コーンブレッドはコストコの人気商品!コスパ最強の絶品パンとは?

コーンブレッドはコストコの人気商品!コスパ最強の絶品パンとは?

コストコの様々あるパンの中でコーンブレッドをご存知でしょうか?コストココーンブレッドは、風味豊かで美味しい絶品パンとして大人気です。今回はコストココーンブレッドの美味しさの魅力についてご紹介いたします。リピしたくなるコーンブレッドを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.口コミ人気のコーンブレッドがコストコに登場!
  2. 2.コストコのコーンブレッドはバター香る美味しいパン
  3. 3.コストコのコーンブレッドおすすめの保存方法
  4. 4.コーンブレッドをコストコでgetしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

口コミ人気のコーンブレッドがコストコに登場!

コストコは食料品から生活雑貨まで、日々欠かせないアイテムが全て揃う倉庫型スーパーです。アメリカ発のコストコは、アメリカをはじめとした世界各国から集められたよりすぐりのアイテムを低価格の大容量で提供しています。

サイズ的にはアメリカンな大きさで、日本のスーパーマーケットではみられないサイズ感は最初は驚いてしまうほどですが、コストコファンにはすっかり慣れ親しまれているものと言って良いでしょう。それが何よりコストコでのショッピングを楽しくさせてくれます。

また、コストコはたくさんのアイテムの取り扱いがあると同様に多くの定番人気、注目アイテムも揃っていて常に目が離せない買い物スポットでもあります。

そのコストコでの今回ご紹介するアイテムが、口コミでも話題のコストコ「コーンブレッド」です。コーンブレッドは、アメリカではおなじみのパンで、とうもろこしの粉を使って焼かれている美味しいパンのことです。

コーンブレッドは、風味豊かで素朴な味わいが人気のパンで朝食やランチそしてティータイムにもにぴったりのパンになります。食べ方としてトーストしたコーンブレッドに、バターをぬって朝食にしたり、ラズベリー、マーマレードジャム、メイプルシロップなどをつければティータイムにも合います。

日本ではあまり馴染みがないパンでもありますが、一度味わったらまた食べたくなる美味しさで、きっとリピ買いしたくなるはずです。

コストコのコーンブレッドはバター香る美味しいパン

コストコで購入できるコーンブレッドはコストコプライベートブランドカークランド のアイテムです。多くのコストコアイテムと同様、コストココーンブレッドも大容量です。アルミの容器に入ったコスコとコーンブレッドは、大きさが2.5斤分で599円という価格になっています。

山型の見るからに美味しそうなコーンブレッドの重さは860グラムほどあり、ずっしりとしていて食べ応えも十分です。2.5斤分が一つのローフ、塊になっているので、切り分けていただきます。好きな厚さにスライスできるのが嬉しいポイントです。

コーンブレッドをスライスすると、中は通常のパンと比べて異色味がかっていています。所々にコーンの小さな粒も入っていて見た目以上に柔らかな仕上がりのパンです。コーンと共にバターの風味を感じ、コーンブレッドをトーストするとその風味がより一層高まります。

食べ方として、チーズトーストにしたり、トーストしてバターやジャムをのせたり、サンドイッチとして好きな具材を挟んでいただくのもおすすめです。

普通の食パンとはまた違った味わいを楽しめる美味しいコストココーンブレッドを食卓に取り入れてみましょう。口コミ評価も高いコーンブレッドは、きっとお気に入りのコストコパンになるはずです。

コストコのコーンブレッドおすすめの保存方法

食べ応え抜群の大きさで販売されているコストコおすすめのパンがコーンブレッドですが、大きさゆえに一度に食べ切るのは難しいものです。でも保存方法を覚えておけば、いつでもフレッシュさをキープしたまま食べることが可能です。

コストコおすすめのパンコーンブレッドの保存方法をご紹介いたします。おすすめの方法は冷凍保存です。コーンブレッドを冷凍保存する際、まずコーンブレッドをスライスします。そしてそれを一つずつラップかアルミホイルに包み、それをジップロックなどの保存袋に入れて冷凍保存します。

食べる時は、ラップやアルミホイルを外して凍ったままオーブントースターでトーストすれば大丈夫です。さっくり食感が蘇ります。コストココーンブレッドの賞味期限は加工日から4に日以内となっています。

この間に食べきれない時は冷凍保存を活用してフレッシュさを保ったままいただくようにすると良いでしょう。いつでも食べられる冷凍保存はおすすめです。コーンブレッドを冷凍庫に保存してストックしておけば、いつでも食べたくなったらすぐに用意できます。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!

コーンブレッドをコストコでgetしよう!

素朴なようでしっかりと旨味があるコストココーンブレッドは味わう価値大のコストコパンの一つです。口コミ評判もいいということを味わってみると感じるはずです。コストココーンブレッドで、食卓を華やかに飾ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング