ほっともっとのハッピーアワーがお得!土日も開催中の人気サービスを徹底調査

ほっともっとのハッピーアワーがお得!土日も開催中の人気サービスを徹底調査

ほっともっとには、ハッピーアワーと呼ばれる人気のサービスが提供されています。主婦や一人暮らしの人などにも注目されているのがほっともっとのハッピーアワーです。子どもから大人まで人気のほっともっとのお弁当のハッピーアワーのサービスについて詳しく調査してみました。

記事の目次

  1. 1.ほっともっとのハッピーアワーは主婦も注目!
  2. 2.ほっともっとのハッピーアワーはお得な割引サービス
  3. 3.ほっともっとのハッピーアワーは土日も開催
  4. 4.人気のほっともっとはハッピーアワーを狙おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ほっともっとのハッピーアワーは主婦も注目!

ほっともっとは九州地方・山口地方を中心として、株式会社プレナスが運営している持ち帰り弁当のチェーン店です。日本全国に店舗を誇り、老若男女問わずに人気のあるお店となります。

ほっともっとの店舗の展開は日本だけに留まらず、中国や韓国にも店舗を展開しており日本における持ち帰り弁当のお店としては最大級の店舗数を誇っています。ほっともっとは、元々はほっかほっか亭という店舗名で運営をしていましたが2008年にほっともっとへと店名が変更になっています。

ほっともっとが提供しているお弁当は種類が豊富であり、定番で人気メニューののり弁当から・ハンバーグ弁当・鮭弁当まで和・洋・中のお弁当が揃っています。また、レギュラーメニューとは別に、旬の食材を使った期間限定のお弁当なども人気があります。

ほっともっとは、多くの人が利用している有名なお弁当チェーン店ですが、様々な取り組みが行われています。取り組みの1つがハッピーアワーと呼ばれる人気の高いサービスです。ハッピーアワーは、一人暮らしの若者や年配の方だけでなく、主婦層にも注目されている人気のサービスになります。

ほっともっとの美味しいお弁当をお得に利用することができるため幅広い年齢層に人気を呼んでいます。ほっともっとが提供している、ハッピーアワーのサービスについて詳しく紹介をしていきます。

人気お弁当チェーン【ほっともっと】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介のイメージ
人気お弁当チェーン【ほっともっと】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介
ほっともっとは「手づくり」と「出来たて」にこだわった人気のお弁当チェーンで、温かくて美味しいお弁当やおかずをいつでも手軽に食べられます。そんなほっともっとの魅力を総まとめしました!おすすめメニューや便利でお得な情報もたっぷりご紹介します。
ほっともっとの注文方法まとめ!電話やネットなど店頭以外の手段が便利のイメージ
ほっともっとの注文方法まとめ!電話やネットなど店頭以外の手段が便利
手頃な値段で作り立てのお弁当が食べられるほっともっとは、店頭で注文する以外に待ち時間を大幅に短縮できる裏ワザもあります。裏ワザを使えば混雑するランチタイムも待たずにお弁当が受け取れ便利です。そこでほっともっとの注文方法と待ち時間を短縮する裏ワザをご紹介します。

ほっともっとのハッピーアワーはお得な割引サービス

老若男女問わず人気の持ち帰り弁当チェーン店の、ほっともっとが提供しているハッピーアワーのサービスは、2018年の7月から開催されている、比較的新しいサービスです。

ハッピーアワーは、14:00から18:00の間にほっともっとが提供しているお弁当16種類が30円引きで購入することができる、割引サービスになります。ほっともっとを頻繁に利用している人に人気のサービスとなっており、限定された時間でサービスを活用する人が増えています。

ほっともっとで人気のお弁当16種類に加えて、唐揚げが10個入っている子どもにも大人気のチキンバスケットも、ハッピーアワーのサービス対象商品になっています。

ハッピーアワーサービス対象のお弁当は2020年9月現在、唐揚げ・特唐揚げ・おろしチキン竜田・生姜焼き・サバの塩焼き・銀鮭・チキン南蛮・デミグラスハンバーグ・チーズハンバーグ・ネギおろし醤油ハンバーグ・ロースとんかつ・焼肉・W焼肉・ロースカツとじ・肉野菜炒めになります。

なお、ほっともっとの人気ナンバー1メニューであるのり弁は、ハッピーアワーの時間帯はプラス50円で白身フライか唐揚げを1個追加することができるサービスがあります。

ハッピーアワーのサービスは14:00から18:00の間なので、少し遅めのランチや学校や仕事が早く終わった際に、家で料理を作らずにゆっくりと過ごしたい時に、気軽に立ち寄り割引価格のお弁当を購入したり、唐揚げや白身フライの追加でボリュームを足すこともできるお得なシステムです。

ほっともっとのハッピーアワーは土日も開催

時間帯限定の割引などのお得なサービスは、平日のみに限定している飲食店などの企業も多くありますが、ほっともっとが提供しているハッピーアワーは土日も実施されているサービスです。

土日も開催しているお得な割引サービスのほっともっとのハッピーアワーは、ファンも多いためハッピーアワーの時間帯は多くのお客さんで賑わうこともあります。

ほっともっとのお弁当は、野菜なども多く入っている為栄養バランスも抜群のお弁当です。ハッピーアワー以外の時間帯にもお客さんが並ぶことがありますが、土日も開催されていますので、遅めの昼食としても利用できる嬉しいサービスになります。

ほっともっとののり弁は安いのに美味しい!気になる中身は?のイメージ
ほっともっとののり弁は安いのに美味しい!気になる中身は?
ほっともっとと言えば、日本国内の全都道府県の他、中国や韓国にも店を構える、国内最大手のお弁当屋さんです。ほっともっとの数あるメニューの中でも不動の人気を誇るのり弁をご紹介します。のり弁は、安いだけでなく美味しさの魅力がたっぷりと詰まったお弁当です。

人気のほっともっとはハッピーアワーを狙おう!

ハッピーアワーの制度について詳しく紹介をしてきました。ほっともっとのお弁当は、どのメニューも美味しいと評判の人気お弁当チェーン店です。ハッピーアワーによるお得な割引サービスや、追加のサービスなどで利用者を魅了しています。

ハッピーアワーは平日だけでなく土日も実施しているシステムになりますので、ほっともっとのハッピーアワーのサービスを活用して、お得にほっともっとの美味しいお弁当を満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング