スシローのサーモンメニューランキングTOP5!おすすめの人気商品は?

スシローのサーモンメニューランキングTOP5!おすすめの人気商品は?

スシローのサーモンメニューランキングTOP5をご紹介します。100円回転寿司チェーンの中で圧倒的人気を誇るスシローは、メニューがとっても豊富です。今回は、メニューが豊富に用意されているスシローの中で、人気の高いサーモンメニューのおすすめを厳選しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのサーモンメニューは人気商品がたくさん
  2. 2.スシローのサーモンメニューおすすめランキングTOP5~TOP3
  3. 3.スシローのサーモンメニューおすすめランキングTOP2~TOP1
  4. 4.スシローのサーモンメニューをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのサーモンメニューは人気商品がたくさん

スシロー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローはにぎりだけでも50種類以上もあり、軍艦や巻物といった寿司メニューすべて含めると100種類近くあります。また、スシローでは定期的に期間限定メニューも用意されるので、寿司メニューが100種類を超えることもあります。

今回はたくさんあるスシローの寿司メニューの中から、子供にも大人にも人気のサーモンメニューに注目しました。スシローの売れ筋商品でもあるサーモンメニューは11種類もあります。大変人気の高いサーモンメニューのおすすめをランキングにして紹介します。

チーズを使った商品もある

スシローのサーモンメニューの中でチーズを使っているものが好きという人もいるでしょう。スシローのサーモンメニューには、チーズを使っているものが3種類あります。

サーモンとチーズの組み合わせが好きという人は、サーモンちーず・炙りサーモンバジルチーズ・サーモンモッツァレラバジルをぜひお試しください。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

スシローのサーモンメニューおすすめランキングTOP5~TOP3

スシロー サーモン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは、コスパ最高のスシローのサーモンメニューおすすめランキングを発表します。まずはTOP5~TOP3です。

TOP5「おろし焼とろサーモン」

スシローのサーモンメニューおすすめ5位は「おろし焼とろサーモン」です。炙られたとろサーモンの脂を大根おろしとねぎがさっぱりとさせてくれて食べやすい1皿です。こってりした味よりもさっぱりとした味を好む人に人気が高い傾向があります。

おろし焼きとろサーモンは醤油との相性も抜群ですが、ポン酢で食べるとよりさっぱりとした味わいになります。

TOP4「オニオンサーモン」

スシローのサーモンメニューおすすめ4位は「オニオンサーモン」です。オニオンのシャキシャキした食感と風味、サーモンのうま味がクセになるという声もある1皿です。

サーモンが苦手な人でも食べられると評判のオニオンサーモンは、スシローに行くと必ず食べるという人もいるほどの人気メニューです。

TOP3「炙りサーモンバジルチーズ」

スシローのサーモンメニューおすすめ3位は「炙りサーモンバジルチーズ」です。とろりととろける濃厚なチーズとバジルの香りがサーモンとの相性が抜群の1皿です。こってり系のサーモンメニューになるので、こってりとしたお寿司を食べたいときにおすすめです。

また、人気のバジルチーズはサーモンだけでなくえびバージョンもあります。ぜひ、スシローで堪能できるとろける美味しさをお試しください。

スシローのサーモンメニューおすすめランキングTOP2~TOP1

スシロー サーモン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いよいよ、スシローのサーモンメニューおすすめランキングTOP2・TOP1を発表します。ネタ良し・値段良しのスシローで食べられる絶品サーモンメニューを、ぜひお試しください。

TOP2「焼きとろサーモン」

スシロー 焼きトロサーモン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサーモンメニューおすすめ2位は「焼きとろサーモン」です。脂ののったサーモンが好きな人に人気の焼きとろサーモンは、炙られていることで脂のしつこさが軽減され、サーモンのうま味が際立っている1皿です。

また、スシローのお寿司は一口で頬張りやすい大きさなので、焼きとろサーモンが好きな人の中には1回の来店で何枚も食べるという人もいるほどです。焼きとろサーモンは炙られていることで香ばしく・食べやすくなっているので、脂ののっているネタが苦手な人にもおすすめです。

TOP1「サーモン」

スシロー サーモン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサーモンメニューおすすめ1位は「サーモン」です。スシローのサーモンは、適度に脂がのっており、サーモンのうま味や甘みが感じられる1皿になっています。サーモンと酢飯の相性も抜群なので、スシローに行くと必ず食べるという声が多くありました。

家族みんな好きや1回の来店で何枚か食べるという声もあるスシローのサーモンは、子供から大人まで愛されている王道メニューです。スシローのサーモンメニューの中から何を食べるか迷ったときは、定番のサーモンをぜひお試しください。

スシローのメニュー特集!人気の寿司ネタからおすすめデザートまで!のイメージ
スシローのメニュー特集!人気の寿司ネタからおすすめデザートまで!
近年、休日になると多くの家族連れなどで賑わう回転寿司チェーン店ですが、スシローも旬なメニューや、子供向けメニューにキャンペーンなど、幅広い年齢層に向けて展開しています。今回は、寿司以外のデザートなども充実しているスシローのメニューを紹介していきます。

スシローのサーモンメニューをご賞味あれ

Photo by matsudon,giraffe

スシローのサーモンメニューには、あっさり系のおろし焼とろサーモンやこってり系の炙りサーモンバジルチーズなど、いろいろな種類があります。また、120円(税込/店舗によって異なる)ではありませんが生サーモンやサーモンモッツァレラバジルもおすすめです。スシローの絶品サーモンメニューを、ぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2022年10月6日時点、スシロー公式HPより。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング