「DEAN & DELUCA」がみなとみらいの「コレットマーレ」にカフェを出店!

「DEAN & DELUCA」がみなとみらいの「コレットマーレ」にカフェを出店!

日本でも全国的に展開している、アメリカ・ニューヨーク発祥の「DEAN & DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)」が、みなとみらいの「コレットマーレ」に横浜地区初となるカフェ店舗を9⽉10⽇(⽊)にオープンします。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.「コレットマーレ」に「DEAN & DELUCA カフェ」が9⽉10⽇(⽊)オープン!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    「コレットマーレ」に「DEAN & DELUCA カフェ」が9⽉10⽇(⽊)オープン!

    ベーカリー(イメージ)

    ベーカリー(イメージ)

    アメリカ・ニューヨーク発祥の「DEAN & DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)」は、ジョエル・ディーンとジョルジオ・デルーカの2人によって1973年に総合しました。

    ディーンとデルーカと2人が世界各国を旅して発見した多彩な食材を取り扱う、高級食材店兼デリカテッセンとして人気を博し、日本では2003年に東京・丸の内に初出店してから、今では全国的に展開をしています。

    「ディーン・アンド・デルーカ」は、マーケットストア、カフェ、レストランの形態の店舗を展開していますが、横浜・みなとみらい地区にある商業施設「Colette・Mare(コレットマーレ)」に、横浜地区では初となるカフェを9⽉10⽇(⽊)から出店します。

    「コレットマーレ」は2010年の開業から10周年を迎える今年、大規模リニューアルを行っており、その中で新規店舗の一つとして1Fにオープンします。

    このオープンを記念して、サーモタンブラーなど人気商品の詰め合わせ福袋「HAPPY BAG COFFEE&TUMBLER」(ドリンクチケット付き、税抜4000円)が100個限定で販売されます。

    グランドオープンは9⽉10⽇(⽊)9:00からで、通常営業は平日が8:00~21:00、土日祝が9:00~21:00となっています。(営業時間は施設に準じて変更されることがあります)

    Nakamura
    ライター

    Nakamura

    パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング