吉野家の定期券って?買い方や使い方・お得度やクーポン併用まで徹底紹介!

吉野家の定期券って?買い方や使い方・お得度やクーポン併用まで徹底紹介!

吉野家では、定期券というお得なクーポンが発売されていたことがあります。今回は、吉野家の定期券の魅力、買い方、使い方、他のクーポンと併用できるかどうかなど気になる情報を詳しく紹介していきます。牛丼ファンは、チェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.吉野家の定期券はとってもお得!
  2. 2.吉野家の定期券は期間限定で販売
  3. 3.吉野家の定期券の買い方
  4. 4.吉野家の定期券の使い方
  5. 5.吉野家の定期券は発売されたら即ゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

吉野家の定期券はとってもお得!

吉野家には、お得な定期券と呼ばれるクーポンがあります。初めて吉野家に定期券があることを知った人は、定期券はどのような買い方をして、どのような使い方をすればいいのか気になることでしょう。今回は、吉野家の定期券について詳しくまとめてみました。

吉野家の定期券は、他のクーポンと併用できるのか、使う際の注意点についても詳しく解説していますので、吉野家の定期券デビューがしたい人は参考にしてみてください。

毎回・何人・何食でもそれぞれ80円引き

吉野家の定期券は、税込み300円で販売されています。定期券に書かれている期限内であれば、吉野家に行くたびに利用できます。さらに友達や家族と吉野家を利用した場合も、みんな使えます。そしてテイクアウトでも定期券が利用可能ですので、吉野家に4回行けば元が取れてお得です。

コアなファンは、定期券を活用して普段吉野家に行かないという人にメニューの魅力をアピールすることにも活用しています。定期券を手に入れて周りに吉野家のファンを増やしてみることもいいでしょう。

「はなまるうどん」でも利用可能

定期券は、吉野家だけでなくはなまるうどんでもクーポンとして使えます。はなまるうどんでは、お好みの天ぷらを1品100円引きできます。はなまるうどんのファンも定期券を活用してお得な使い方をしてみてください。

はなまるうどんでも併用して使えることは、うどんファンにとっても魅力的です。昼食代を少しでも浮かせたいという場合は、吉野家の定期券を活用して安くバリエーション豊かなメニューを楽しむといいでしょう。

吉野家をクーポンを使ってお得に!公式アプリやLINE・会員サービスなどご紹介のイメージ
吉野家をクーポンを使ってお得に!公式アプリやLINE・会員サービスなどご紹介
吉野家は、大手牛丼販売店舗として全国的に有名な業者です。もともと格安で食事を楽しめますが、クーポンサービスを活用するとさらにお得に食事ができます。今回は、吉野家のクーポン情報について紹介します。公式アプリやそのほかのサービスを交えて紹介します。
人気牛丼チェーン【吉野家】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気牛丼チェーン【吉野家】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
日本全国に1200店舗以上を展開する吉野家は魅力がたっぷり詰まった人気牛丼チェーン店です。牛丼をはじめとするおすすめメニューや持ち帰り・デリバリーシステムの解説、公式通販やお得なクーポンについてもご紹介します。人気の牛丼店吉野家の魅力総まとめの記事です。

吉野家の定期券は期間限定で販売

吉野家の定期券は、期間限定で発売されています。定期券は無くなり次第終了ですので、発売されるというニュースがあったらいち早く吉野家の店舗に足を運んでお得なクーポンをゲットしましょう。一部店舗では実施していないこともあるため、お近くの吉野家で確認してください。

吉野家の定期券が発売される時は、吉野家のホームページやSNSなどでお知らせがあります。気になる人は、こまめに吉野家のホームページをこまめにチェックしておくといいでしょう。また例年4月ごろや秋発売されることが多いため、情報のアンテナを張っておいてください。

2019年は一度だけ

吉野家の定期券は、2019年には1度だけ発売されただけです。さらに2018年も、年2回発売されただけです。貴重なクーポンのため、都心部の吉野家では売り切れも続出したと言われています。今後発売されるかどうかは未定ですが、事前に買い方や使い方をチェックしておくといいでしょう。

2018年には、半年に1度程度の間隔で発売されていました。そのためファンの間では、2019年も半年に1度程度販売されると期待した人も少なくありません。しかし、2019年4月から使える定期券が発売された後は、発売されずに現在に至ります。

吉野家では、定期券以外にも割引サービスが提供されていることも多いです。他の割引サービスを利用しながら、定期券が発売されるかどうかを期待して待ちましょう。また吉野家ではテイクアウト以外に通販にも力を入れています。自宅で気軽に吉野家を楽しみたい場合は、活用してみることもおすすめです。

吉野家の定期券は、有名人にもファンが多いです。そのため定期券の再登場を期待する声も少なくありません。またライバルであるすき屋も定期券のような仕組みを持つスキパスが発売されています。牛丼ファンは、上手く定期券を活用して安く美味しい牛丼を味わうといいでしょう。

吉野家の通販を徹底調査!お店の牛丼がお家で手軽に楽しめるってホント?のイメージ
吉野家の通販を徹底調査!お店の牛丼がお家で手軽に楽しめるってホント?
人気牛丼チェーン店の「吉野家」の通販について徹底調査しました!大人気の吉野家の牛丼を味そのままにお家で手軽に楽しめる吉野家の通販で、人気の商品は一体どんな商品なのでしょうか?テレビでも取り上げられ大注目の通販限定商品についても詳しく紹介していきます。

吉野家の定期券の買い方

ここからは、吉野家の定期券の買い方を紹介していきます。大前提として吉野家の定期券が発売されている期間内であるかどうかを確認してください。発売されていない場合は、他のクーポンを使うことを検討するといいでしょう。

またすぐに売り切れてしまうお店もありますので、1つの店舗で売り切れていた場合は他の店舗に残っていないか確認することもおすすめです。また吉野家の定期券は複数人でも使えるため、売り切れていた場合は定期券を手に入れた友人とともに吉野家を利用することもできます。

販売期間にレジで定期券を購入したいことを伝えればOK

基本的な買い方は、吉野家の定期券を取り扱っているお店に行ってレジで定期券がほしいと伝えるとOKです。発売期間内であっても都心部の吉野家では売り切れていることもあるため、確実に欲しい人は期間中の早い時間に足を運ぶことをおすすめします。

スマートな買い方としては、食事を済ませた後で定期券はありますかとレジの人に聞く方法です。人見知りの人にとっては少しハードルがある買い方ですが、かなりお得なクーポンですので勇気を出して購入してください。

定期券は、単品メニューだけでなく定食メニューでも活用可能です。今まで食べたことなかったメニューを食べる機会ですので、気になっていたメニューを味わってみることがおすすめです。新しい吉野家の魅力を感じて、もっと牛丼が好きになるでしょう。

さらに2019年にはなまるうどんで発売されていた天ぷら定期券は、吉野家でも定期券おして使うことができました。吉野家だけでなく、はなまるうどんの定期券が発売されているかどうかを確認して、はなまるうどんのレジで定期券を購入することもいいでしょう。

定期券は、2019年は300円で発売されています。今後定期券が発売される際は値段が変更になる場合もあるため、確認したうえで吉野家に足を運んでみてください。2018年版は、はなまるうどんに加えてガストでも定期券を使うことができました。

次回発売される吉野家の定期券が発売された場合は、吉野家以外で使えるかどうかをチェックすることもおすすめです。さらに2019年版では以前は3食限定だったテイクアウトも制限なく使えるようになりましたので、次回発売される定期券もさらに便利に使える機能が付く可能性が高いです。

吉野家の定期券の使い方

ここからは、吉野家の定期券の使い方を紹介していきます。初めて吉野家の定期券を手に入れたという人は、参考にしてみてください。使い方もとても簡単ですので、吉野家の定期券デビューをしてみましょう。

実際に使う際には、お持ちの吉野家の定期券が使用期限内なのかを確認してください。2019年版は、だいたい40日間程度使用することができました。使用期限が切れていれば、使うことはできないため注意が必要です。

会計時にカードを提示

吉野家の定期券の使い方は、会計の際にレジで提示するだけでOKです。はなまるうどんで使う際にも同じ使い方ができるため、活用してみてください。複数人と足を運んでもそれぞれ80円引きになるため、期間中はフル活用してみるといいでしょう。

またはなまるうどんの場合は、うどん1杯につき天ぷらが1品100円引きという使い方です。お得に使いたい場合は、天ぷらを注文することを忘れないようにしましょう。吉野家の定期券は1日何度も使えますので、昼ははなまるうどん、夜は吉野家という使い方も可能です。

他のクーポンとの併用は不可

吉野家の定期券を使う際の注意点としては、他のクーポンと併用できないという点です。他のクーポンの方がお得な場合は、定期券ではなく別のクーポンを利用するといいでしょう。またお金で、80円を返金ということもできません。

さらに吉野家の定期券はレジで提示を忘れてしまうと、80円引きできません。吉野家に行くときは、忘れずに定期券を持っていくといいでしょう。本物の定期券のようにお財布にいつも入れておくことをおすすめします。

なお吉野家の株主優待券は、定期券と併用して使うことができました。株主の人や優待券を手に入れた人は、定期券と併用してさらにお得に定期券を活用してみることもおすすめです。

株主優待券は、株主になって最低単元株を保有するか、金券ショップで手に入れる方法があります。よく吉野家に行くという人は、定期券に合わせて優待券を手に入れることを検討してみてもいいでしょう。

吉野家の定期券は発売されたら即ゲットしよう!

吉野家の定期券は、発売されているという情報を手に入れたらすぐにゲットしましょう。とてもお得なクーポンのため、吉野家ファンは手に入れることをおすすめします。使用期間に注意して、お得に吉野家の美味しい牛丼を食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング