コストコの人気デリカ・シーザーサラダをご紹介!パーティーにおすすめの商品とは

コストコの人気デリカ・シーザーサラダをご紹介!パーティーにおすすめの商品とは

コストコのボリューミーなデリカの中でもシーザーサラダは人気アイテムです。コストコシーザーサラダは豪華な具材がたっぷり入った誰もが好きになる逸品です。今回はコストコブランドのシーザーサラダの魅力についてご紹介いたします。人気デリカシーザーサラダを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのシーザーサラダは人気デリカ商品
  2. 2.コストコのシーザーサラダはドレッシングが絶品
  3. 3.コストコのシーザーサラダはパーティーにもおすすめ
  4. 4.コストコのシーザーサラダを食卓に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのシーザーサラダは人気デリカ商品

アメリカ生まれのコストコには大きくてたくさん入って美味しく安全、そして低コストな商品揃いで、買い物に行くたびにテンションを上げてくれます。これほど良い条件が揃っているのはコストコだけ、と言えるその内容で、常にショッパーの買い物心を満たしてくれています。

今回は、コストコの商品部門でも評判が高いデリカから、「シーザーサラダ」についてご紹介いたします。多くのレストランでも味わえるシーザーサラダは、サラダメニューの中でも人気のアイテムです。

濃厚でリッチなシーザーサラダは、食べ応えもあり付け合わせとしてではなく、メインにもなるボリュームもあります。コストの商品はどれも大容量ですが、シーザーサラダも同様です。しかも美味ししい、安いということでコストコファンの心をつかんでいます。

シーザーサラダは、アメリカ人の料理人、シーザーによって作られたのが最初です。手元にあったありあわせの材料、レタス、卵、クルトンに、ガーリックオイル、レモン、パルメザンチーズ、胡椒などを混ぜたドレッシングを用いて作ったシーザーサラダがたちまち人気になり現在に至ります。

今では、具材にチキンやベーコンなどが加えられ、それぞれのレストランで独自のスタイルを展開し様々なシーザーサラダを味わえます。では、コストコのシーザーサラダとはどのようなものなのでしょうか?コストコならではのシーザーサラダの魅力をチェックしてみましょう。

コストコシーザーサラダは具沢山でゴージャスです。内容量は920グラムという他ではみられない大きさは、コストコブランドの醍醐味を感じられる逸品です。そして価格はこの大きさで1192円というお手頃価格になっています。

また安くて大きいというだけでなく、その内容も嬉しいのがコストコシーザーサラダです。コストコシーザーサラダに使われている具材は、レタス、蒸し鶏、ベーコン、クルトン、半熟卵、レモンです。

レタスの上に、ベーコンビッズ、チキン、チーズがのっていて、クルトン、シーザードレッシングは別容器に入っており、お皿に盛りつけ混ぜていただきます。たっぷり入ったシーザーサラダはこれだけでお腹がいっぱいになるような内容です。

コストコのシーザーサラダはドレッシングが絶品

シャキッとしたレタスに、チキン、ベーコンの旨味そしてチーズと半熟卵のトッピングで濃厚さを堪能できるコストコシーザーサラダは、シーザーサラダの味を決めると言っていいシーザードレッシングも絶品と好評です。

シーザーサラダのドレッシングは、とろりと濃厚です。この濃厚さが、シーザーサラダをより美味しく仕上げていて、トロトロ感がシーザーサラダの素材に絡みやすく味を引き立てています。混ぜてからレモンを絞っていただくと、レモンが味のアクセントになりいい役割を果たしています。

ボリューミーなコストコシーザーサラダは、メインとしてご飯がわりにいただくのもおすすめです。かなりの満腹感を感じられる作りになっています。ランチにそしてディナーにコストコシーザーサラダを味わってみましょう。

コストコのシーザーサラダはパーティーにもおすすめ

大容量のコストコシーザーサラダの人気の要素の一つが、パーティーシーンに大活躍するというところです。見た目もゴージャスでたくさんの具材が入っているコストコシーザーサラダは、テーブルを華やかに飾ってくれます。

通常のファミリーランチやディナーはもちろんのこと、パーティーや、BBQ時にも大活躍します。サラダはそのようなシーンに是非とも欲しいメニューでもあり、その中でも食べ応えのあるシーザーサラダは選びたい逸品です。

Photo byAnestiev

また、コストコシーザーサラダは、手作り感もあるサラダなので、きれいにお皿に盛り付ければ、素敵なパーティーシーンのテーブルセッティングが完成です。準備に時間もかかるパーティーの手間を省きつつゴージャスに演出することができます。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!
コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!のイメージ
コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!
人気の大型ホールセル「コストコ」は、珍しい商品やビッグサイズの商品がそろいます。コストコでは、パンやデリ、スイーツなども人気です。特に人気を集めるのが、アメリカンサイズのマフィンです。コストコのマフィンについて、徹底的にご紹介します。

コストコのシーザーサラダを食卓に!

コストコで、食卓を飾りたいという時に、シーザーサラダは選んでおきたいおすすめの逸品です。コストコシーザーサラダはシーンを美味しくそしてハッピーにしてくれる絶品サラダといえます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング