大阪王将は「餃子の日」が断然お得!開催日や割引内容を徹底調査

大阪王将は「餃子の日」が断然お得!開催日や割引内容を徹底調査

大阪王将でおすすめのメニューといえば、創業当時から人気の「元祖焼き餃子」があります。そんな大阪王将の元祖焼き餃子は、「餃子の日」に行くと割引価格で食べられます。そこで大阪王将「餃子の日」の開催日、実施店舗、割引内容などを、詳しく調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大阪王将にはお得な「餃子の日」がある!
  2. 2.大阪王将の「餃子の日」の割引内容は?
  3. 3.大阪王将の「餃子の日」口コミ・評判は?
  4. 4.大阪王将に行くなら「餃子の日」がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大阪王将にはお得な「餃子の日」がある!

大阪・京橋駅裏通りに一号店を出した当初から餃子が人気の大阪王将には、自慢の餃子をお得に食べさせてくれる「餃子の日」があります。一号店出店当初の大阪王将では、中華料理の人気メニューTOP3の餃子・ラーメン・チャーハンのみでした。

その後大阪王将は、餃子専門チェーン店として方向転換します。餃子専門店に方向転換したのは、一号店オープンのわずか半年後ですが、このころにはすでに「大阪王将の餃子は安くて美味しい」と地元で評判になっていました。

そこで大阪王将は食道楽の街・大阪で勝負するため、餃子のみを提供する、大阪初の餃子専門チェーン店として再稼働します。

現在では餃子以外の中華メニューも豊富な大阪王将ですが、原点である餃子へのこだわりは、今なお引き継がれています。

そんな大阪王将では、餃子のバリエーションも豊富です。王道メニューは大阪王将が誇る「元祖焼き餃子」ですが、そのほかにもグランドメニューには「ぷるもち水餃子」があります。

さらに店舗によっては、揚げ餃子、オリジナル餃子、変わり種餃子などもあります。そんな大阪王将の餃子を、お得な割引価格で食べられるのが「餃子の日」です。餃子の日には、大阪王将で一番人気の「元祖焼き餃子」が割引されます。

元祖焼き餃子は、肉がたっぷり入ったジューシーな餡が人気です。皮をあえて薄くしているので、女性でも難なく一人前を食べきれます。さらに大阪王将の餃子は、ニンニクのにおいを大幅にカットしているのが特徴です。

もちろん大阪王将の餃子にもニンニクは使われていますが、独自製法によって、一般的な餃子ニンニク臭の約80%をカットしました。ニンニク臭を大幅にカット餃子は、ランチに大阪王将を利用するサラリーマンや女性客など、ニンニク臭がNGの客から絶大な支持を受けます。

そんな元祖焼き餃子が、餃子の日になるとお得になります。そのため餃子の日当日は、ランチタイムから多くのファンが大阪王将に訪れます。

開催日は?店舗は?

餃子の日の開催日は、店舗によって異なります。全店舗共通のイベントではないので、大阪王将公式サイトの「イベント・キャンペーン」でも告知されません。また餃子の日の設定も、店舗によってまちまちです。

大阪王将店舗の中には、毎週決まった曜日を「餃子の日」とし、お得な料金で餃子を提供している店舗もあります。

ただし餃子の日の開催日数なども、店舗で異なります。ですから「隔週で餃子の日を設定している」「月に一度だけ餃子の日がある」など、それぞれの店舗で異なるのが現状です。

どの店舗でいつ餃子の日が行われているのかを調べるには、直接店舗で確認するしかありません。普段から大阪王将を利用しているという場合は、店舗前の看板や店内のポスターなどで餃子の日を調べることができます。

自宅で餃子の日開催店舗を調べるなら、大阪王将の公式サイトを活用するのがおすすめです。大阪王将公式サイトには、店舗検索機能がついています。トップ画面から「店舗情報」をクリックすると、店舗検索画面になります。

検索画面に切り替えると、画面の右側に、条件を入力して検索する機能があります。これを使って、餃子の日開催店舗を調べます。

まず上段の「住所/キーワードで探す」を入力します。次に下段の「条件で絞り込み」から「フェア開催」を指定し、一番下にある「検索」をクリックします。この方法なら自宅にいながら、餃子の日の開催日となっている店舗を検索することができます。

【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。

大阪王将の「餃子の日」の割引内容は?

店舗ごとに実施日が異なる大阪王将の餃子の日ですが、全店舗に共通していることもあります。それが餃子の日だけ実施される、お得な割引特典です。

大阪初の餃子専門チェーン店として有名な大阪王将ですから、餃子の日でお得になるのは一番人気の「元祖焼き餃子」です。

どれだけ割引されるかは、店舗によって異なります。ですから大阪王将の公式サイトを見ても、グランドメニューに元祖焼き餃子の値段表示はありません。なお大阪王将の本拠地・大阪を含む関西エリアでは、一人前が240円ですが、関東エリアでは260円です。

もちろんそのほかの地域でも、地域ごとに元祖焼き餃子の値段は異なります。いずれにしても1人前8個入りの元祖焼き餃子は、200円台で食べられます。これが餃子の日は割引特典として、通常価格の40~50%オフで買えます。

大阪王将の「餃子の日」口コミ・評判は?

大阪王将の口コミでも、餃子の日のお得さをおすすめするコメントが目立ちます。「もともとコスパがいいけど、餃子の日はさらにお得」「いつもはセットで頼むけど、餃子の日は餃子をメインに注文」など、お得な割引価格を高く評価していることがわかります。

また餃子の日はテイクアウトも割引価格なので、夕食のおかずや家飲み用のつまみにおすすめするコメントも多いです。

大阪王将に行くなら「餃子の日」がおすすめ!

大阪王将の王道メニュー「元祖焼き餃子」は、餃子の日に食べるのがお得です。店舗によって餃子の日開催日は異なるので、実施日の確認は必要になります。手間はかかっても割引内容は魅力的なので、大阪王将で餃子を食べるなら「餃子の日」がおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング