大阪王将の美味しいオードブルを徹底調査!気になる中身や予約方法は?

大阪王将の美味しいオードブルを徹底調査!気になる中身や予約方法は?

大阪王将は、餃子が看板メニューの人気中華料理チェーン店です。大阪王将には、人気メニューが詰め合わせとなったオードブルがあり、ホームパーティーなどで活躍しています。今回は、大阪王将のオードブルの内容や予約・注文方法などについて詳しく紹介をしていきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.大阪王将のオードブルは豪華で美味しい
    2. 2.大阪王将のオードブルの気になる中身は?
    3. 3.大阪王将のオードブルの予約注文方法は?
    4. 4.大阪王将のオードブルでパーティーをしよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    大阪王将のオードブルは豪華で美味しい

    大阪王将は、株式会社イートアンドが運営する人気の中華料理店チェーン店です。1969年に大阪府に1号店を出店し、当初は餃子・チャーハン・ラーメンの3品で営業をしており、クーポンの配布などにより若い学生などを中心に人気が広まりました。

    大阪王将は徐々にメニューの開発を行い、餃子を中心とした天津飯・チャーハンなどのご飯系、ラーメン・一品料理など多くのメニューを提供するようになりました。大阪王将の看板メニューである餃子は、臭いの少ないニンニクを使用しているため女性にも嬉しい人気メニューとなっています。

    大阪王将は、大阪を中心として店舗を展開しており、2020年9月現在栃木県・山梨県・三重県・滋賀県を除く43の都道府県に300店舗以上を展開しています。また、大阪王将は日本の店舗展開だけでなく中国・台湾・ミャンマーなどアジア圏の8ヶ国にも店舗を拡大しています。

    東京都内にある大阪王将の店舗の中には、中で食事をするスペースを作らずにオードブルや単品メニューなどの持ち帰りを専門とする店舗や、オードブルを中心とした宅配専門の店舗などニーズに合わせて店舗を展開しています。

    チャーハンなどのご飯もの・ラーメン・一品料理など多くのメニューを提供している大阪王将では、人気のメニューを詰め合わせたオードブルが豪華すぎると人気があります。オードブルは大阪王将の様々な人気メニューを一度に楽しむことができるとして、ホームパーティーなどで利用する人がいます。

    見た目も豪華で美味しいと評判の、大阪王将のオードブルの内容や予約・注文方法などについて詳しく紹介をしていきます。

    【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
    【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
    大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。
    大阪王将のメニュー人気ランキング!【実食レポ付き】食べるべきおすすめは?のイメージ
    大阪王将のメニュー人気ランキング!【実食レポ付き】食べるべきおすすめは?
    大阪王将は、中華料理が身近にリーズナブルな価格で楽しめる人気チェーン店です。さまざまな中華料理のメニューが気軽に楽しめるので、多くの人々から人気を集めています。誰もが大好きな大阪王将で、食べるべき人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。

    大阪王将のオードブルの気になる中身は?

    大阪王将で提供されているオードブルは2種類あります。2020年9月現在、1つはエビチリや春巻き・シュウマイ・唐揚げなど約5人前の量の「王将オードブルデラックス」とエビチリ・春巻き・唐揚げ・餃子など約4人前の量の「王将オードブル」の2つになります。

    10人以上の大人数の食事会の時や、会社での懇親会の際などにはオードブルデラックスと王将オードブルを1つずつ組み合わせたりなど、様々な注文をすることが出来ます。オードブルの中身については、リニューアルをすることもありますのでご注意ください。

    大阪王将のオードブルの予約注文方法は?

    最後に、大阪王将のオードブルの予約注文方法について紹介していきます。美味しいと評判の大阪王将のオードブルを予約して食卓を囲んでみてはいかがでしょうか。

    持ち帰り・宅配どちらもOK

    大阪王将のオードブルは、店頭受け取りの持ち帰り・自宅などに届けてもらう宅配どちらも予約注文が可能となっています。予約は、大阪王将の公式ホームページやスマートフォンアプリ・電話で注文をすることができます。

    大阪王将のホームページから宅配注文をする場合は、郵便番号もしくは住所から付近の店舗を検索します。宅配を希望する場所の近くの店舗のページに入り、メニューからオードブルを選択します。

    メニューを選択したとは、名前や配達先の住所など必要な情報を入力します。また、大阪王将の宅配サイトの会員登録をしておくと住所入力などの手間を省略することができます。会員登録は無料でできます。また、公式サイトからだけでなく出前館などからも宅配注文可能です。

    宅配の場合は店舗によっては、宅配サービスを実施していない店舗や、オードブルの宅配を受け付けていない店舗・オードブルの中身が他店と異なる場合がありますので、各店舗のメニュー内容を必ず確認するようにしましょう。

    各店舗に訪れて、店頭でオードブルを受け取り持ち帰りをすることも可能です。持ち帰りをする場合は、大阪王将の公式アプリから、事前に予約をしておくとスムーズに受け取りをすることができます。

    公式アプリで持ち帰りの予約ができるエリアは、2020年9月現在東京都の岩本町店・菊川店・目白店・南千住店、神奈川県のエトモ中央林間店、大阪府の枚方市駅店・長尾店・日本橋店になります。他の大阪王将の店舗においては電話にて注文をするようにしましょう。

    大阪王将のオードブルでパーティーをしよう!

    大阪王将の人気のメニューオードブルについて、中身の紹介や予約方法などについて詳しく紹介をしてきました。大阪王将のオードブルは、人気メニューが揃っており、美味しいと評判です。

    大阪王将のオードブルは家族の集まりや、記念日・ホームパーティーなど様々な用途で使用することができる、人気の盛り合わせメニューとなっていますので大阪王将のオードブルを活用して食卓を華やかにしてみてはいかがでしょうか。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります

    mi-sa0380
    ライター

    mi-sa0380

    旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング