天草の「赤い月珈琲」が東京・神谷町にコーヒースタンドをオープン!

天草の「赤い月珈琲」が東京・神谷町にコーヒースタンドをオープン!

熊本県天草市にある極上の一杯を追究するスペシャルティコーヒー専門の自家焙煎珈琲豆専門店「赤い月珈琲」が、初のコーヒースタンド業態の店舗を東京メトロ・神谷町駅から徒歩3分の麻布台1丁目に、8月31日(月)オープンしました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.自家焙煎珈琲豆専門店「赤い月珈琲」のコーヒースタンドが東京に!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    自家焙煎珈琲豆専門店「赤い月珈琲」のコーヒースタンドが東京に!

    赤い月珈琲

    赤い月珈琲

    熊本県天草市にある「赤い月珈琲」は、極上の一杯を追究するスペシャルティコーヒー専門の自家焙煎珈琲豆専門店として、地元の人はもちろん日本中のコーヒー愛好家に知られる存在となっています。

    「赤い月珈琲」のコーヒー豆は通販でお取り寄せができ、また本店や百貨店の催事やイベントでは、その場で淹れたコーヒーのテイクアウトで味わうことができました。

    そして8月31日(月)、「赤い月珈琲」ではコーヒースタンド業態1号店となる店舗を東京メトロ・神谷町駅から徒歩3分の麻布台1丁目にオープンし、テイクアウトでいつでも「赤い月珈琲」のコーヒーを味わえるようになります。

    天草市にある「赤い月珈琲」本店で焙煎してすぐに直送するコーヒー豆を使用した、ハンドドリップコーヒー(日替わり)は400円で、ドリップのホットコーヒーは290円で提供(価格は消費税込み)。アイスコーヒーやカフェラテ(ホット・アイス)も用意されます。

    また、熊本県天草市銀天商店街にあるたいやきカフェ「まるきん」の大人気商品「まあるいたい焼き」の販売が9月中旬から予定され、ドリップコーヒーとまあるいたい焼きのセットも提供されます。

    コーヒースタンド営業時間は8:00から18:00までで、ドリップコーヒーの提供は10:00からです。

    Nakamura
    ライター

    Nakamura

    パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング