スシローのうどんが絶品と話題!平日限定のお得なメニューもご紹介

スシローのうどんが絶品と話題!平日限定のお得なメニューもご紹介

リーズナブルに本格的なお寿司が楽しめることから大人気の回転寿司チェーンであるスシローでは、うどんメニューが人気だとご存知でしょうか。バリエーションも様々なうどんメニューは平日には特にお得なスシローの人気メニューです。今回はそんなうどんメニューに注目します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのうどんが絶品と話題!
  2. 2.スシローの人気「かけうどん」は平日限定メニュー
  3. 3.スシローのうどんの口コミ・評判は?
  4. 4.スシローのうどんがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのうどんが絶品と話題!

スシローのうどんメニューを試したことのない方も多いと思いますが、実は絶品の人気おすすめメニューだと言う事をご存知でしょうか。 平日にはさらにお得になる人気の絶品うどんメニューは今ではスシローの看板メニューです。

お寿司が楽しめるスシローでは、寿司の横にあってくれると嬉しいうどんメニューも創業以来、ずっと人気で楽しまれています。

一言にうどんメニューといっても、期間限定メニューや様々な平日限定メニューなどその時々に合わせたいろいろなうどんメニューがあります。今回の記事でスシローのうどんについて学びぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

スシローの人気「かけうどん」は平日限定メニュー

スシローのうどんメニューの中でも、最もベーシックなかけうどんに関しては平日限定価格とかではなく完全に平日限定のメニューです。平日にスシローに行った方だけが楽しむことができるかけうどんは人気のメニューです。

価格帯もとてもリーズナブルでスシローのかけうどんは、お寿司の横に少し汁物の代わりに置いていくだけでもお食事がだいぶ様変わりします。小さなお子さんでも食べ安いため人気です。

平日にスシローに訪れた際は、このかけうどんをぜひいちど試してみましょう。スシローの本気のうどんはうどん好きの方でも納得いただけるクオリティです。

スシローのうどんの口コミ・評判は?

SNS
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのうどんの口コミ情報はSNSに各種アップされています。おすすめの自分なりのアレンジメニューや、おすすめの組み合わせなど、それぞれに自分なりの食べ方をアップしています。

その口コミのどれもがスシローのうどんファンならではの評価で、どれも高評価です。中でも小さいお子さんがスシローのうどんを食べているシーンはよくあります。

スシローのうどんメニューはもはや看板メニューであり、スシローに訪れる人の多くの方が注文されている定番メニューであります。まだ試したことのない方は是非一度試す事をお勧め致します。

お寿司は和食です。もちろんうどんが相性が良いのは言うまでもありません。しかしながら、回転寿司チェーンのうどんだからといって侮る事ななかれです。人気の理由はクオリティにあります。

スシローの各うどん口コミからも分かるようにスシローのうどんはそのクオリティに定評があります。しっかりと垂れた本格的な出汁に浮かぶのはこれまた本格的なうどんです。

素材の本来の味がしっかりと風味豊かに口の中に広がります。さらにしっかりとしたコシがあります。冷やし系のうどんの場合はさらにコシがあり、とてもスシローのようなチェーン店の味とは思えません。

またスシロー自慢の寿司メニューにも採用されている天ぷらなどをトッピングにしたうどんメニューもあります。海老天うどんなどは、うどん専門店に来たのか勘違いしてしまうほどに美味しいです。

お寿司と共に楽しめば、満足できる事間違いなしです。スシローのうどんメニューは期間限定で様々なメニューが出ていますので、それも楽しみの一つです。

リーズナブルな値段と相まって、多くのスシローファンを大満足させています。スシローのサイドメニューの中でも主役のお寿司に最大限協力できる最強メニューです。

少し余談になりますが、スシローにはうどんの他にも様々な麺類の人気メニューがあります。ラーメンなども人気メニューです。うどんと並んで期間限定メニューなどでスシローファンを楽しませています。

うどんと同様に魚介系の出汁を効かせたさっぱり系ラーメンが多いため、お寿司にもとってもよく合います。ラーメンや、うどんメニューを求めてスシローにくる方もいるくらいです。

このようにスシローのサイドメニューでも麺類メニューはほぼメインと言っても良いほどのぞんざい感を醸し出しています。麺類メニューに見向きもしなかった方も一度メニューを開いてみていただきたいものです。

スシローのうどんがおすすめ!

スシロー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いかがでしたでしょうか。スシロー自慢のうどんメニューやその他のサイドメニューの麺類のお勧め具合について、理解は深まりましたでしょうか。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

次にスシローに訪れた際は是非おすすめのうどんメニューを注文してその本格的な味わいに舌鼓をうってくださいませ。(メニュー情報は2022年10月7日時点、スシロー公式HPより。)

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング