くら寿司の担々麺を徹底調査!口コミの評判や糖質オフ麺の味は?

くら寿司の担々麺を徹底調査!口コミの評判や糖質オフ麺の味は?

くら寿司は子供から大人にまで人気のある回転寿司チェーン店です。くら寿司ではお寿司はもちろんのことサイドメニューも豊富です。中でも担々麺が注目を集めています。今回はくら寿司の担々麺の口コミやくら寿司の糖質オフ麺の味について徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司の担々麺を徹底調査
  2. 2.くら寿司の担々麺には糖質オフ麺がある
  3. 3.くら寿司の担々麺の口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司の担々麺がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司の担々麺を徹底調査

Photo by casek

くら寿司は無添加にこだわっている子供から大人にまで人気の回転寿司チェーン店です。くら寿司のお寿司は1皿100円(税抜き)から食べられ、リーズナブルな価格もくら寿司の人気の理由です。

くら寿司はお寿司はもちろんのこと、サイドメニューも豊富に取り揃えられていることはご存知でしょうか。くら寿司のサイドメニューは子供に大人気のフライドポテト、海鮮丼や天丼、うどんやラーメンなど様々です。

くら寿司のサイドメニューの中でもラーメンは人気のメニューです。そんなラーメンの中でも担々麺が今注目を集めています。今回はくら寿司で食べられる「胡麻香る担々麺」を徹底調査しました。くら寿司に行く予定がある方は必見です。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司の担々麺には糖質オフ麺がある

Photo byvardansevan

くら寿司は今流行りの「糖質カット」の麺作りにも力を入れいます。くら寿司の糖質オフシリーズは糖質オフ麺やシャリが小さくなったお寿司などがあります。くら寿司の糖質オフシリーズは2017年8月31日にくら寿司が業界初として販売を開始しました。

実際に評判も良く累計600万食以上も食べられているシリーズで口コミでも評判です。くら寿司の糖質オフ麺は、ダイエット中の方や糖質を気にしている方、カロリー制限をしている方におすすめのメニューです。

糖質オフ麺には食物繊維が豊富に含まれているこんにゃく粉を使用しています。くら寿司の独自の配合によって、風味やノド越しも良く、糖質オフとは思えないほどの食感に仕上がっています。

こんにゃくといえば独特な香りがしますが、くら寿司の糖質オフ麺はにおいも抑えられていて、中華麺のように仕上がっています。

くら寿司で人気の担々麺も、もちろん糖質オフ麺で注文することができます。糖質オフでない場合の担々麺のカロリーは423キロカロリーです。

糖質オフ麺を選択した場合の担々麺のカロリーは279キロカロリーで、なんと糖質は87%もカットされています。担々麺がこのカロリーで食べられることは嬉しいことです。

味や辛さは?

担々麺が気になるけど、辛さが心配な方もいるのではないでしょうか。次はくら寿司の「胡麻香る担々麺」の味や辛さを調べてみました。

くら寿司の「胡麻香る担々麺」にはくら寿司のこだわりの製法でとった7種類の魚介だしに、オリジナルの練りゴマ、特製の辛味噌を使用しています。風味も豊かでコクがあり、辛すぎない絶妙な味です。くら寿司で本格的な担々麺を食べられることは嬉しいことです。

食べ進めるごとに辛みを感じることができる担々麺です。くら寿司の担々麺のボリュームはお寿司も楽しめるくらいのちょうど良い量です。

くら寿司の担々麺の口コミ・評判は?

糖質オフ麺にも変えられて、ヘルシーにもなるくら寿司の人気メニュー、担々麺の口コミや評判を見ていきましょう。

「くら寿司の担々麺の麺はもちもちの太麺でとても美味しい」といった口コミや、「辛さの中にもくら寿司のこだわりの魚介だしを感じることが出来る」などと評判です。他にも、「もちもちの麺が魚介だしのスープとよく絡んで美味しい」などの口コミもありました。

担々麺を食べ終わったあとに、またお寿司が食べたくなりさらに食欲が増すこと間違いなしです。くら寿司のお寿司と担々麺、両方食べてお腹いっぱいになりましょう。

くら寿司のサイドメニューは担々麺だけでなく、食べたくなるような魅力的なメニューがたくさんあります。くら寿司のサイドメニューは次々と新商品も発売されていて、来店するのが楽しみになります。

くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?のイメージ
くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?
回転寿司チェーンの「くら寿司」では、メインであるお寿司の他に、サイドメニューやラーメンがおいしいと評判です。そこで今回は、気になる味やカロリー、値段を調査しました。くら寿司でおすすめのサイドメニューやラーメンについて詳しくご紹介していきます!
くら寿司の茶碗蒸しは絶品!口コミで評判の人気メニューとは?のイメージ
くら寿司の茶碗蒸しは絶品!口コミで評判の人気メニューとは?
多彩なメニューで人気を集めているくら寿司では、お寿司だけでなく茶碗蒸しも絶品だと評判になっています。くら寿司のサイドメニューの中でも人気の高い茶碗蒸しについて、持ち帰りができるか、どのような口コミが寄せられているのかなどの情報をまとめました。

くら寿司の担々麺がおすすめ

くら寿司の担々麺は糖質オフ麺も選べて、他にない担々麺が食べられます。担々麺は美味しいと人気のメニューです。くら寿司で本格手にな担々麺を味わいましょう。気になっている方は一度、くら寿司に足を運んでみてはいかがでしょうか。

くら寿司で美味しいお寿司と、ぴり辛で美味しい担々麺を食べてお腹いっぱいになりましょう。くら寿司の担々麺は絶品です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング