ピザーラのアップルパイはスイーツ好き必食の一品!おすすめポイントは?

ピザーラのアップルパイはスイーツ好き必食の一品!おすすめポイントは?

リッチなバターが香るパイ生地が、サクッと軽い「アップルパイ」は、注文必須のサイドメニューです。「ピザーラ」には教えたくないアップルパイがサイドメニューに存在します。216層ものパイ生地に包まれた溶ける熱々りんごフィリングは、こっそり食べたいピザーラの逸品です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのアップルパイ!おすすめポイント
  2. 2.ピザーラ・アップルパイの美味しい食べ方は?
  3. 3.ピザーラ・アップルパイの口コミ・評判は?
  4. 4.ピザーラの人気スイーツ・アップルパイをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのアップルパイ!おすすめポイント

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本格志向の宅配ピザ「ピザーラ」で、外せないサイドメニューがスイーツ部門の「アップルパイ」です。こだわり食材を使ったピザーラのアップルパイは、有名洋菓子店顔負けの216層にも重ねた極薄パイ生地が自慢です。

アップルパイの生地には本場ブルターニュ産のバターを贅沢使用しています。アップルパイをひと口かじればサクッと軽やか、リッチなコクと豊かな風味が感じられるでしょう。

216層の極薄パイ生地が重ねられたピザーラのアップルパイは、断面も美しく、中のアップルフィリングが熱々とろけるのがまた美味しいです。

舌で溶けるフィリングにはざくざく角切りのりんごがふんだんに入っているため、ピザーラのアップルパイは極薄パイ生地でありながら、満足度抜群のホットスイーツとなっています。

ヴィジュアルも味も高い満足度のアップルパイは、宅配ピザサイドメニュー価格の高いコスパも人気の1つです。ピザーラおすすめサクじゅわっと甘いアップルパイは、1つ390円(税抜)で、抜群のボリュームもある注文必須のメニューです!

気になるカロリー・大きさは?

サクサク贅沢なパイ生地がピザーラ自慢のアップルパイは、お馴染みピザーラの宅配ボックスで届きます。白く厚みある箱めいっぱいサイズのアップルパイは、正方形食パンよりひと回りほど大きめサイズです。誰もが想像以上の大きさを感じられるでしょう。

大きめサイズのアップルパイは、1つが398キロカロリーです。パイ生地は極薄ながら200以上も重ねられたゴージャスなアップルパイは、使われているバターもたっぷりです。リッチなコクと風味、「美味しいモノ=高カロリー」の方程式が成り立つ、ピザーラおすすめの逸品がアップルパイです。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。
アップルパイが美味しいお店ランキングTOP11!有名店のおすすめ商品をご紹介のイメージ
アップルパイが美味しいお店ランキングTOP11!有名店のおすすめ商品をご紹介
爽やかな酸味と甘みが美味しいりんごを使ったアップルパイは、性別や年齢に関係なく楽しめる絶品スイーツです。今回は、日本各地で人気を集める美味しいアップルパイのお店をランキングにしてご紹介します。カフェや専門店のアップルパイをチェックしましょう。
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?のイメージ
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?
デリバリーピザのチェーン店であるピザーラには子供から大人まで楽しめる人気メニューがたくさんあります。ベストセラーのテリヤキチキンから、韓国風プルコギピザや、クリスピータイプでいただきたいピザなど様々です。今回はピザーラのおすすめメニューを見ていきます!

ピザーラ・アップルパイの美味しい食べ方は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

専門店レベルと評判のアップルパイは、ピザーラへ注文して待っているだけで届きます。手元に届いてすぐ箱を開ければ、ピザーラのアップルパイはまだ美味しい熱々状態、そのままかぶりつきたい人も多いはず。

熱々を一気に頬張るも良し、ほんの少し手を加えて美味しさ倍増させるのも自由です。おすすめはピザーラのアップルパイをトースターで温める食べ方です。トースターで表面がカリッとするまで軽く焼いて食べると、素敵サクサク食感を味わえます。

ピザを食べている間にアップルパイが冷めてしまった場合は、アップルパイの上にアルミホイルをかぶせて温めると、パイ生地表面が焦げずに中のフィリングを熱々にできます。

ピザーラから届いてすぐにアップルパイを食べる場合も、よりパイ生地をパリッと仕上げるにはトースターで軽く焼くのがおすすめでしょう。

熱々パリッとアップルパイはピザーラこだわりのバターや贅沢りんご、上品なシナモンがそのままで美味しいデザートです。食べ方にひと手間加えるなら、焼いたアップルパイの上にバニラアイスを乗せると豪華スイーツに早変わりします。

同じくピザーラのサイドメニューに「特製バニラアイスクリーム」があるので、同時注文でゴージャスな食後のデザートを演出しましょう!

ピザーラのサイドメニューおすすめランキングTOP10!【実食レポ付き】ポテトやチキンからサラダ・デザートまでのイメージ
ピザーラのサイドメニューおすすめランキングTOP10!【実食レポ付き】ポテトやチキンからサラダ・デザートまで
ピザーラのサイドメニューをjouer編集部が厳選しランキング形式でご紹介します。チキンやポテトからサラダ・スープ・デザートまでバラエティも豊か!ピザだけではない「ピザーラの魅力」がたくさんつまった記事になっていますのでぜひご覧ください。ピザーラのサイドメニューをオーダーしてピザーラを食べつくしましょう。
ピザーラはクーポンでお得に食べられる!割引の種類や併用可否を詳しく解説のイメージ
ピザーラはクーポンでお得に食べられる!割引の種類や併用可否を詳しく解説
子供も大人も大好きな「ピザーラ」ですが、宅配ピザの競争も熾烈を極めていて、お得な各種クーポンを発行しています。「ピザーラ」でもお得に、割引をしてピザが食べられるクーポンがあります。今回は、「ピザーラ」のクーポンの種類や併用可否についてご紹介します。

ピザーラ・アップルパイの口コミ・評判は?

ピザーラ1番人気のスイーツは、口コミも高評価です。投稿されている口コミでは特にピザーラお手製の216層ものパイ生地が絶賛されています。ピザーラのパイ生地は薄くサクサクパリパリ、しっかりバターの風味が本格的で人気の理由がうかがえます。

控えめなシナモンのりんごフィリングは甘く食べやすく、ざくざくに入ったりんご感が豪華な食べ応えと評判です。1層は極薄く軽くふわふわなピザーラのパイ生地は、200層以上も重なってボリューミーなアップルパイへと仕上がっています。

端っこのパイ生地が密になった部分と中央の薄い部分の食感の違いも、美味しいと口コミで称されています。

ピザーラの人気スイーツ・アップルパイをご賞味あれ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宅配ピザで注文できる、贅沢ティータイムのお供「アップルパイ」は216層のパイ生地が自慢です。シナモン香る熱々りんごがたっぷりのリッチなアップルパイは、まさか目を疑うデリバリーピザのサイドメニューです。極上スイーツを入手するには今すぐ「ピザーラ」へ注文を!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング