スシローのサイドメニュー人気ランキングTOP5!寿司の合間に食べたい逸品とは

スシローのサイドメニュー人気ランキングTOP5!寿司の合間に食べたい逸品とは

スシローは新鮮な食材を使ったお寿司が110円から食べられる、大人気の回転寿司チェーン店です。スシローにはお寿司をはじめ、サイドメニューの種類も豊富です。今回はお寿司の間に食べたくなるサイドメニューをランキング形式で紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローの美味しいと人気のサイドメニューをご紹介
  2. 2.スシローのサイドメニューおすすめランキングTOP5~TOP2
  3. 3.スシローのサイドメニューおすすめランキングTOP1
  4. 4.スシローのサイドメニューをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローの美味しいと人気のサイドメニューをご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローは子供から大人まで多くの方から人気のある回転寿司チェーン店です。スシローのお寿司はバイヤーがしっかりと目利きした鮮度にこだわったネタが使われています。スシローはお寿司のネタだけでなく、わさび・お茶・しょうゆにもこだわっています。

新鮮なネタにこだわっているスシローは、すべて店内調理をしているので安心、安全に食事を楽しむことができます。

スシローは期間限定のフェアなども行っているので、普段ないお寿司が楽しめることも人気の理由です。スシローのアプリで予約すると、来店回数によって食事代金から割引になる嬉しいサービスも行われています。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローはお寿司だけでなく、サイドメニューも豊富に取り揃えられています。今回はお寿司の合間に食べたくなるサイドメニューを紹介していきます。

ラーメンなど種類もたくさん

スシロー コク旨マグロ醤油ラーメン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサイドメニューはラーメンやうどん、赤だし、唐揚げやポテトなど種類豊富です。ラーメンだけでも醤油ラーメン・鯛だし塩ラーメン・えび味噌ワンタンメンの3種類あるので、色々な味が楽しめます。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

スシローのサイドメニューおすすめランキングTOP5~TOP2

スシロー メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

たくさんあるスシローのサイドメニューですが、どれを食べようか迷う方もいるのではないでしょうか。今回はお寿司の合間に食べたくなるサイドメニューをランキング形式で紹介していきます。

スシローのサイドメニューは美味しいメニューばかりです。いつもはスシローでお寿司しか食べないという方も必見です。

第5位:鯛だし塩ラーメン

スシロー 鯛だし塩ラーメン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサイドメニューおすすめランキング第5位は「鯛だし塩ラーメン」です。値段は380円です。
※価格は2022年10月現在、スシロー公式HPより。

鯛の出汁がしっかり効いていて、旨みがつまっています。少し太めの縮れ麺を使っていて、鯛出汁のスープとしっかり絡み美味しさが増していきます。さっぱりしているので、お寿司の合間に食べられるおすすめのサイドメニューです。

第4位:なんこつ唐揚げ

スシローのサイドメニューおすすめランキング第4位は「なんこつ唐揚げ」です。値段は310円です。

なんこつの唐揚げはなかなか家で作ることがないという方も多いのではないでしょうか。なんこつ唐揚げは他の回転寿司でも見かけないメニューですが、スシローのなんこつ唐揚げはコリコリしていて絶品です。

第3位:あさりの味噌汁

あさり
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサイドメニューおすすめランキングの第3位は「あさりの味噌汁」です。値段は200円です。販売地域は、中部(岐阜・愛知のみ)、近畿、中国(山口を除く)・四国のみで食べられるサイドメニューです。

スシローのあさりの味噌汁は味噌の風味とあさり、あおさの香りが相性抜群のメニューです。お寿司を食べていると温かいものが食べたくなる方もいるのではないでしょうか。

お寿司とあさりの味噌汁はぴったり合うので、お寿司を楽しみながらも食べられるサイドメニューです。

第2位:コク旨まぐろ醤油ラーメン

スシロー コク旨マグロ醬油ラーメン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサイドメニューおすすめランキング、第2位にランクインしたサイドメニューは「コク旨まぐろ醤油ラーメン」です。値段は380円です。コク旨まぐろ醤油ラーメンは店舗によってトッピングが異なります。

魚介のコクの効いた出汁と、揚げたマグロがたくさん入っているボリューム満点のサイドメニューです。出汁がしっかり効いていて、とても美味しいと口コミでも評判です。太麺と濃い醤油味のスープがよく絡んで絶品のラーメンに仕上がっています。

スシローのサイドメニューおすすめランキングTOP1

スシロー 回転レーン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次はスシローのサイドメニューおすすめランキングのTOP1を見ていきましょう。子供が大好きなメニューが登場します。

第1位:フライドポテト

フライドポテト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサイドメニューおすすめランキング、TOP1は「フライドポテト」です。値段は130円です。一部店舗では取り扱いがないので、ご注意ください。

フライドポテトは子供から大人にまで人気のメニューです。スシローのフライドポテトは外側はカリっとしていてアツアツで絶品です。値段もお手頃な価格なので、何個も注文したくなるサイドメニューです。

スシローのサイドメニューをご賞味あれ

スシロー サイドメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローのサイドメニューランキングにランクインした以外にも、スシローのサイドメニューは美味しいメニューがたくさんあります。スシローの新鮮なお寿司と美味しいサイドメニューを食べて、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2022年10月13日時点、スシロー公式HPの情報より。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング