イタリアントマトのカロリー情報まとめ!美味しいパスタやスイーツも

イタリアントマトのカロリー情報まとめ!美味しいパスタやスイーツも

イタリアントマトでは、食事もスイーツも満喫できるメニューラインナップがあり人気です。今回はイタリアントマトのおすすめ人気メニューをカロリーとともにご紹介していきます。お気に入りメニューのカロリーをチェックして美味しくイタリアントマトの味を堪能してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イタリアントマトのカロリーを知りたい!
  2. 2.イタリアントマトのカロリー情報:定番パスタ
  3. 3.イタリアントマトのカロリー情報:人気スイーツ
  4. 4.イタリアントマトのカロリーを知って美味しく食べよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イタリアントマトのカロリーを知りたい!

おいしいもの、好きなメニューは思いきり食べたいけれど、カロリーは気になってしまうものです。おいしいものほどハイカロリーだったりすることもありますが、カロリーを知っておけば、食生活においてカロリーコントロールもでき、効率的に食事を楽しむことが可能になります。

今回は全国展開している人気のカフェレストランイタリアントマトのおすすめのメニューとともに、カロリーもご案内していきます。あの絶品メニューの気になるカロリーをみてみましょう。

おすすめのメニューが沢山

イタリアントマトには、イタリアンをメインにしたカジュアルに食べることができるメニューが揃います。数種類のパスタやドリア、サラダ、そして多くのスイーツ好きを魅了するデザートメニューも幅広くあり、トータルでイタリアンを楽しめるのが人気のポイントです。

今回はイタリアントマトのおすすめパスタ編、おすすめスイーツ編として人気のメニューとともにカロリーチェックもしていきます。

【イタリアントマト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【イタリアントマト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
パスタやケーキが美味しいと評判のイタリアントマトまとめです。イチオシのメニューやクーポン情報、さらに各エリアのショップ情報も漏れなくご紹介します。ひとりランチやおやつタイム、友人との食事にも活躍する人気イタリアントマトをチェックします。

イタリアントマトのカロリー情報:定番パスタ

ランチにぴったりなパスタはイタリアントマトでも大人気です。イタリアントマトには常時7種類ものパスタメニューがあり、毎日食べ続けても飽きないほどです。ここではイタリアントマト人気のパスタメニューのご案内とともにカロリーもご覧いただきます。チェックしておきましょう。

イタリアントマト「モッツァレラチーズのトマトクリームソース」

どれにしようか迷うほどおいしいパスタが揃うイタリアントマトの中で、何度も食べているという方も多い人気メニューが「モッツァレラチーズのトマトクリームソース」です。パスタメニューに外せないチーズをたっぷりと使っているメニューでリッチな味わいを堪能できます。

リッチで濃厚なモッツァレラチーズにトマトクリームベースのソースが絶妙な味わいでイタリアントマトならではのパスタメニューとして人気です。カロリーは710キロカロリーで、イタリアントマトのパスタメニューの中では高めのカロリーになっています。

イタリアントマト「カルボナーラ」

もう一つ外せない人気メニューの一つがイタリアントマト「カルボナーラ」です。イタリアンレストランならどこでも提供している人気アイテムですが、イタリアントマトのカルボナーラも大人気です。美味しさのポイントはリッチで濃厚なチーズソースです。

たっぷりと入っているベーコンの旨味もしっかりとソースと絡み感じられる一品で、何度も味わいたくなる絶品です。カロリーは992キロカロリーで、濃厚チーズとクリームが使われている分ハイカロリーになっています。

イタリアントマトのカロリー情報:人気スイーツ

ケーキ類の豊富さと美味しさもイタリアントマトを象徴するもので、多くのファンがいます。ケーキメニューだけで30種類近くもあり、スイーツ好きを魅了するラインナップが揃っています。

店内でドリンクと一緒に味わう事の他に、テイクアウトにしておうちでいただいたり、お土産として購入する方も多いのがイタリアントマトのケーキの味わい方です。カロリーチェックとともに人気スイーツをみてみましょう。でもおいしいスイーツを味わうときはカロリーも忘れたくなります。

イタリアントマト「かぼちゃのプリン」

ケーキとかぼちゃの相性が抜群ということをイタリアントマト「かぼちゃのプリン」を食べると実感できます。イタリアントマトかぼちゃのプリンは滑らかなかぼちゃの味わいを堪能できる絶品です。ラム酒を使うことによってかぼちゃプリンにいい風味付けをしています。

さらにトップに飾られているクリームは甘さが控えめで、かぼちゃの味を引き立てている作りが味のポイントです。気になるこちらのカロリーは323キロカロリーです。ケーキ類全体の中でもカロリー控えめでおいしいということでイタリアントマトの人気スイーツになります。

イタリアントマト「いちごのショートケーキ」

ケーキの王道「いちごのショートケーキ」はイタリアントマトの不動の人気ケーキとして常に愛されている定番です。イタリアントマトのいちごのショートケーキが他とは違う美味しさと絶賛されている要素は、大きな苺とふんわりスポンジです。

そしてそれを包み込むホイップクリームが、たっぷりと使われていますが程よい甘さ加減で、食べやすくその味が多くのスイーツ好きを虜にしている要因です。イタリアントマトを代表するケーキのカロリーは445キロカロリーです。

イタリアントマトのカロリーを知って美味しく食べよう♡

絶品メニューが揃うイタリアントマトで味わいたい人気メニューとそのカロリーについてご紹介いたしました。カロリーチェックをしておけば、ダイエット中という方でも美味しく楽しく味わえます。イタリアントマトの美味しさを堪能しましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング