ドトールのトーストメニューはシンプルで美味しい!一日中食べられる人気商品とは

ドトールのトーストメニューはシンプルで美味しい!一日中食べられる人気商品とは

ドトールにはコーヒーと一緒に味わいたい様々なメニューが揃います。今回はその中でドトールのトーストをご紹介いたします。シンプルなドトールトーストは、朝食にランチに大人気です。一度味わうと定番にしたくなる美味しさのドトールトーストについてチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドトールのトーストメニューはシンプルで美味しいと人気
  2. 2.ドトールのトーストメニューは3種類
  3. 3.ドトールのトーストの口コミ・評判は?
  4. 4.ドトールのトーストがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドトールのトーストメニューはシンプルで美味しいと人気

日本に様々あるコーヒーチェーンの中で、知名度、店舗数ともにナンバーワンと言っていいのがドトールです。心地の良い店内でいただくコーヒーやスイーツそしてフード類は、美味しさとともに気分も満たしてくれます。

ドトール好きなら、毎日でもいただきたいドリンクやフードメニューがあるものです。今回ご紹介するドトールのトーストメニューもその一つで、多くのドトールファンのお気に入りの逸品として愛され続けています。

トーストは、自宅でもそしてカフェでも気軽にカジュアルに食べられる定番メニューとして親しまれているものです。それだけに美味しさや味わい方にもこだわりがあるものでもあります。ドトールのトーストはシンプルだからこその美味しさを感じる逸品です。

ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!のイメージ
ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!
ドトールは厳選されたコーヒー豆を仕入れ、じっくりと焙煎した味わい深いコーヒーの販売をしています。ドトールコーヒーショップは、全国展開する人気カフェです。美味しいコーヒーの秘密や、おすすめのフードメニューなどドトールの魅力をまとめました。

ドトールのトーストメニューは3種類

ドトールトーストには3つの種類があります。トーストというと朝食のイメージがありますが、ドトールトーストは、モーニングとしてはもちろん、1日中食べることができる点も人気のポイントです。ドトールの3種類のトーストメニューをご紹介いたします。

絶品パンが味わえるトーストが揃っているドトールなら、お気に入りのドトールトーストが見つかるはずです。ドトール絶品ドリンクとともに味わってみましょう。

ドトール「チーズトースト」

チーズとトーストのコンビネーションは、最強の美味しさということを再確認させてくれるのがドトール「チーズトースト」です。厚めのパンにスライスチーズをのせてトーストしている素朴なチーズトーストですが、シンプルだからこその素材の美味しさを感じます。

絶妙な焼き加減のトーストは、サクッとした食感の外側と中のふんわり食感が美味しい仕上がりです。トースト好きにもぴったりの逸品で、価格は255円になります。コーヒーやアイスコーヒーそしてカフェラテとの相性も抜群です。

ドトール「トースト」

朝食に人気のメニューがドトール「トースト」です。シンプルなトーストを味わいたいという方におすすめのメニューで、朝食はパン派という方の定番アイテムです。厚めのパンをこんがりと焼いて提供されます。

程よいこげ加減のトーストとともにマーガリンがついてくるので、それを付けながらいただきます。じんわりとろけるマーガリンとの味わいも絶品です。コーヒーにもぴったりのトーストで価格は193円になります。

ドトール「クロックムッシュ」

ドトールでは「クロックムッシュ」も提供されており、濃厚なトーストがお好みの方に人気です。クロックムッシュとは、パンにチーズ、ハム、ベシャメルソースで仕上げられている熱々のトーストで、リッチな味わいが美味しいおすすめトーストです。

おしゃれなカフェ、レストランの朝食やランチメニューとして取り入れられているクロックムッシュですが、ドトールのクロックムッシュも一度味わったらリピしたくなる美味しさで溢れています。

ドトールクロックムッシュには、エメンタールチーズ、グリュイエールチーズ、ゴーダチーズ、パルミジャーノ・レッジャーノの4種類のチーズを使用し味わい深く仕上げています。サクッとしたの食感パンとの相性も抜群です。価格は326円です。

ドトールのトーストの口コミ・評判は?

美味しいドトールトーストの口コミもチェックしてみましょう。ドトールトーストは朝食にぴったりでいつも定番、チーズトーストとコーヒーの組み合わせが好き、ふわふわでおいしいトーストで、ピザトーストやホットサンドのようなふわふわさとチーズのこくを味わえます、という声があります。

また、値段も安いので頼みやすい、ドトールクロックムッシュは、カジュアルにクロックムッシュを味わえてしかも美味しい、チーズにコクがあって見た目以上にボリュームがある、などドトールトーストを楽しんでいるという声がたくさんあります。

ドトールのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】コーヒーにあうサンドイッチやケーキは?のイメージ
ドトールのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】コーヒーにあうサンドイッチやケーキは?
全国にチェーン展開している「ドトールコーヒー」は、毎日飲んでも飽きないコーヒーと、多彩なフードメニューが人気です。有名な「ミラノサンド」「ミルクレープ」メニューなど、ドトールを知り尽くしたマニアが厳選する、ドトール攻略情報をお届けします!
ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!のイメージ
ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!
ドトールはいつでも行きたい安らぎを与えてくれるカフェです。見つけるとホッとする、コーヒーが飲みたくなるスペースは多くのファンがいます。今回はドトールで人気のモーニングについてご紹介いたします。人気のメニューが揃うドトールのモーニングで1日を始めましょう。

ドトールのトーストがおすすめ

パンの美味しさをダイレクトに感じるドトールのおすすめトーストについてご紹介いたしました。パン好きなら3種類のトーストを味わってみて味比べをしてみましょう。ドトールお気に入りの一品になるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング