スシローの軍艦メニューおすすめ5選!人気の定番商品が目白押し

スシローの軍艦メニューおすすめ5選!人気の定番商品が目白押し

美味しいお寿司をお腹いっぱい、でお馴染みのスシローのお寿司は、季節ごとに様々なメニューで多くのファンを楽しませています。そんなスシローの中でも今回は人気でおすすめの軍艦メニューを見ていきましょう。定番の軍艦から変わり種軍艦まで、これであなたも軍艦マスターです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローの軍艦メニューは人気の定番商品が目白押し
  2. 2.スシローの軍艦メニューおすすめ5選
  3. 3.スシローの軍艦メニューの口コミ・評判は?
  4. 4.スシローの美味しい軍艦メニューをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローの軍艦メニューは人気の定番商品が目白押し

スシローの軍艦メニューは豊富な種類があります。常時置いている定番のレギュラー軍艦メニューも大人気ですが、季節ごとの期間限定軍艦メニューも人気です。

スシローの美味しい軍艦メニューは基本的には全ておすすめです。そのときに美味しいおすすめ軍艦をメニュー別にご紹介していきます。

この記事を読めばきっとスシロー自慢の軍艦メニューを全制覇したくなること間違いなしです。スシローでお腹いっぱい美味しい軍艦メニューを楽しみましょう。

スシローの軍艦メニューおすすめ5選

ここではメニュー別におすすめ軍艦を見ていきましょう。スシローの軍艦メニューは魚卵系メニューから変わり種まで様々な種類の軍艦があります。

海苔はパリッとしており、新鮮な魚の新鮮なおいしさが口の中いっぱいに広がるおすすめ軍艦メニューはスシローに行った際は必ず試していただきたい間違いないメニューです。

とびこ軍艦

まずはとびこ軍艦です。プチっとした瞬間が口の中いっぱいに広がり、魚卵の豊かな風味も味わうことができる人気軍艦メニューです。スシローの軍艦メニューとしてはレギュラーで常にあるメニューになります。

いくらとはまた違った魅力の魚卵軍艦メニューで、好きな方はスシローに行くと何皿も食べてしまうほどはまること間違いなしのオススメ魚卵系軍艦メニューです。

基本的にはお醤油を少し垂らして食べますが、付属で付いている一味唐辛子やわさびなどをちょっとつけて食べるとまた味が変わって格別です。

いくら

続いてのおすすめ軍艦メニューはいくらです。軍艦巻きと言えば、思い浮かべる方も多いと思います。言わずと知れた人気軍艦メニューいくらはスシローでも大人気です。

スシローの軍艦巻きイクラは、お口の中にイクラのジューシーな風味が広がり自慢のシャリと混ざり合うことで何とも言えない旨味をお口の中いっぱいに感じることができます。

説明不要の人気のお寿司であるいくらは、スシローの軍艦メニューの中でも外せないメニューの1つですぜひいちどお試しいただきたいものです。

軍艦甘えび

続いての人気軍艦メニューは、軍艦甘エビです。スシローの中でも特にエビ系のメニューは人気のものが多く、軍艦甘エビもその一つです。 スシロー自慢の鶏としたエビが楽しむことのできるおすすめ軍艦です。

またスシローの軍艦甘エビの上にはマヨネーズが載っており、振りとしたエビの食感と醤油を少し垂らすとマヨネーズとも相まって抜群の相性でおいしさを演出しています。

創業以来の人気軍艦メニューであるスシロー自慢の軍艦甘エビを、訪れた際は是非1度お試しいただきたいです。間違いないスシローの定番の軍艦です。

いかオクラめかぶ

続いてのスシローのおすすめ軍艦は、イカオクラめかぶです。オクラとめかぶのねばねばの共演です。納豆などのネバネバ系がお好きの方ははまること間違いなしの軍艦メニューです。

スシローの軍艦メニューの中でもレギュラーの軍艦メニューです。メカブとオクラのねばねばの中につるっとした食感のイカが混ざっているため食感がとても楽しい軍艦巻きです。

スシローの他のメニューと比べても、圧倒的にカロリーが少ないためダイエット中の方でも気にすることなく楽しめる人気軍艦メニューです。こちらも少し一味を落としたりアレンジすることで味変ができます。

かにみそ

最後にご紹介するスシローのおすすめ軍艦メニューは、かにみそです。回転寿司とは思えないほどの濃厚さを誇るスシローの自慢のかにみそは、人気軍艦メニューの1つです。

濃厚なかにみそは口に入れた瞬間に鼻から抜ける香りがとても心地よく、何個でも食べてしまいそうなおいしさです。エビなどの人気メニューの中に隠れてひそかな人気を獲得している軍艦メニューです。

スシローの軍艦メニューの口コミ・評判は?

スシローの軍艦メニューへの人気は、SNSを見てもよくわかります。 スシローは人気の寿司フランチャイズのため多くの方がSNSに投稿していますが、軍艦好きの方は必ず軍艦の写真をアップしています。

季節限定メニューも、定番メニューもどちらも人気で、特に季節限定メニューは珍しいメニューのためSNSへの写真の投稿率も上がっているようです。

どの口コミを見てもスシローの軍艦メニューのおいしさがわかると思います。各SNSでスシローの軍艦を検索してみましょう。

スシローお持ち帰りガイド!メニューや予約・ネット注文方法ものイメージ
スシローお持ち帰りガイド!メニューや予約・ネット注文方法も
回転寿司チェーン店の大手スシローは、持ち帰りのメニューも豊富です。ネットからの注文にも対応するスシローはお持ち帰りでも人気となっています。本記事では、スシローのお寿司やサイドメニューといったお持ち帰りメニューの紹介や注文方法等をご紹介していきます。
人気回転寿司・スシローを宅配で頼もう!美味しいメニューをお家で堪能♡のイメージ
人気回転寿司・スシローを宅配で頼もう!美味しいメニューをお家で堪能♡
行列のできる人気回転寿司・スシローの寿司は宅配で楽しむことができます。自宅でパーティーをするときや少し贅沢したいとき、スシローの宅配を利用して美味しい寿司を楽しみましょう。スシローの宅配の利用方法や人気メニューをご紹介します。
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

スシローの美味しい軍艦メニューをご賞味あれ

Photo by bryan...

いかがでしょうか。スシローの人気軍艦メニューから、定番軍艦メニューまで少しは理解が深まったでしょうか。みんな大好きスシローで自慢のネタをたっぷりと使った軍艦メニューを心ゆくまで楽しみましょう。

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング