人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載

焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.人気焼肉チェーン「すたみな太郎」とは?
    2. 2.すたみな太郎のおすすめメニュー
    3. 3.すたみな太郎はランチメニューもお得
    4. 4.すたみな太郎にはお得な食べ放題も!
    5. 5.すたみな太郎にはお得なクーポンが!
    6. 6.すたみな太郎はWeb予約が便利
    7. 7.すたみな太郎の全国店舗情報
    8. 8.すたみな太郎は魅力満載の焼肉チェーン!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    人気焼肉チェーン「すたみな太郎」とは?

    人気焼肉チェーン店「すたみな太郎」をご存知でしょう。全国各地に店舗を構えているすたみな太郎は、リーズナブルな価格で焼肉と寿司を食べ放題できる人気店です。

    リーズナブルな価格なのにも関わらず、安心・安全の食べ物を食べられるという理由から、ファミリー層を中心に人気を集め話題になりました。

    本記事では、焼肉と寿司が食べ放題できる、すたみな太郎の魅力について大特集していきます!おすすめメニューからお得なクーポン情報、そして店舗情報まですたみな太郎の全てをまとめますので、参考にしてください。

    魅力がたっぷり詰まっているすたみな太郎は、あるこだわりを持って営業している模様です。おすすめメニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなどをご紹介する前に、まずはすたみな太郎のこだわりから見ていきましょう。

    すたみな太郎のこだわり

    すたみな太郎には、主に2つのこだわりがあります。それら全ては、お客様のことを思ってのこだわりでした。1つ目のこだわりは、「食べ放題メニューとオリジナルメニュー」です。

    すたみな太郎は、焼肉と寿司の食べ放題を売りにしている人気焼肉チェーン店となっています。普段だったら値段を気にしてしまう焼肉と寿司ですが、それらを同時に食べ放題できるのは、すたみな太郎がこだわっているからこそです。また、その他にも最大130種類以上の絶品料理を楽しめます。

    それによって、オリジナルメニューを自分で楽しめるという、食事へのこだわりも忘れていません。食べ放題だからこそできる、オリジナルメニューを開発してみましょう。自分で開発したオリジナルメニューで、食事への楽しさを体感してみてください。

    2つ目のこだわりは、「食材への品質と鮮度」です。先ほども少しご紹介しましたが、すたみな太郎では焼肉と寿司を同時に食べ放題できます。そのため、食材を大量に安く仕入れる必要があります。

    ただし、お客様に納得していただけないと、元も子もありません。そういった理由からすたみな太郎では、品質と鮮度の高い食材を調達しています。

    また、寿司のネタは生で美味しく食べてもらえるように、各店舗で一つ一つ丁寧にカットし提供しています。これらの企業努力があるから、すたみな太郎はリーズナブルな価格で、安心安全の焼肉と寿司などを食べ放題することができます。

    すたみな太郎のおすすめメニュー

    焼肉と寿司の食べ放題が有名のすたみな太郎ですが、具体的にどのようなメニューがあるのでしょうか。基本的にすたみな太郎は、食べ放題メニューしかありません。焼肉や寿司などを単品で注文することはできませんので、ご注意ください。

    食べ放題メニューについては、後ほど詳しくご紹介していきますので、まずは食べ放題で楽しめるすたみな太郎のおすすめメニューから見ていきましょう。

    こだわりが強いすたみな太郎だからこそできる、メニューの種類の豊富さがあります。本記事では定番人気の焼肉と寿司、惣菜・サラダ、麺・ご飯・スープ、デザート、ドリンクとの6つのカテゴリーに分けてまとめました。

    すたみな太郎のメニューは、どれも美味しいと評判を集めています。すたみな太郎行こうとしている方も、そうでない方もチェックしてみてください。お気に入りのメニューが、すたみな太郎で見つかることでしょう。

    本記事でご紹介するおすすめメニューは、ディナーメニューで提供されている料理をご紹介していきます。ランチだと少しメニュー内容が異なる場合がありますので、ご注意ください。それでは、すたみな太郎のおすすめメニューを詳しく見ていきます。

    焼肉

    カテゴリー1つ目のすたみな太郎のおすすめメニューは、すたみな太郎でメイン人気の「焼肉」です。噛めば噛むほど美味しい「中落ちカルビ」や、しゃぶしゃぶした感覚で楽しめる「焼きしゃぶ」、定番人気の「牛レバー」「すたみなタン」など、さまざまな部位のお肉を楽しめます。

    さまざまな種類がありますが、その中でもおすすめのメニューがあります。子供から大人まで人気の「ソフトカルビ(成型肉)」は、噛む力がなくても柔らかいお肉になっています。とても柔らかく、ひと口噛んだだけでお肉の旨みが広がるひと皿に仕上がっています。

    お酒のおつまみに焼肉を食べたいなら、「辛口ダッカルビ」がおすすめです。甘味噌に漬け込んだカルビは、お酒が進むと人気を集めています。辛口ダッカルビの甘味噌は、後からピリ辛を感じる付けタレで、癖になる味わいに仕上がっています。

    お肉メニュー以外にも、すたみな太郎には「イカステーキ」と「焼用野菜」があります。ジューシーで柔らかいイカステーキと、お肉と相性の良い焼用野菜が充実しています。バランス良い焼肉を楽しむことができますので、お肉と一緒にお手に取ってみてください。

    寿司

    カテゴリー2つ目のすたみな太郎のおすすめメニューは、焼肉と同じく人気を集めている「寿司」です。定番人気のマグロやサーモン、えび、イクラなど、9種類の寿司を提供しています。

    新鮮で大きいネタが特徴の寿司に仕上がっています。人気回転寿司屋に負けないくらい美味しい寿司です。中でも人気のネタは、子供から大人まで大好きなイクラです。きゅうりとイクラのコントラストが絶妙で、口に入れた途端一気にイクラが弾け飛びます。

    シャリの上にはたっぷりのイクラが乗っています。定番ネタ以外にもすたみな太郎では、季節限定のネタを提供しています。2020年12月限定のネタは、エビアボカドとエンガワの2つです。回転寿司屋では定番ネタですが、すたみな太郎では季節限定商品となっています。

    大ぶりのエビとアボカドの上には、シャキシャキ食感の玉ねぎとマヨネーズが乗っています。相性抜群の具材で構成されています。子供や女性に人気のネタです。一方で、エンガワも回転寿司屋では定番ネタですが、すたみな太郎では季節限定商品です。

    新鮮なエンガワを使用しており、とても食べやすく仕上がっています。寿司メニューのネタは、店舗によって異なります。また、時間帯によってはオーダー制になっている店舗もありますので、ご注意ください。

    惣菜・サラダ

    カテゴリー3つ目のすたみな太郎のおすすめメニューは、手の込んだ料理が楽しめる「惣菜・サラダ」です。焼肉や寿司以外にも、すたみな太郎では惣菜とサラダメニューが充実しています。

    フライドポテトやから揚げ、白身魚のフライなど、子供も大好きな揚げ物が勢揃いしています。また、大人のおつまみに合う手羽先揚げや味噌モツ鍋などもあります。中でも人気の惣菜が、ピザポテトロールです。

    ピザ風味のトマトピューレとマッシュポテト、とろけるチーズがたっぷり入っている春巻きです。各店舗で丁寧に揚げているので、タイミングが合えばアツアツの春巻きを楽しめます。子供から大人まで楽しめる一品です。

    サラダメニューも種類豊富に取り扱っています。シャキシャキ食感のコールスローにレタス、ブロッコリー、ヤングコーンなど、さまざまな種類の野菜があります。また、すたみな太郎では栄養バランスも考えて、サラダメニューを提供しています。

    自分で栄養を考えながら、オリジナルサラダを作ってみましょう。さまざまなメニューがありますが、その中でも人気の商品が、焼肉と相性抜群のキムチです。焼肉と合うように、さっぱりした味わいに仕上がっています。何度も食べたくなる漬物です。

    麺・ご飯・スープ

    カテゴリー4つ目のすたみな太郎のおすすめメニューは、メイン料理と一緒に食べたい「麺・ご飯・スープ」です。どれもボリューム満点で美味しいと人気を集めています。麺はラーメンとうどん、ナポリタン、焼きそばと種類豊富に取り扱っています。

    ラーメンは醤油ベースのスープで、シンプルなものになっています。ご自由に上に焼肉の肉や、サラダの野菜を乗せてアレンジしても良いでしょう。中でも人気のナポリタンはもっちり食感の太麺を使用して、食べ応えのある一品に仕上げています。ケチャップがたっぷりで濃厚な味わいです。

    続いて、ご飯はカレーとガーリックライス、白米があります。ご飯は国産米を使用して、ふっくら美味しく炊きあげています。ガーリックライスもにんにくが効いており、焼肉と相性抜群となっています。カレーはブラックカレーと、新スタミナカレーを提供しています。

    贅沢感のあるブラックカレーは、ターメリックライスの上に、さまざまなスパイスを配合して作られたカレーと、香味野菜がたっぷり乗っています。そして、スープはコーンスープに味噌汁、すたみなカルビスープがあります。和洋折衷あるので、メイン料理に合わせて選んでください。

    中でもすたみなカルビスープは絶品です。焼肉と合うように、お肉の旨みとコクが溢れたスープに仕上がっています。お肉の他に大根やネギなど、具沢山なスープとなっています。

    デザート

    カテゴリー5つ目のすたみな太郎のおすすめメニューは、アレンジが無限大の「デザート」です。デザートメニューも種類が豊富に取り扱っています。フレッシュな果物やすたみな太郎手作りのデザート、アイスクリームがあります。

    果物は定番人気のオレンジに黄桃、グレープフルーツなどが取り揃えられています。シンプルな味わいのヨーグルトがありますので、フレッシュな果物をトッピングしてアレンジしてみてください。白玉や寒天などもあるので、大人でもアレンジメニューが楽しめます。

    そして、すたみな太郎こだわりの手作りデザートも人気です。手軽食べれるココアバナナワッフルやミルクチョコレートケーキ、コーヒーゼリーなどがあります。

    ケーキバイキングのような小さいサイズになっているので、気軽に食べやすくなっています。女性や子供に人気のデザートが、自分で作れる綿菓子とクレープです。自分で作れるという楽しみを味わってみてください。

    クレープの中には定番のフルーツやチョコレートケーキを入れても美味しいですが、レタスやコーンなど入れて惣菜系クレープに仕上げても絶品です。

    最後にお腹いっぱいでも食べたくなる、アイスクリームとソフトクリームです。口の中がこってりしているという時は、アイスクリームなどでさっぱりさせてください。子供から大人でも楽しめるように、チョコレートやストロベリー、コーヒー&クッキーなど、種類豊富に扱っています。

    ドリンク

    カテゴリー6つ目のすたみな太郎のおすすめメニューは、ついつい料理と一緒に頼みたくなる「ドリンク」です。すたみな太郎では、ソフトドリンクとアルコール類を提供しています。

    定番人気のコーラやファンタメロンソーダ、オレンジなど、約18種類のソフトドリンクがあります。後ほど詳しくご紹介していきますが、ソフトドリンクは食べ放題に含まれていませんので、ご注意ください。

    ただし、一部の店舗ではアイスコーヒーとホットコーヒーだけは食べ放題メニューの料金で楽しめる場合があります。気になる方は各店舗に問い合わせて頂いた方が良いでしょう。チェックしてみてください。

    アルコール類もビールから日本酒、カクテルまで色々とあります。アルコール類は飲み放題メニューがありません。一杯いくらと決まってきます。いっぱい飲みたい方には、少し値が張ってしまうかもしれません。ただし、焼肉や寿司と一緒に飲めば絶品です。

    さまざまな種類がありますが、中でもこだわり酒場のレモンサワー(税抜き355円)は飲みごたえがあると人気を集めています。さっぱりした味わいになっているので、どんどん飲み続けてしまうことでしょう。

    ドリンクバーがお得

    先ほども軽くご紹介してきましたが、ソフトドリンクは、食べ放題に含まれていません。飲みたい人だけ、税抜き236円のドリンクバーを注文する必要があります。ソフトドリンクは約6種類の飲み物があり、それらを自由に楽しめます。

    ファンタメロンソーダの上にソフトクリームを乗せると、高級感があり美味しいドリンクができあがります。また、お酒を飲む人でもドリンクバーはおすすめです。アルコール類を注文した上でドリンクバーも注文すると、オリジナルのカクテルドリンクを作ることができます。

    236円で色々と楽しめるので、すたみな太郎のドリンクバーはかなりお得と言えます。すたみな太郎のお得な食べ放題メニューと一緒に、ドリンクバーも注文してみてください。お気に入りの飲み物が見つかることでしょう。

    すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
    すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
    美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

    すたみな太郎はランチメニューもお得

    上記では、すたみな太郎のディナーで楽しめるおすすめメニューをご紹介してきましたが、ここからはランチメニューをご紹介してきます。すたみな太郎のランチも、ボリューム満点なのにも関わらずリーズナブルな価格でお得と人気を集めています。

    ランチ時でも、焼肉と寿司をメインした食べ放題メニューのみの提供となっています。お昼だからといって、特別なメニューはありませんのでご注意ください。ただし、ディナーよりお安く食べることができます。

    後ほど、ディナー編の食べ放題メニューをご紹介していきますので、そちらと比較してみてください。すたみな太郎のランチは土日祝日と平日によって、値段や実施時間などが異なります。

    また、一部だけ内容も異なりますので、ご注意ください。土日祝日ランチは、90分コースで大人一人あたり税抜き1800円、120分コースで大人一人あたり税抜き2050円です。実施時間は11:30〜16:30となっています。

    平日ランチは90分コースで大人一人あたり税抜き1300円、120分コースで大人一人あたり税抜き1450円です。実施時間は11:30〜15:30となっています。

    平日ランチの方が実施時間が短いですが、かなり安いのでお得です。ママ友や女子会といったシーンなどで、すたみな太郎の平日ランチを楽しんでみてください。

    すたみな太郎のランチメニュー特集!土日メニューや時間帯は?のイメージ
    すたみな太郎のランチメニュー特集!土日メニューや時間帯は?
    バイキングレストラン最大手のすたみな太郎は、ランチメニューが充実しています。すたみな太郎では、平日、土日のどちらもランチメニューが提供されています。そこで今回はすたみな太郎のランチメニューを特集しました。土日・平日メニュー、ランチ時間や料金などを解説します。

    すたみな太郎にはお得な食べ放題も!

    それでは、すたみな太郎のお得な食べ放題メニューをご紹介していきます。ここまでにご紹介してきました、すたみな太郎のおすすめメニューとランチメニューを照らし合わせながら、チェックしてみてください。

    すたみな太郎では、上記でご紹介しましたおすすめメニューを全て食べ放題できます。食べ放題メニューは90分コースで大人一人あたり税抜き2100円、120分コースで大人一人あたり税抜き2400円です。

    年齢によって値段が異なりますので、詳しくはすたみな太郎の公式サイトをチェックしてみてください。ディナーの食べ放題メニューの実施時間は17:00〜22:00となっています。

    ランチより少し高いですが、他の食べ放題店より安いでしょう。また、ディナーでしたら平日働いたあとでも行きやすくなっています。家族や大切な人と素敵な時間をお過ごしください。

    祝日や週末のディナータイム時間は、かなり混雑する恐れがあります。ゆっくり楽しみたいという方は、混雑する時間を外して足を運んでください。

    すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?のイメージ
    すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?
    すたみな太郎は日本人にとってのごちそう「焼肉」と「お寿司」を中心に、麺やデザートまで130種以上の食べ放題メニューが揃う人気店です。そこで、すたみな太郎の食べ放題の魅力をまとめました!食べ放題の料金やコスパ抜群のメニューもご紹介します。

    すたみな太郎にはお得なクーポンが!

    美味しくて安いを売りにしているすたみな太郎には、お得なクーポンがありました。通常でも定価が安いですが、クーポンを使うことによってより安価に楽しむことができます。

    ここからは、すたみな太郎のお得なクーポン情報についてまとめていきましょう!すたみな太郎のクーポンは、すたみな太郎グループで配信している「モバすた」からゲットできます。

    2020年12月現在時点、モバすたのサービスは実施されていますが、2021年5月末に終了してしまいます。以前までは無料会員登録すれば、来店時にポイントを獲得することができ、ソフトドリンクバー無料券などのクーポンに交換することが可能でした。

    現在もポイントとクーポンに交換することはできますが、新たにポイントをゲットすることはできなくなっています。また、自分の誕生日を記入しておけば、誕生月に最大500円オフのクーポンもゲットすることができていました。

    その他にも、お得なクーポンが盛りだくさんにありました。今後、モバすたで新たなクーポンができることを願っていましょう。モバすたのクーポンは終了とのことでしたが、ホットペッパーなどのグルメサイトでは、すたみな太郎のクーポンを配布していました。

    店舗によってクーポン内容が異なっていますので、各自チェックしてみてください。反対にクーポンを配布していない店舗もありますので、ご注意ください。クーポンを使って、お得に食べましょう。

    すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
    すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
    すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。

    すたみな太郎はWeb予約が便利

    すたみな太郎では、事前Web予約することができます。ランチやディナーを効率よく楽しみたい方は、すたみな太郎でWeb予約してから行くようにしましょう。

    ここからは、すたみな太郎のWeb予約についてご紹介していきます。まずはすたみな太郎の公式サイトを開きましょう。その後に、店舗検索という箇所をクリックしてください。そこから、Web予約したい店舗を開き、「ご予約はこちら」をクリックしましょう。

    すると、オンラインサイトに飛ぶことができ、ご利用人数と日付けなどをチェックの上、予約することができます。6人以上でのご利用の場合は、Web予約不可能となっています。各店舗に電話で問い合わせし、事前に確認してください。

    また、オンラインサイトからWeb予約をすると、一緒にクーポンが付いてくるのでお得に楽しむことができます。ただし、他のクーポンがある場合は、それらと併用することができないことがあります。

    事前に行く日などが決まっていたら、すたみな太郎のオンラインサイトからWeb予約してみてください。すたみな太郎をお得に、そして効率よく楽しみましょう。

    すたみな太郎の全国店舗情報

    最後にご紹介する内容は、すたみな太郎の全国店舗情報です。地域エリア別に分けて店舗情報をまとめますので、参考にしてみてください。2020年12月現在時点、すたみな太郎は全国各地に89店舗お店があります。

    中にはすたみな太郎がない都道府県もありますので、おうちの近くに店舗があるか確認してみてください。各店舗の詳しい情報を知りたい場合は、すたみな太郎の公式サイトをチェックするのが良いです。公式サイトでも都道府県別に紹介されているので、調べやすくなっています。

    本記事でも軽くご紹介しますが、住所やアクセス方法、電話番号、営業時間など、さまざまな店舗情報が記載されています。さらに、ランチやディナーのメニュー情報や各店舗の最新情報も掲載されています。

    最新情報をチェックしたい場合は、すたみな太郎の公式サイトを確認してみてください。それでは、すたみな太郎の全国店舗情報を一挙に見ていきましょう!

    北海道・東北

    初めにご紹介する地域は、「北海道・東北エリア」です。すたみな太郎は北海道に4店舗、東北エリアに15店舗あります。その詳しい内訳は、青森県に3店舗、岩手県盛岡市に1店舗、宮城県に5店舗、秋田県に2店舗、山形県に2店舗、福島県に2店舗となっています。

    北海道・東北エリア全ての都道府県にすたみな太郎はありますので、馴染みのあるお店というイメージが強いでしょう。どんな人でも行きやすい店舗が多いので、自宅の近くにあればチェックしてみてください。

    上記でご紹介しましたが、岩手県にすたみな太郎は盛岡市しかありません。「すたみな太郎 盛岡インター店」はWeb予約が可能です。お得なクーポンもありますので、ランチやディナーを安価に楽しめます。

    また、店内は総席数が274席と、多くの人が入れます。駐車場は81台と、かなり多くの車が停められるので、車で行くことをおすすめします。電車で行く場合は、大釜駅からタクシーなどを利用した方が良いです。

    関東

    続いてご紹介する地域は、「関東エリア」です。関東エリアにすたみな太郎は、全部で28店舗あります。茨城県に3店舗、栃木県に4店舗、群馬県に3店舗、埼玉県に7店舗、千葉県に7店舗、神奈川県に3店舗という内訳になっています。全国からみても店舗数が最も多いエリアです。

    そして、日本の中心都市である東京都には、青梅市に1店舗しかありません。ただし、すたみな太郎NEXTという姉妹店が2店舗あります。

    青梅市が遠いという方は、すたみな太郎NEXTを選んでも良いでしょう。また、神奈川県にもすたみな太郎NEXTがあります。すたみな太郎とすたみな太郎NEXTは、ほぼ同じですので安心して手軽に楽しめます。

    唯一、東京都にある「すたみな太郎 青梅インター店」は、青梅インターの近くに店舗を構えています。駐車場台数も140台と、多くの車が駐車できます。ランチやディナーがお得に楽しめるクーポンも、Webからの予約でゲットすることができますので、チェックしてみてください。

    中部

    次にご紹介する地域は、「中部エリア」です。中部エリアにすたみな太郎は、全部で17店舗あります。全ての都道府県にすたみな太郎がある訳ではありませんので、ご注意ください。

    新潟県長岡市に1店舗、長野県に2店舗、山梨県甲府市に1店舗、石川県金沢市に1店舗、岐阜県に3店舗、静岡県に2店舗、愛知県4に店舗、三重県四日市市に1店舗、福井県に2店舗となっています。

    1店舗しかない都道府県もありますので、すたみな太郎の公式サイトで確認した方が良いです。どの店舗も車で行くのが便利です。「近くに店舗がない」という人は、少しだけ足を遠くに運んでみるのも良いでしょう。

    上記でも少しご紹介しましたが唯一、中部エリアにすたみな太郎がない都道府県があります。それは、黒部ダムが有名な富山県です。富山県にすたみな太郎はありません。1店舗もありませんので、お住まいの方は県をまたいですたみな太郎へ食べに行ってみてください。

    近畿

    続いてご紹介する地域は、「近畿エリア」です。近畿エリアにすたみな太郎は、全部で7店舗しかありません。大阪府に2店舗、兵庫県に3店舗、滋賀県に2店舗、お店を構えています。

    東京都に続いて大きい都市の大阪府に2店舗しかないのは、意外と思う人もいることでしょう。すたみな太郎は車で行けるように、広大な土地に店舗を構えている傾向があります。大阪府ではなかなか難しいかった模様です。

    大阪府にすたみな太郎は、寝屋川市と大阪市平野区にありますので、機会があれば足を運んでみてください。大阪府には、すたみな太郎NEXTが大阪市中央区に1店舗だけあります。

    すたみな太郎NEXTも、お得なランチやディナーがあります。すたみな太郎NEXTの方が近ければ、そちらを利用してみてください。そして、和歌山県と京都府、奈良県には、すたみな太郎がありません。

    1店舗もありませんので、近隣の店舗を訪れるようにしてください。今後、和歌山県と京都府、奈良県にすたみな太郎ができることを願っていましょう。

    中国・四国

    次にご紹介する地域は、「中国・四国エリア」です。中国エリアに7店舗、四国エリアに2店舗だけあります。中国・四国エリアは全体的に店舗数が少ないので、ご注意ください。

    まず中国エリアの内訳は、鳥取県鳥取市に1店舗、岡山県に2店舗、広島県に2店舗、山口県に2店舗となっています。中国エリアで唯一、島根県はすたみな太郎がありません。今後もしかしたらできるかもしれませんが、それまでは近くの店舗に足を運んでください。

    四国エリアの内訳は香川県高松市に1店舗、高知県高知市に1店舗となっています。どちらの店舗も、子連れの方も入りやすい店内になっていますのでおすすめです。

    また、駅から徒歩10分以内の場所にありますので、電車でも行きやすくなっています。徳島県と愛媛県はすたみな太郎がありませんので、近隣の店舗を訪れてください。

    九州

    最後にご紹介する地域は、「九州エリア」です。全部で9店舗と少なめですが、大きい都市にすたみな太郎があるので行きやすくなっていることでしょう。

    その内訳は福岡県飯塚市に1店舗、佐賀県に2店舗、長崎県大村市に1店舗、熊本県に2店舗、大分県宇佐市に1店舗、宮崎県宮崎市に1店舗、鹿児島県鹿屋市に1店舗となっています。沖縄県には、すたみな太郎の店舗はありません。

    九州エリアも、どんな人でも行きやすい店舗が多いです。車椅子の方や子連れの家族でも入りやすい店舗がありますので、すたみな太郎の公式でチェックしてみてください。

    また、2020年12月現在時点、新型コロナウイルスの影響でWeb予約を一時的にストップされている店舗や、営業時間を変更している店舗もありました。各店舗の詳細を確認してください。

    すたみな太郎は魅力満載の焼肉チェーン!

    人気焼肉店・すたみな太郎の魅力について、総まとめしました!すたみな太郎にはお得な食べ放題メニューやランチメニューなどが充実しており、ファミリーからも人気を集めていることが分かりました。定価が安いのにも関わらずお得なクーポンで、よりお得に楽しめることも判明しました。

    全国各地にすたみな太郎の店舗はありますので、機会があれば利用してみてください。安くて美味しい焼肉と寿司、両方食べられるすたみな太郎を楽しんでみましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    りぃ
    ライター

    りぃ

    関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング