ピザーラの美味しいポテトメニューまとめ!迷ったら食べたいおすすめは?

ピザーラの美味しいポテトメニューまとめ!迷ったら食べたいおすすめは?

カリッとほくほく揚げたて「ポテト」は永遠に手が止まらないピザのお供です。ピザーラのリッチな1枚と相性抜群のポテトは、単品でも冷めてもイケる話題の商品です。ピザーラでピザを注文するなら忘れず選びたい、魅惑のカリほく食感が他に見られない、絶品ポテトをご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラの美味しいポテトメニューまとめ
  2. 2.ピザーラにはローステッドポテトや山盛りポテトがある
  3. 3.ピザーラのポテトの口コミ・評判は?
  4. 4.ピザーラのポテトがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラの美味しいポテトメニューまとめ

「ポテト」はファストフードサイドメニューの中で、絶対王者を譲らない存在です。日本のデリバリーピザ、他社と比べて少しリッチな本格ピザを味わえる「ピザーラ」でも、その地位は確立されています。

ポテトはピザの合間に食べる箸休め的にも、それだけ食べても美味しいピザーラの立派なメニューです。本場テイストから和風アレンジまで食べたいピザが見つかるピザーラで、忘れず注文したいサイドメニュー「ポテト」をまとめてご紹介します!

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。
ピザーラのサイドメニューおすすめランキングTOP10!【実食レポ付き】ポテトやチキンからサラダ・デザートまでのイメージ
ピザーラのサイドメニューおすすめランキングTOP10!【実食レポ付き】ポテトやチキンからサラダ・デザートまで
ピザーラのサイドメニューをjouer編集部が厳選しランキング形式でご紹介します。チキンやポテトからサラダ・スープ・デザートまでバラエティも豊か!ピザだけではない「ピザーラの魅力」がたくさんつまった記事になっていますのでぜひご覧ください。ピザーラのサイドメニューをオーダーしてピザーラを食べつくしましょう。

ピザーラにはローステッドポテトや山盛りポテトがある

ピザーラのポテトは全2種類展開で、「ローステッドポテト」「山盛りポテト」それぞれ食感が異なるポテトとなります。その他サイドメニューにはナゲットとポテトの詰め合わせ、ナゲット・ポテト・クリームコロッケが1つになったお得なセットがあります。

「ローステッドポテト」は、ピザーラのポテトを語る上で外せないでしょう。一般的な細いスタイルではなく、ローステッドポテトはこんもりフォルムのひと口サイズとなっています。サイズ感からぱっと見ナゲットに間違う人もいるでしょう。

しかしカリカリに揚げられたローステッドポテト表面に散らばったバジル、ポテトの粒感で違う商品だと気づきます。ローステッドポテトはピザーラのハッシュポテトです。適度な厚みあるローステッドポテトの表面はカリッと、中は細切りポテトの食感がほくほく、冷めても美味しい人気の商品です。

ピザーラのローステッドポテトは大人ならひと口で食べられるサイズ感で、そのまま食べても適度な塩味があり美味しいのが魅力でしょう。またローステッドポテトはピザーラの「ケチャップ」「マスタード」で味変することも可能です。

ローステッドポテトはそのまま食べればポテトの自然な旨味が、ケチャップやマスタードをつければ甘くも大人味にも変化するピザーラおすすめの商品です。9本入り270円、18本入り490円と手ごろな値段とボリュームもヒットの理由でしょう。

ピザーラポテトの真打ちは「山盛りポテト」です。ピザーラのサイドには通常サイズの「フレンチフライ」がありますが、その2倍量のお得サイズが「山盛りポテト」となります。ピザーラのフレンチフライは皮つきで、しっかり食べ応えがあります。カリッとほっくり、皮の食感も美味しいです。

しっかり1本食べ応えあるポテトが、鬼盛りサイズ楽しめるのがピザーラの山盛りポテトです。子どもが食べる家庭や大家族、パーティシーンに必須のピザーラおすすめポテトでしょう。ピザーラの山盛りポテトは、1つ680円となります。

【2023年最新】ピザーラのおすすめメニューランキングTOP7!【実食写真付き】定番のピザや相性抜群のトッピングものイメージ
【2023年最新】ピザーラのおすすめメニューランキングTOP7!【実食写真付き】定番のピザや相性抜群のトッピングも
専門店レベルのピザが評判の「ピザーラ」では、こだわりが凝縮した1枚が粒ぞろいです。和ピザや定番こっくりミート、トマトソースなど推しファンも多いおすすめメニューをランキングで格付けチェックします。ピザーラおすすめランキングトップに選ばれたのは高リピ率のあの1枚!
楽天デリバリーならピザーラもお得に!おすすめメニューやクーポンをご紹介のイメージ
楽天デリバリーならピザーラもお得に!おすすめメニューやクーポンをご紹介
参加店舗数が10000店以上の楽天デリバリーを知っていますか。ピザーラなどの飲食店をはじめ、生活に密着した店舗が利用できます。ピザーラの注文も楽天デリバリーなら簡単です。そこで今回は楽天デリバリーの「ピザーラ」のおすすめメニューやクーポン情報などを紹介します。

ピザーラのポテトの口コミ・評判は?

他ではあまり見ないポテトとして、ピザーラのローステッドポテトは特に注目を浴びています。ローステッドポテトは冷めても美味しいポテトとして話題です。ピザを1枚食べる間にポテトが冷めるのは仕方ありませんが、冷めたままで美味しいピザーラのローステッドポテトは優秀だと言われています。

ピザーラのローステッドポテトは内容量が9本入りと18本入りです。ローステッドポテトのほど良いサイズ感が、ピザーラこだわりのピザと同時注文しやすく人気となっています。翌日に持ち越してもトースターで温め直せば、ハッシュポテトの表面カリッと中ほっくりがよみがえります。

他ではあまり見かけないピザーラのローステッドポテトは、食べ切りやすいサイズ感と冷めても美味しいとの口コミで、人気が集中している商品なのです。

パーティシーンが華やぐ山盛りポテトは、ピザーラで圧倒的人気を誇るポテトメニューです。山盛りポテトはシェアできるゆとりのボリュームで、大家族でポテトを競争することもありません。ゆっくり楽しみながら、食べ応え満点のピザーラ自慢の皮つきポテトを満喫できます。

ピザーラのポテトがおすすめ

ピザーラの贅沢な1枚を選ぶ時、どのメニューを選んでも相性抜群なのが「ポテト」です。カリッほくっと定番のフレンチフライを倍楽しめる「山盛りポテト」、カリカリほっくり細切りポテトの食感が美味しい「ローステッドポテト」、どちらも「ピザーラ」のマストメニューです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング