コストコのカレー粉おすすめまとめ!毎日食べたい人気商品とは?

コストコのカレー粉おすすめまとめ!毎日食べたい人気商品とは?

コストコのカレー粉が美味しいと評判です。コストコのカレー粉は大容量でおすすめの商品が多数店頭に並んでいます。カレーは毎日でも食べたくなる国民食といっても過言ではありません。今回はコストコで買えるカレー粉のおすすめ商品を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのカレー粉は絶品ぞろいで人気!
  2. 2.コストコのおすすめカレー粉:新宿中村屋 カリーフレーク
  3. 3.コストコには他にもおすすめカレー粉が沢山
  4. 4.コストコのカレー粉でカレーを作ろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのカレー粉は絶品ぞろいで人気!

Photo byMimmiDieLesemaus

コストコは大容量で質の良い商品が多数販売されている会員制倉庫店です。コストコは日本国内に26店舗を展開しています(2020年9月現在)。コストコは会員になれば、だれでも買い物を楽しむことができます。

コストコの年会費は4400円(税抜き)で、会員になると商品の交換や返品などにも対応してもえます。

コストコには食品はもちろんのこと、日用品、衣料品、カー用品までさまざまなアイテムが店頭に並んでいます。コストコにはコストコオリジナルブランドの商品もあり、コストコの人気の理由のひとつになっています。

口コミでも評判な商品を厳選

Photo by やましこ

コストコのカレー粉は大容量で絶品と評判のものばかりです。その中でも注目度の高い人気商品を厳選してご紹介します。カレー好きさん必見です!

コストコの人気商品「ビーフガーリックライス」!おすすめアレンジは?のイメージ
コストコの人気商品「ビーフガーリックライス」!おすすめアレンジは?
コストコの「ビーフガーリックライス」は人気商品で、5~6人分のビックサイズです。自宅用なら冷凍保存して、後日リメイクして楽しめます。コストコビーフガーリックライスのおすすめアレンジをご紹介しますので、パーティーや女子会などでもぜひお試しください。
コストコの人気商品さくらどりの種類は?定番のむね肉・もも肉に焼き鳥も!のイメージ
コストコの人気商品さくらどりの種類は?定番のむね肉・もも肉に焼き鳥も!
日用品から食品、電化製品などさまざまな商品が並んでいる会員制倉庫型卸売店「コストコ」にはおすすめの商品がたくさんあります。今回はそんなコストコ商品のなかでも人気商品「さくらどりシリーズ」をご紹介します。さくらどりを使ったレシピもご紹介します。

コストコのおすすめカレー粉:新宿中村屋 カリーフレーク

始めに紹介するコストコで買えるおすすめのカレー粉は「新宿中村屋カリーフレーク」です。新宿中村屋のカリーフレークは1キロも入っているにも関わらず、値段が1500円ほどとリーズナブルな価格設定となっています。

このカリーフレークには小麦粉といろいろな種類の野菜、果物に新宿中村屋のオリジナルカレー粉が入っています。コクと香りがしっかりと楽しめる商品に仕上がっています。

新宿中村屋のカリーフレークはフレーク状になっているので、好きな分だけ使えて味の調整をすることができます。簡単に溶けるので調理時間も短く済ませることができます。

Photo byTaken

新宿中村屋のカリーフレークは口コミでも評判で、濃厚で味が濃く最後まで美味しく食べられるといった嬉しい口コミもありました。

コストコには他にもおすすめカレー粉が沢山

Photo bystevepb

コストコには新宿中村屋のカレー粉以外にもさまざまなカレー粉が販売されています。コストコで買えるカレー粉について詳しく見ていきましょう。

カレーの恩返し

コストコで買えるおすすめのカレー粉は「カレーの恩返し(スパイスミックス)」です。このカレー粉はおいしすぎる、絶品カレーが作れると口コミでも大人気です。40グラムが3袋で値段は約1500円です。

このカレー粉は普段自宅で作るカレーに入れることで、カレーがとても美味しくなります。このカレー粉はしっかりとした香りが特徴的ですが、味は辛くはありません。

辛くないので、小学生のお子さんがいる家庭でも気軽に使うことができるカレー粉となっています。このカレー粉は最初に油で炒めることで美味しさをさらに引き立たせてくれます。

マスコット印度の味

次におすすめするコストコのカレー粉は「マスコット印度の味」です。この商品はカレー粉というよりもペースト状の商品になっています。このカレーペーストを使えば本場の印度の味が自宅で簡単に作ることができます。

使い方はとても簡単で水300mlに1瓶分のカレーペーストを入れて混ぜるだけです。お好みの具材を加えるとさらに美味しく仕上がります。

あまり辛くなく、スパイスもしっかり効いているので食べやすいカレーとなっています。アレンジも自由自在で、ごはんと炒めてドライカレーにすることもできるおすすめの商品です。

ジャワカレー中辛

次に紹介する商品は「ジャワカレー」です。よくスーパーでも目にするジャワカレーですが、コストコでも販売されています。コストコで買えるジャワカレーは業務用で1キロ入っています。値段もスーパーで買うよりも安いので、ジャワカレーが好きな方にはおすすめです。

普段スーパーで買うジャワカレーとは、すこし風味が異なっています。辛さも一般のものより控えめになっているので、いろいろな世代の方が食べられるように工夫してあります。

コストコで買えるジャワカレーは一般のカレールーのように、パックに入っていないので、保存するときはジップロックなどに入れて保管することをおすすめします。

新宿中村屋のレストランで美味しいカレーを食べよう!おすすめのインドカリーとはのイメージ
新宿中村屋のレストランで美味しいカレーを食べよう!おすすめのインドカリーとは
新宿中村屋レストランには、美味しいグルメがたくさん揃っています。中でもおすすめなのは、こだわりが詰まったインドカリーです。この独特なカレーには、どのような工夫がされているのでしょうか。新宿中村屋インドカリーの特徴や、おすすめメニューをご紹介します。
カルディのカレー粉が人気!市販のルーでは物足りない人におすすめのワケとはのイメージ
カルディのカレー粉が人気!市販のルーでは物足りない人におすすめのワケとは
大人から子供まで大人気のカレーですが、今カレー粉を使用した本格カレー作りが注目されています。そんな時におすすめなのがカルディのカレー粉です。カルディでは様々なカレー粉が販売されていますので、今回はカルディのおすすめのカレー粉をご紹介します。

コストコのカレー粉でカレーを作ろう

Photo by Cool-Rock.com

コストコのカレー粉を使うと、美味しい絶品カレーができること間違いなしです。コストコのカレー粉はいろいろの種類が販売されているので、自分の好みのカレー粉を見つけてみましょう。

コストコのカレー粉は大容量なので、毎日でもカレーを楽しめてしまいます。たくさんカレーを作ってお腹いっぱいカレーを食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング