くら寿司ならうどんもお得に食べられる!平日限定のお値打ちメニューも

くら寿司ならうどんもお得に食べられる!平日限定のお値打ちメニューも

くら寿司には平日限定のお得なうどんが存在します!かけうどんとぶっかけうどんはリーズナブルな価格で美味しいコスパ抜群の商品です。くら寿司で美味しいうどんをお得に楽しみましょう。くら寿司の平日限定メニューであるかけうどんとぶっかけうどんについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司のうどんがお得だと人気
  2. 2.くら寿司のうどん:平日限定メニューはかけとぶっかけの2種類
  3. 3.くら寿司のうどんの口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司のうどんがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司のうどんがお得だと人気

くら寿司は「無添」が特徴の人気回転寿司チェーン店です。くら寿司は日本全国に340店舗以上を展開します。くら寿司は新鮮なネタを使ったにぎり寿司、ぐんかん、細巻などはもちろん、サイドメニューのうどんやラーメン、デザートなども美味しいと評判です。

テーブル席には枚数がカウントされ精算される「皿カウンター」が導入されていますのでテーブルの片づけと会計がスムーズに行われます。

5皿ごとにカプセルトイ景品が当たる抽選機「びっくらポン!」も導入されていますので、5枚入れてはゲームを楽しむ子供の姿が見られます。EPARKシステムも利用可能で携帯電話により事前に順番待ちや予約ができます。

米の量が少ない「飯プチ」やシャリの量が半分の「シャリハーフ」、ラーメンには糖質オフ麺を使用するなど、糖質オフシリーズのメニューもたくさんあります。今回ご紹介するのはくら寿司で食べられる人気のうどんについてです。

くら寿司のうどんは旨みたっぷりのつゆに喉ごしの良いうどんがマッチし美味しいと評判です。平日限定メニューのうどんやくら寿司のうどんの評判・口コミなどをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

くら寿司のうどん:平日限定メニューはかけとぶっかけの2種類

くら寿司のうどんメニューをご紹介します。くら寿司のうどんは「きつねうどん」「えび天うどん」「かけうどん」「ぶっかけうどん」「えび天おろしぶっかけうどん」があります。きつねうどん、かけうどん、ぶっかけうどんは全店舗で提供している定番人気のうどんです。

えび天うどんとえび天おろしぶっかけうどんは鈴蘭台店ビナリオ梅田店を除き提供しています。ぶっかけうどんとかけうどん、えび天おろしぶっかけうどん以外はお持ち帰りが可能です。

今回特におすすめしたいくら寿司のうどんメニューが「かけうどん」と「ぶっかけうどん」です。くら寿司のかけうどんとぶっかけうどんは平日限定のメニューです。回転寿司店とは思えないほど出汁のきいたつゆと美味しい麺でコスパ抜群の美味しいうどんが食べられると評判です。

くら寿司の平日限定メニュー「かけうどん」は130円です。カロリーは227kcalです。同じくくら寿司の平日限定メニュー「ぶっかけうどん」は130円でカロリーは235kcalです。

くら寿司のうどんの口コミ・評判は?

くら寿司の平日限定メニュー「かけうどん」は130円とリーズナブルな価格でコスパが最高と話題になっています。くら寿司の麺類の中では断トツの安さですので気軽にオーダーできます。週末には利用できませんのでぜひ平日にくら寿司に行ってかけうどんをお試しください。

くら寿司のかけうどんはたっぷりの美味しいつゆにうどんが浸り、たっぷりのネギと天かすがトッピングされています。かけうどん1杯でも満足できるほどの完成度だと口コミで評判です。かけうどんの麺はモチモチとした食感で、出汁のきいたつゆが最高に美味しいと口コミにありました。

主食として十分に満足できるクオリティだと高評価です。くら寿司はタッチパネルでオーダーする回転寿司店ですのでかけうどんと合わせてぜひにぎり寿司などをオーダーしてみてください。

とろサーモンや極み熟成漬けまぐろ、真いわしなどを合わせてオーダーすると食事の満足度がよりアップします。くら寿司には天ぷらも単品で販売されています。いか天、えび天は100円ですので気軽にオーダーしてお好みでかけうどんにトッピングしてみましょう。

くら寿司の平日限定メニュー「ぶっかけうどん」はかけうどんと同じく130円です。ぶっかけうどんは麺のコシがしっかりとあり美味しいと評判です。

喉ごしが良く味の濃さもちょうどよいと口コミにありました。くら寿司のぶっかけうどんは130円とは思えない美味しさなのでおすすめとの評価がありました。くら寿司は回転寿司店ですのでぶっかけうどんだけでは物足りない方はもちろんお好きな寿司を気軽にオーダーできます。

ほとんどの寿司が100円ですのででぶっかけうどんの他に3皿寿司を食べても430円というコスパの良さです。満足感も高くおすすめですのでぜひくら寿司に行ったら平日限定のかけうどんとぶっかけうどんをお試しください。

くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?のイメージ
くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?
回転寿司チェーンの「くら寿司」では、メインであるお寿司の他に、サイドメニューやラーメンがおいしいと評判です。そこで今回は、気になる味やカロリー、値段を調査しました。くら寿司でおすすめのサイドメニューやラーメンについて詳しくご紹介していきます!
くら寿司をお持ち帰りで!セットメニューや予約・注文方法は?のイメージ
くら寿司をお持ち帰りで!セットメニューや予約・注文方法は?
くら寿司は持ち帰りメニューが充実しています。家でのんびりしたいときは持ち帰り寿司がおすすめです。セットや単品メニューを組み合わせたり、デザートを追加したり、くら寿司ならその日の気分に合った注文ができます。くら寿司の予約方法やメニューについてご紹介します。
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司のうどんがおすすめ

くら寿司のお得な平日限定メニューをご紹介しました。かけうどんとぶっかけうどんは美味しくて満足感もありランチやディナーに最適だと評判です。寿司メニューも豊富でリーズナブルな価格のくら寿司でぜひ平日限定のうどんをお試しください。くら寿司でコスパ最高のうどんを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング