーキ公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報もご紹介のイメージ
いきなりステーキ公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報もご紹介
いきなりステーキの公式アプリは、クーポンや無料ドリンクサービスが提供されていてお得です。さらにいきなりステーキの公式アプリを使えば、カードが無くても肉マイルが味わえます。いきなりステーキをもっと便利に使いたい人は、公式アプリをぜひダウンロードしてみてください。
いきなりステーキの美味しいお肉で贅沢な誕生日を!特典やクーポンを徹底調査のイメージ
いきなりステーキの美味しいお肉で贅沢な誕生日を!特典やクーポンを徹底調査
美味しいステーキが手ごろな値段で食べられるいきなりステーキには、誕生日月になるともらえる「いきなりステーキ誕生日特典」があります。誕生日特典の内容はランクごとに違いますが、いずれもお得と人気です。ただし誕生日特典は事前登録が必要なため、使い方に注意が必要です。

いきなりステーキのクーポン・グノシー

いきなりステーキに行ってみたいけど、肉マイレージカードを使いこなせるか自信がないという人は、クーポンサイトから配信される割引クーポンを使って食事をするのがおすすめです。

キュレーションサイトとして年々利用者を増やしている「グノシー」が、2019年よりいきなりステーキのクーポンを配信しています。人気メニューのワイルドハンバーグとワイルドステーキが50円割引になるので、初めて利用する人でもお得になります。

グノシーではトッピングが1種類ですが、無料になるクーポンもあるので、ガーリックソテーや大根おろしをプラスするのもおすすめです。ここでは、いきなりステーキでグノシーのクーポンを使う時の使い方を説明していきます。

まずは「グノシー」のアプリをダウンロード

肉マイレージカードは、いきなりステーキのヘビーユーザー向けのサービスですが、グノシーのクーポンなら初めて食事で利用する時でも気軽に使えます。

グノシーの使い方は、最初にスマホにダウンロードをしなければなりません。これは、いきなりステーキのアプリと同様で、iPhone、androidのどちらでもクーポンを取得できます。

グノシーのアプリをスマホに入れたら、いきなりステーキのクーポンを選択してください。注文時に使う予定のメニューのクーポンを提示すればOKです。

こうしたクーポンサイトは、初めてのお店を利用する際に使い勝手が良いといえます。いきなりステーキに行くと決めたら、グノシーに登録してクーポンでお得にステーキを食べましょう。

他のサービス券との併用不可

グノシーのクーポンは、いきなりステーキで割引や無料のサービスが受けられるので、初めて食事をする時におすすめです。ただ、使う時には気を付けなければならないことがあります。

いきなりステーキでは、肉マイレージカードの会員だと誕生月のクーポンやランクアップ特典の割引券が届きます。このサービス、グノシーのクーポンとの併用はできません。

グノシーのクーポンに関しては、他のサイトで発行されたサービス券との併用もできないものになっています。いきなりステーキでグノシーのクーポンを使う時は、単体で利用するのがおすすめです。

グノシーのクーポンは有効期限があります。ダウンロードしてから時間が経つと使えなくなるので、いきなりステーキに行く直前でクーポンを取得するようにしましょう。

いきなりステーキのクーポン・Uber Eatsの割引クーポン

公式アプリやクーポンサイト以外で、いきなりステーキをお得に利用する方法はあるのでしょうか?例えば、Uber Eatsでデリバリーをする時には、肉マイレージカードのポイントは貯められません。注文時に使えるクーポンがあれば利用しやすくなります。

ここでは、いきなりステーキをUber Eatsでデリバリーする際に使えるクーポンをご紹介します。特に初めて注文をする人はお得になるので、これからUber Eatsの利用をしてみたいという人は参考にしてください。

初回注文に限り1000円割り引き

Uber Eatsで注文ができるいきなりステーキのメニューは、リブロースステーキ、サーロインステーキ、ヒレステーキ、ステーキ重の4種類です。注文ができる時間帯は、11時~21時45分までになります。対応できる時間帯は変わることもあるので、注意が必要です。

Uber Eatsのデリバリー対応金額は2000円以上となっています。初めて注文をするのであれば、1000円割引のクーポンが使えるので、おすすめです。ただし、過去に1度でもUber Eatsを頼んだことがある場合は対象外になります。クーポン利用は初めての人向きです。

いきなりステーキのクーポン・株主優待券

株主優待券というとちょっとハードルが高いという人もいるかもしれません。実は、いきなりステーキなどの飲食チェーン店の株は、投資初心者にもおすすめといわれています。なぜなら、長期保有株といって時間をかけて持ち株を増やしていくからです。

ペッパーフードサービスの株主優待券は、一部のクーポン券を除けば、併用することも可能なので、さらにお得に食事が楽しめます。ゴールド会員以上なら、肉マイレージカードでドリンクを1杯無料にして、食事代も通常より割引にすることもできます。

しかも、ステーキを食べた分は、肉マイレージカードに貯められるので、ランクアップにも貢献して、お得な割引クーポンも手に入れられます。ここでは、いきなりステーキの株主優待券の取得方法について説明します。

保有する株数に応じてお食事券がもらえる

いきなりステーキでよく食事をするという人なら、株主優待券で優雅にステーキを食べて、肉マイレージも貯めるというのが理想かもしれません。投資をして株主優待券を手に入れれば、ランクアップにも貢献しやすく、お得なクーポンも手にしやすくなります。

いきなりステーキの運営会社であるペッパーフードサービスは、6月と12月の年2回権利確定月があります。株主優待の特典は、食事券となる優待券と自社の商品のどちらかが選べます。優待券は、いきなりステーキだけでなくペッパーステーキなどの系列店でも使えます。

優待券を選んだ場合、100株以上300株までが1000円分、300株以上1500株までが3000円分、1500株以上3000株までが6000円分、3000株以上保有していると9000円分もらえます。優待券は500円券で届くので、何回かに分けて使うこともできます。

割引クーポンと同様に優待券もいきなりステーキをお得に使えるので、ペッパーフードサービスの株主になるのはおすすめです。優待券はお釣りは出ないので、小銭やお札と組み合わせて使うといきなりステーキでの支払いがしやすくなります。

「権利付き最終売買日」までに株式を取得する

いきなりステーキの株主優待を受けるには、権利確定日までに100株以上の保有が必要になります。いきなりステーキを運営するペッパーフードサービスの権利確定日は6月末と12月末の年2回です。ここで株主名簿に掲載されないと優待券の権利は取得できません。

優待券は、権利確定日が6月なら10月中旬から下旬頃、12月だと4月中旬から下旬頃に手元に届きます。有効期限は6ヶ月間となります。クーポンと同様に期限内に使い切ることが大切です。クーポンと優待券を上手に活用してお得に利用しましょう。

いきなりステーキの株主優待を徹底調査!お得な食事券を手に入れようのイメージ
いきなりステーキの株主優待を徹底調査!お得な食事券を手に入れよう
いきなりステーキは、本格的なステーキ料理を楽しめるとともに、ファミリーで食事ができるメニューの豊富さが魅力です。いきなりステーキでは株主優待制度が導入されていて、株主にお得なサービスがあります。株主優待制度を活用してお得に食事を楽しみましょう。

いきなりステーキのクーポンをゲットしよう!

いきなりステーキのクーポンは、公式アプリと肉マイレージカードによる特典の他に、グノシーで取得できます。また、株主優待券を使えば、お得に食事をすることができます。お得なサービスを使っていきなりステーキで美味しく食事をしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング