スシローのちらし寿司は持ち帰り限定商品!人気のネタがつまったおすすめ品とは?

スシローのちらし寿司は持ち帰り限定商品!人気のネタがつまったおすすめ品とは?

スシローはリーズナブルな価格で美味しいお寿司が食べられると人気の回転寿司チェーン店です。スシローには持ち帰り限定のちらし寿司があるのをご存知でしょうか。今回はスシローで人気のちらし寿司で食べられるネタや口コミを調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのちらし寿司「海鮮ちらし」は持ち帰り限定商品!※販売終了
  2. 2.スシローのちらし寿司のネタは人気の9種類
  3. 3.スシローのちらし寿司の口コミ・評判は?
  4. 4.スシローのちらし寿司がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのちらし寿司「海鮮ちらし」は持ち帰り限定商品!※販売終了

スシロー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローは店舗数、売り上げともに回転寿司業界でナンバー1を誇る、子供から大人にまで人気の回転寿司チェーン店です。スシローの人気の理由は、お寿司に新鮮なネタがつかわれていることです。新鮮なネタを使ってるにも関わらず、リーズナブルな価格で食べられます。

スシローは新鮮なネタにこだわっており、スシローのメニューはすべて店内で調理されているので安心して口にすることができます。スシローでは1皿税込み120円(店舗により異なる)からお寿司を楽しめます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング