コストコのフルーツ青汁が美味しすぎると話題!おすすめの人気商品をご紹介

コストコのフルーツ青汁が美味しすぎると話題!おすすめの人気商品をご紹介

人が1日分の栄養素を食事だけで補うことは簡単なことではありません。そんな時におすすめなのが青汁です。種類が多くて悩みますがコストコには飲みやすくお手頃価格で簡単に栄養摂取できる青汁があるのです。今回はコストコのフルーツ青汁について徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのフルーツ青汁は子供にも大人気
  2. 2.コストコのフルーツ青汁は美味しいと口コミでも評判
  3. 3.コストコのフルーツ青汁おすすめの飲み方
  4. 4.コストコのフルーツ青汁で栄養補給しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのフルーツ青汁は子供にも大人気

日ごろから健康のために野菜やフルーツを沢山摂ることは簡単なことではありません。そんな時におすすめしたいのがコストコのフルーツ青汁です。青汁にはいくつかメリットがあり、野菜不足を補える点が魅力的です。普段の食事にコストコのフルーツ青汁を足すことによって栄養を補えます。

逆に青汁のデメリットは、水に溶けにくく粉っぽくなる点や、青汁独特の苦みを感じる点です。しかし最近では味のバリエーションも増えヨーグルトや豆乳を混ぜるアレンジ方法が話題になり、コストのフルーツ青汁は栄養を効率よく補えるといった口コミが多いです。

青汁
Photo bymarijana1

今回は数ある青汁の中でコストコのフルーツ青汁を紹介します。こちらにはアップル果汁、レモン果汁、ピーチ果汁、オレンジ果汁が配合されており、青汁の苦みを軽減しフルーツ風味が強いので子供も飲みやすい美味しい青汁になっています。

苦みに敏感な子供は、ヨーグルトやアイスに青汁の粉末を混ぜれば抹茶風味の甘いデザート感覚で食べられます。実際に子供が好きな食べ物に青汁を混ぜたら美味しく飲んでくれるといった口コミもあります。子供にもしっかりと栄養を摂ってほしい時はコストコのフルーツ青汁がおすすめです。

コストコのフルーツ青汁は美味しいと口コミでも評判

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコのフルーツ青汁は1杯約37円、フルーツ果汁粉末入りで飲みやすく栄養成分もたっぷりなので美味しいといった口コミが多数みられます。またコストコのフルーツ青汁をベースに食材を足してアレンジを楽しめる点も人気のひとつです。

このような栄養食を購入する際は添加物なども気になります。コストコのフルーツ青汁は、日本製造で有機JAS規格も付いているので、農薬や添加物も含めて安心感できる商品です。そのためコストコのフルーツ青汁は子供からお年寄りまで安心して飲むことができます。

コストコのフルーツ青汁おすすめの飲み方

青汁
Photo byRohtopia

コストコのフルーツ青汁は基本的には水に溶かして飲みます。忙しい方やダイエットとして飲む方には1番おすすめの飲み方です。コストコのフルーツ青汁は果汁粉末を使用していて飲みやすく美味しいですが、青汁独特の苦みが気になる方はアレンジが必要です。

ここからいくつかおすすめのアレンジ方法を紹介します。自分好みのアレンジを見つけて、楽しく美味しくコストコのフルーツ青汁を飲めるようにチャレンジしてみましょう。

スムージー×青汁

スムージー
Photo bystevepb

1つ目はスムージに青汁粉末を入れる飲み方です。あくまでもベースはスムージーで味付けでコストコのフルーツ青汁の粉末を入れる程度でも栄養素はプラスになります。子供が飲む場合は、バナナやりんごベースにすればジュース感覚でごくごく飲めます。

ちなみに青汁粉末は高温に弱く栄養が消失してしまうので注意が必要です。温かいホットミルクなどに入れる際は40度前後であれば問題ありませんので安心してください。

お酒×青汁

お酒
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2つ目はお酒で割る飲み方で、コストコのフルーツ青汁のパッケージにも記載しています。お酒と青汁の相性が気になると思いますが、実は相性抜群でとても美味しいです。ぜひ焼酎と氷と青汁の3点を合わせて水で割る青汁ハイレシピをお試しください。

ヨーグルト×青汁

ヨーグルト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3つ目はヨーグルトと一緒に食べる方法です。食物繊維が豊富なコストコのフルーツ青汁ですが、乳酸菌を多く含むヨーグルトと同時に摂ることで体内の栄養吸収率が上がることが期待されます。便秘の方におすすめしたい組み合わせですし、子供もおやつ感覚で食べられるので人気の組み合わせです。

下記でも紹介しますが、シリアルとヨーグルトとコストコのフルーツ青汁の組み合わせだと満足できる食べ応えになります。シリアルも食物繊維やビタミンが含まれているので栄養満点の一品になります。ダイエットしているけど何か食べたいときに、ぜひおすすめしたい組み合わせです。

シリアル×青汁

シリアル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にシリアルと青汁の飲み方です。まずシリアルはトウモロコシ、大麦、オーツ麦、ライ麦などが主原料なので炭水化物と食物繊維が主な栄養素です。朝忙しい時でもシリアルと青汁の組み合わせであれば、しっかりとエネルギーも栄養も摂ることができます。

一方体に良さそうに見えるシリアルですが、実は結構カロリーが高いのです。シリアルには砂糖や油脂も使われているため食べすぎには注意が必要です。牛乳やフルーツを添えて食べる方はカロリーのことを忘れずに摂りましょう。

コストコのオーガニック豆乳がおすすめ!人気の味からおすすめレシピまでのイメージ
コストコのオーガニック豆乳がおすすめ!人気の味からおすすめレシピまで
コストコにはありとあらゆる人気の食品がありますが、美容にも健康にもよいと言われて愛飲している方々が増えている豆乳も人気です。ここでは、オーガニック食品でもあることから注目されているコストコで出合える人気のオーガニックの豆乳をご紹介します!

コストコのフルーツ青汁で栄養補給しよう!

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回はコストコのフルーツ青汁について紹介しました。コストコのフルーツ青汁は低価格なのに栄養満点な健康に嬉しい商品です。日ごろから栄養を効率よく摂りたいと思っている方は、ぜひ自分好みのアレンジ方法を見つけてコストコのフルーツ青汁にチャレンジしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年2月1日時点、Costco Japan公式オンラインストアより。

(マユ)
ライター

(マユ)

初めまして、北海道出身の(マユ)です。毎日愛娘と愛犬の寝顔に癒されながら、読みやすい執筆を心がけています。好きなことは、グルメや料理を作ること、美容や子育てについて情報収集することです。よろしければご覧になってください。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング