くら寿司はサーモンメニューが充実!おすすめの人気商品をご紹介

くら寿司はサーモンメニューが充実!おすすめの人気商品をご紹介

くら寿司は、美味しいお寿司がリーズナブルな価格で楽しめる回転寿司チェーン店として多くの人々から人気を集めています。くら寿司では、人気メニューの一つサーモンメニューも充実しています。くら寿司で、おすすめのサーモンメニューの中から人気商品をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司はサーモンメニューが充実!
  2. 2.くら寿司のとろサーモンがおすすめ
  3. 3.くら寿司のサーモンの口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司の人気のサーモンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司はサーモンメニューが充実!

Photo by MiNe (sfmine79)

一皿100円から楽しめるくら寿司は、人気回転寿司チェーン店として全国各地に店舗を展開しています。くら寿司には、お皿を5枚回収するごとに抽選できる「ビッくらポン」があり家族連れにも人気を集めています。

くら寿司には、誰もが大好きなサーモンメニューが充実しています。時期等によってメニューは異なりますが、たとえば脂の乗ったとろサーモンや、あぶりチーズサーモン、オニオンサーモンなど、さまざまな種類のサーモンメニューがあり人気を集めています。くら寿司で、豊富なサーモンメニューを楽しみましょう。

くら寿司で人気のサーモンメニューには、二貫で楽しめる定番メニューの「サーモン」や、オニオンとマヨネーズをトッピングした「オニオンサーモン」、脂の乗った「とろサーモン」や子供も大好きな「あぶりチーズサーモン」に、一貫の「特大生サーモン」や「極厚サーモン」などがあります。

あぶりチーズサーモンは、サーモンにチーズとマヨネーズをトッピングして炙った香ばしいお寿司です。一貫で提供されるサーモンは、極厚や特大などボリュームたっぷりで満足感溢れるお寿司となっています。

くら寿司で人気のサーモンメニューのカロリーは、定番サーモンは93キロカロリー、とろサーモンは118キロカロリー、オニオンサーモンは116キロカロリー、あぶりチーズサーモンは120キロカロリーです。

ノルウェー産の特大生サーモンは一貫で71キロカロリー、極厚サーモンは一貫で75キロカロリーとなっています。くら寿司で、カロリーを計算しながら人気メニューを楽しみましょう。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!のイメージ
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!
【2024年2月新着情報追加】くら寿司の人気メニューランキングをご紹介します。添加物にこだわったくら寿司は、ファミリーはもちろんお一人様にも大人気の回転寿司チェーン店です。この記事ではくら寿司の人気ランキングから鉄板の定番ネタ、デザートメニューまでご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

くら寿司のとろサーモンがおすすめ

Photo by bryan...

くら寿司の人気メニューサーモンの中でも、とくにおすすめなのがとろサーモンです。とろサーモンは、腹側の脂がよく乗った部位を使用しておりサーモン一匹から少ししか取れない希少な部位となっています。

濃厚で脂の乗ったとろサーモンは、多くの人々から人気を集めています。くら寿司で、口当たりの良い絶品とろサーモンをランチやディナーに堪能しましょう。

糖質オフ【シャリハーフとろサーモン】もある

とろサーモンは、サーモンに比べると脂が乗っている分カロリーも少し高めになります。くら寿司では、ダイエット中でカロリーが気になる方のために糖質オフ「シャリハーフとろサーモン」も販売しています。

とろサーモンのカロリーは118キロカロリーで、糖質オフシャリハーフとろサーモンは87キロカロリーとなっています。ダイエット中の方は、ぜひ糖質オフシャリハーフとろサーモンを注文してみましょう。

シャリをハーフサイズにすることで、たくさんの種類のお寿司を楽しめるので女性にも多くの支持を集めています。くら寿司では、とろサーモン以外にも「すしやのうな丼」や「すしやの天丼」で飯プチを注文することができます。

さまざまな種類のお寿司を食べたい時は、シャリハーフや飯プチがおすすめです。くら寿司で、シャリを減らしてたくさんのお寿司を食べましょう。

くら寿司のサーモンの口コミ・評判は?

Photo by Dick Thomas Johnson

くら寿司のサーモンメニューは、口コミでの評判も高く人気がうかがえます。とくにとろサーモンの口コミが多く、濃厚で脂が乗っていて美味しい、柔らかくて口の中でとろけるなどの高評価が多く見られます。

くら寿司で人気の、さまざまなサーモンメニューを食べて口コミを投稿してみてはいかがでしょうか。くら寿司で、とろサーモンや炙り、極厚サーモンなど人気のメニューを食べ尽くしましょう。

くら寿司の人気のサーモンをご賞味あれ

人気回転寿司チェーンくら寿司には、たくさんの種類のサーモンメニューがあり人気を集めています。生や炙り、トッピングなどさまざまな種類のサーモンを食べ比べてみてはいかがでしょうか。くら寿司で、人気メニューサーモンをランチやディナーでたっぷりとご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング