サンマルクカフェのデザートメニューまとめ!チョコクロ以外で美味しいのは?

サンマルクカフェのデザートメニューまとめ!チョコクロ以外で美味しいのは?

サンマルクカフェではドリンクと共に、デザートメニューが充実しておりスイーツ好きにとって目が離せないカフェです。そこで今回はサンマルクカフェで味わえるおすすめしたいデザートメニューをご紹介いたします。サンマルクカフェのデザートで至福の時間を過ごしてみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サンマルクカフェの美味しいデザートメニューをご紹介
  2. 2.サンマルクカフェのチョコクロ以外のおすすめデザート
  3. 3.サンマルクカフェのデザートはお持ち帰りできる?
  4. 4.サンマルクカフェの人気デザートを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サンマルクカフェの美味しいデザートメニューをご紹介

カフェを利用する際に選ぶポイントになるのが、美味しいドリンク、そしてデザートではないでしょうか?スイーツ好きにとって、ブレイクタイムのひと時にお気に入りのスペースでお気に入りのドリンクやデザートを味わう瞬間は、疲れを吹き飛ばしてくれたり、気持ちをリセットしてくれるものです。

そのようなパーフェクトなシーンを提供してくれるカフェの一つがサンマルクカフェです。サンマルクカフェでは、オーダーを受けてから豆を挽いて抽出というスタイルでいれている日本人好みに仕上げているコーヒーや、風味豊かな焼き立てパンなど人気メニューが揃います。

そしてサンマルクカフェを代表するチョコクロは、チョコフレーバのみならず季節の限定も楽しめるサンマルクカフェの大ヒット商品デザートの一つです。パン好きもそしてスイーツ好きも魅了するチョコクロは、定番ベストセラーとして君臨しています。

今回はサンマルクカフェのデザートにフォーカスしてご紹介いたしますが、不動の人気チョコクロ以外にもたくさんのおすすめデザートメニューがあるサンマルクのデザート力の幅広さをみてもらうためにも、あえてチョコクロ以外のおすすめをチェックしていきます。

サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。

サンマルクカフェのチョコクロ以外のおすすめデザート

スイーツ好きを嬉しくしてくれるサンマルクカフェのおすすめデザートメニューをご紹介していきます。サンマルクカフェには、ベストセラーのチョコクロの他にも食べたくなるスイーツメニュー揃いです。

サンマルクカフェ デニブランキャラメル

サンマルクカフェファンの間で人気のデザートメニューの一つが「デニブランキャラメル」です。サンマルクカフェは、焼き立てのパンを味わえることでも人気ですが、そのサンマルクカフェのパン作りの技術をデザートとして堪能できる逸品です。

デニッシュ生地ベースのパンに、ソフトクリームが美しくトッピングされているだけでなく、キャラメルソースもプラスされています。デニッシュ生地のサクサク感と濃厚ソフトクリームの相性は抜群で、サンマルクカフェのコーヒーにぴったりのデザートです。価格は390円になります。

サンマルクカフェ できたてフレンチトーストキャラメル

人気のフレンチトーストもサンマルクカフェで堪能できます。「できたてフレンチトーストキャラメル」は、サンマルク自慢のパンで作られた食感も美味しいフレンチトーストで、たっぷりのソフトクリームをかけていただきます。

キャラメル風味のフレンチトーストと、ソフトクリームの絶妙な味のコンビネーションを楽しんでみましょう。ユニークなサンマルクカフェならではのデザートフレンチトーストは、食べ応えも十分の人気の逸品です。こちらのデザートの価格は490円になります。

サンマルクカフェ いちごパフェ

サンマルクカフェでは、「パフェ」も味わえることで人気です。種類もたくさんあるパフェは、どれも390円という価格で味わえるところも魅力の一つになっています。サンマルクカフェのパフェの中でおすすめの一つが、パフェの基本とも言えるいちごパフェです。

パフェのトップには、たっぷりのソフトクリーム、そして中には食感が美味しいコーンフレークとソフトクリームの味わいを堪能できます。お値段以上にボリューミーで食べ応えのある逸品です。コーヒーとの組み合わせも意外に美味しいデザートです。

サンマルクカフェのデザートはお持ち帰りできる?

絶品が揃うサンマルクカフェのデザートは、テイクアウトも可能です。サンマルクカフェでは、ケーキ以外のデザートが持ち帰ることができます。ご紹介したデザート、サンマルクカフェのパフェもテイクアウト可能です。

パフェをテイクアウトする場合、プラスチックの容器にパフェを入れて提供してくれます。ただし、蓋がついていないので、パフェをお持ち帰りにするときは、すぐに食べることができる状態の時にしましょう。

サンマルクカフェのパンやドリンク、そしてデザートもお持ち帰りにして、おうちで優雅にサンマルクカフェタイムを過ごすのもおすすめです。

サンマルクカフェで焼き立てパンモーニングを!実施店舗や時間帯は?のイメージ
サンマルクカフェで焼き立てパンモーニングを!実施店舗や時間帯は?
美味しいパンを食べたい時「サンマルクカフェ」は人気のカフェです。焼き立てパンを楽しめるサンマルクカフェのモーニングは大人気です。今回はサンマルクカフェのモーニングについて、実施店舗や時間をご紹介していきます。1日のスタートをサンマルクカフェで始めましょう。
サンマルクカフェのおすすめお持ち帰りメニューまとめ!美味しいパンやドリンクを自宅で堪能♡のイメージ
サンマルクカフェのおすすめお持ち帰りメニューまとめ!美味しいパンやドリンクを自宅で堪能♡
サンマルクカフェは、焼きたてパンが自慢のベーカリーカフェです。飽きさせないメニューは、持ち帰りしたいものばかり。サンマルクカフェから自宅へ持ち帰りしたい、おすすめメニューをピックアップしました。注文方法や持ち帰りできないメニューについても紹介しています。

サンマルクカフェの人気デザートを堪能しよう!

デザートラインナップも充実しているサンマルクカフェなら、スイーツ好きも大満足の有意義な時間を過ごすことができます。ブレイクタイムにサンマルクカフェのデザートで癒されてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング